【芸能】氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」

女性かと思っちゃいました(^^;)

NO.9681626 2021/07/21 16:13
氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」
氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」
演歌歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの私服姿を公開した。

 氷川は「楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄。んでアチーけどブーツでやっぱり黒が好き」と説明し、黒のワンピを着た全身ショットをアップ。「まずは自分の心を大切に明日もモチベーション上げる工夫をして共にがんばりましょ by kii」とコメントした。

 ネット上ではファンから「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」「ほんとに素敵」などの声が上がっている。

【日時】2021年07月21日 12:30
【ソース】スポーツ報知

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
50キロバイト (3,197 語) - 2021年7月15日 (木) 14:13








#54 [匿名さん] :2021/07/21 16:42

>>0
美川憲一やね🚬


#1 [匿名さん] :2021/07/21 16:14

遠目だから男だとわからんな


#2 [匿名さん] :2021/07/21 16:15

事務所も制御不能


#12 [匿名さん] :2021/07/21 16:19

前に番組で好みの女性のタイプを聞かれて時は辛そうに答えてたもんな


#19 [匿名さん] :2021/07/21 16:23

人生一回きりだしいいじゃないか


#25 [匿名さん] :2021/07/21 16:27

隠すのが苦痛になったんだな


#26 [匿名さん] :2021/07/21 16:28

いつ目覚めたんだ?
キレイになったよね^^


#27 [匿名さん] :2021/07/21 16:28

親孝行な息子て思ってた、オバチャンの夢こわさんようにカミングアウトする必要ないやろ


#28 [匿名さん] :2021/07/21 16:28

松村雄基


#30 [匿名さん] :2021/07/21 16:28

同世代のジェンダーレスは応援する


#31 [匿名さん] :2021/07/21 16:29

きーちゃんキレイだよ(・∀・)💓


#39 [匿名さん] :2021/07/21 16:34

>>35
🤫ナイショって言ったでしょ!


#41 [匿名さん] :2021/07/21 16:35

>>31
お婆婆たちの合いの手やんな笑


#33 [匿名さん] :2021/07/21 16:31

みんなが知っているみたいです。
氷川がお釜なのだんだん美川さんに似てきました。
カミングアウトすれば良いのに!


#37 [匿名さん] :2021/07/21 16:33

気持ち悪いな。全王様にお願いしたいわ。


#91 [匿名さん] :2021/07/21 16:59

>>37
金玉様に見えた


#38 [匿名さん] :2021/07/21 16:34

人生楽しんでいるな、うらやましいね。


#44 [匿名さん] :2021/07/21 16:36

今どき男もワンピース着るけどな
俺の息子、彼女いてノンケだがワンピースにジーンズとか普通にするわ
若い世代にとってワンピースはロングコートのイメージなんだろ


#45 [匿名さん] :2021/07/21 16:38

*あるようにみえる…?
服のシワ?


#47 [匿名さん] :2021/07/21 16:39

>>45
筋肉じゃね?


#46 [匿名さん] :2021/07/21 16:39

やっぱ、そっちの人?


#55 [匿名さん] :2021/07/21 16:43

>>46
よく口べにつけてるし、そっちですね


#48 [匿名さん] :2021/07/21 16:39

きよしが壊れたwww


#58 [匿名さん] :2021/07/21 16:43

>>48
ずーっと前からな


#50 [匿名さん] :2021/07/21 16:41

カミングアウトしたいけど
昔からのファンが足かせになってる。


#56 [匿名さん] :2021/07/21 16:43

>>50
気にするな。カミングアウトしちまえよ


#62 [匿名さん] :2021/07/21 16:49

>>50
もうしてるよ


#51 [匿名さん] :2021/07/21 16:41

TMレボリューションがデビューした時もオカマオカマ言ってたが、実は女好きのノンケだったよな
女装しても性癖は男のやつもたくさんいる
むしろ女性の格好してる男の方が女にはモテる


#57 [匿名さん] :2021/07/21 16:43

>>51
嫌々、氷川の恋人は男やぞ?
知らんのか?


#60 [匿名さん] :2021/07/21 16:44

>>57相手は男ってどういうこと?意味がわからない


#65 [匿名さん] :2021/07/21 16:52

松村雄基の腰ベルトに指かけたりして隠してた頃から考えたら健康的にカミングアウトできてよかったな


#89 [匿名さん] :2021/07/21 16:59

>>85
最後はフラれて悲惨な状態だったみたいね


#72 [匿名さん] :2021/07/21 16:54

>>67コソコソデートして撮られてたじゃねーか


#85 [匿名さん] :2021/07/21 16:58

>>77
15年くらい昔に女性週刊誌とフライデーに松村雄基のうしろをしおらしくジーパンの腰ポッケに指いれて歩いてたやつしらね?


#94 [匿名さん] :2021/07/21 17:00

>>88グクレwしおらしい氷川が見れるわ


#97 [匿名さん] :2021/07/21 17:01

>>89らしいなwそこからオトコとオトコの噂すら聞いてなかったから。きーちゃんになれてよかった


#66 [匿名さん] :2021/07/21 16:52

ずんどこ


#68 [匿名さん] :2021/07/21 16:53

美川憲一を目指してるのかな?


#71 [匿名さん] :2021/07/21 16:54

勝てる気がしない


#75 [匿名さん] :2021/07/21 16:55

>>73きーちゃんですって時点でカミングアウト


#78 [匿名さん] :2021/07/21 16:56

隠れて*なのゲイなのより健康的なきーちゃんカミングアウトで好きだけどな


#81 [しげ♂️] :2021/07/21 16:57

完全なる女になろうとしている♂


#90 [匿名さん] :2021/07/21 16:59

その時から*の噂は聞いてたけど。確信はしてたが今になって限界破裂してどうしたのかと


#98 [匿名さん] :2021/07/21 17:02

限界突破より我慢限界破裂だろもう