【解禁】こじるり、破局で赤裸々恋愛トークwww

驚きのの発言ですね(;゚Д゚)

NO.9641701 2021/07/07 08:21
こじるり、破局で下ネタ解禁!? 赤裸々恋愛トーク「付き合う前にいたします」
こじるり、破局で下ネタ解禁!? 赤裸々恋愛トーク「付き合う前にいたします」
 タレントの小島瑠璃子(27)が、6日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)で、失恋で吹っ切れたかのように下ネタトークを繰り広げた。

 漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)との破局がスポニチ本紙報道(6月28日付)で明らかになった後、同番組で番組MCの一人、女優長谷川京子(42)とお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)を相手に、初めて自ら破局を明かしたこじるり。長谷川が「付き合う前に(性交を)いたすか、いたさないか問題」を持ち出すと、臆することなく「いたしますね」と笑顔で反応した。

 こじるりは「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気?と思う」と持論を展開。「人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、あったかいな。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合う・付き合わないを決めたい」と語った。

 長谷川は、こじるりのトークに聞き入り、「なかなか若いのにしっかりそこを見据えてるの、すごくないですか」と感心しきりだった。

【日時】2021年07月07日 1:43
【ソース】スポーツニッポン

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
41キロバイト (5,489 語) - 2021年6月29日 (火) 12:24








#16 [匿名さん] :2021/07/07 08:28

いや付き合ってから突き合って考えろよ
突き合ってから付き合うかどうか考えるのは都合の良い相手にされたり大事にされにくい
てかこじるりそんな考えを持ってるってちゃらんぽらんな男脳してるんだな
まぁお互いセフレにするんならこの上なく都合いい女ではあるけど


#23 [匿名さん] :2021/07/07 08:31

>>16 思考が古過ぎて大草原


#89 [匿名さん] :2021/07/07 09:04

>>33
いつの時代の一般論なのか…


#33 [匿名さん] :2021/07/07 08:38

>>23
古いではなくてまとまな一般的な思考ですよ


#21 [匿名さん] :2021/07/07 08:30

>「付き合う前に(性交を)いたすか、いたさないか問題」を持ち出すと、臆することなく「いたしますね」と笑顔で反応

こじるり *した男の数>付き合った男の数


#26 [匿名さん] :2021/07/07 08:33

>>21
そう言う事になるよな(笑)


#24 [匿名さん] :2021/07/07 08:32

この人がAVに出演したら売れるだろうな


#31 [匿名さん] :2021/07/07 08:37

>>24
全部買うわ


#29 [匿名さん] :2021/07/07 08:34

要は臭かってんやろww


#37 [匿名さん] :2021/07/07 08:40

>>29
クパァ時のにおいは本人にはわからんからな
入れて萎びて*で復活させようとした時初めて気がつく


#36 [匿名さん] :2021/07/07 08:40

いたす いたさない
という言葉に妙に違和感が…
もうちょっと他の言い回しなかったか


#46 [匿名さん] :2021/07/07 08:45

>>36
およぶ、およばない


#39 [匿名さん] :2021/07/07 08:41

要は試着するでしょ?
要は下見に行くでしょ?
しなきゃ!!


#64 [匿名さん] :2021/07/07 08:53

>>39
付き合う前→いたさない
結婚する前→いたす

これが普通の貞操観念の感覚じゃない?
付き合ってからいたして、結婚までいくかどうか判断する的な流れ。

試着する前に、試着の要否を判断すると思うけど。


#78 [匿名さん] :2021/07/07 09:02

>>68
もっと昔の貞操概念じゃないの?w戦前かもwww


#68 [匿名さん] :2021/07/07 08:56

>>64
昭和のおっさんなの?ww


#48 [匿名さん] :2021/07/07 08:46

時代変化なんだろうけどバカな女ばかり目立つな


#52 [匿名さん] :2021/07/07 08:47

>>48
バカでもコイツを毎晩オナホ代わりにできるなら許す


#58 [匿名さん] :2021/07/07 08:50

>>54
飽きない女じゃないね


#54 [匿名さん] :2021/07/07 08:48

>>52
ひと月経たずに飽きそう


#62 [匿名さん] :2021/07/07 08:52

やる前は盛ついてるので必要以上に優しくするけど、出してしまうと邪魔w

9割の男がコレなw


#65 [匿名さん] :2021/07/07 08:54

>>62
それは大切にしたいと思えない女とヤッたから


#70 [匿名さん] :2021/07/07 08:57

この子って俺のお*に全くくるものが無いんだよなぁ
俺がシャワー浴びてるときにこじるりが「えへへ、一緒に入っちゃおー♡」って入ってきて
いきなり手にリンスつけて「あとでいっぱい舐めるからお*いい匂いにしちゃおっ!」って言いながらヌルヌル*してきても
「下がれスベタめっ!!」って思いっきりビンタして風呂から叩き出す自信あるわ
お*はギンギンかもしんないけど


#74 [匿名さん] :2021/07/07 09:01

>>70

日本語?


#92 [匿名さん] :2021/07/07 09:05

>>70
オレ、48歳独身。

ちょっと興奮した😆
電車の中だけど我慢出来んからトイレでオナッてくる


#96 [匿名さん] :2021/07/07 09:06

>>70
仮に超ドMでビンタされたことで濡れ濡れになって
「もっとやってくださいご主人様。ご主人様の*で私の汚い*にぶち込んで*して下さい!」
と言われたら?


#72 [匿名さん] :2021/07/07 09:00

穴があったら突っ込みたい!


#79 [匿名さん] :2021/07/07 09:02

>>72
穴なんかそこら中にあるじゃんモグラ穴とか木の穴とか
なんなら自分で土掘って地球とやっとけ