【絶賛】ウイカ が素敵!!サラサラヘアのナチュラル系姿に

清楚なイメージで素敵ですね♡

NO.9655045 2021/07/12 11:30
ウイカ 前髪ありサラサラヘアのナチュラル系姿に「吉岡里帆さんみたい」「稲森いずみさんかと」の声
ウイカ 前髪ありサラサラヘアのナチュラル系姿に「吉岡里帆さんみたい」「稲森いずみさんかと」の声
タレントのファーストサマーウイカ(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ウイッグをつけたショットを公開した。

まず、「これカツラやねん前髪だけ自前」と、前髪を立たせてカールしたロングのウイッグをつけた写真を投稿。続いて、前髪を作ってストレートヘア、ナチュラルメークの写真を投稿し「これもカツラ」とつづった。

いつもと違うストレートヘア姿にフォロワーからも「うわ綺麗」「かわいい」「前髪があるのも素敵です」「吉岡里帆さんみたい」「稲森いずみさんかと思う一枚。また、惚れました」「ナチュラルな感じがめっちゃ好き」「これは幼く見える」などの声が寄せられていた。

【日時】2021年07月12日 01:50
【ソース】スポーツニッポン

血液型はB型で、バストカップがD65であるとInstagramで公表した。 「初夏」の英語は「アーリーサマー」だが、BiS加入時に「初夏の英語はなんだろう」「この世にまだ存在していない造語がいい」と「ファーストサマー」とした。「ウイカ」の表記にこだわり、SNSなどで「ウィカ」と誤記されると修正を返信している。
37キロバイト (4,647 語) - 2021年6月23日 (水) 13:01








#7 [匿名さん] :2021/07/12 11:33

>>0
名前がムカつく


#10 [匿名さん] :2021/07/12 11:44

>>7
寺門ジモン嫌いなのか?


#16 [匿名さん] :2021/07/12 11:46

>>0またいじつたのね


#28 [匿名さん] :2021/07/12 11:59

>>0
ハリウッド映画のタイトルみたいな芸名だな。


#30 [匿名さん] :2021/07/12 12:01

>>0最近は白いのが多いな


#36 [匿名さん] :2021/07/12 12:17

>>0加工だぞ 爆砕ヒキニート*はこれだから…アホなんやで


#43 [匿名さん] :2021/07/12 12:30

>>0
可愛い❤️


#55 [匿名さん] :2021/07/12 15:30

>>0
こんなメイク流行りなんや?


#62 [匿名さん] :2021/07/12 16:04

>>0大阪のオバハン≒辻元清美


#69 [匿名さん] :2021/07/12 17:03

>>0
この人は外国人?


#73 [匿名さん] :2021/07/12 18:02

>>69

ブサイクなババア

見りゃあ分かんだろゴミ


#15 [匿名さん] :2021/07/12 11:46

(;゚∀゚)=3ハァハァ


#17 [匿名さん] :2021/07/12 11:46

(;゚∀゚)=3ハァハァ


#18 [匿名さん] :2021/07/12 11:47

女は化粧だよwww


#21 [匿名さん] :2021/07/12 11:53

>>18
これも可愛いけどな


#26 [匿名さん] :2021/07/12 11:58

>>18
これもスイカ?


#33 [匿名さん] :2021/07/12 12:13

可愛いとか言ってる奴は目がおかしいのか


#35 [匿名さん] :2021/07/12 12:15

>>33
無駄に叩くなよアホ


#46 [匿名さん] :2021/07/12 12:38

変わったお名前ですな。


#51 [匿名さん] :2021/07/12 13:29

>>46
寺門ジモンと同じだけどね…


#58 [匿名さん] :2021/07/12 15:33

もう加工は見飽きたな


#60 [匿名さん] :2021/07/12 15:37

>>58
で? 興味津々でしょw