【東京五輪】アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ

東京五輪、どうなるのでしょうか・・・

NO.9681517 2021/07/21 15:19
アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」
アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」
東京五輪の参加で来日しているアメリカの女子体操チームは、大会期間中に「選手村」に宿泊しないことを決めた。複数の海外メディアが報じた。代わりにホテルに宿泊するとしている。

NBCによると、コーチのセシル・ランディ氏は、7月19日にTwitterで「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿。「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」

アメリカ女子体操選手のうち、千葉県印西市内で事前キャンプをしていた1人の新型コロナウイルス感染が確認されている。

CBSによると、感染が確認された選手と、濃厚接触者となった別の選手の計2人は隔離されているという。

選手村では、20日までに3人の選手の新型コロナ感染が報告されている。

大会組織委員会は、NBCの取材に「個々のチームのパフォーマンスの決定についてコメントする立場にない」として、選手村からの「脱出」への見解を示さなかった。

【日時】2021年07月21日 14:30
【ソース】Huffpost

五輪活性化のための実施競技入れ替えが大会ごとの追加枠で採用される「その他の競技」がある。 ^ 東京五輪、21年7月23日〜8月8日開催へ 日本経済新聞 (2020年3月30日) ^ “東京五輪・パラ、「1年程度」の延期決定 「東京2020」の名称は維持”. BBC
85キロバイト (8,551 語) - 2021年7月21日 (水) 03:07








#49 [匿名さん] :2021/07/21 15:53

>>0
赤字だな


#86 [匿名さん] :2021/07/21 16:08

>>0
世界は日本を羨む


#4 [匿名さん] :2021/07/21 15:23

安心、安全・コロナに打ち勝つオリンピックはどこにいきましたか?


#24 [匿名さん] :2021/07/21 15:37

そうなるよね


#25 [匿名さん] :2021/07/21 15:38

政府は何も言わないの?笑


#27 [匿名さん] :2021/07/21 15:40

もうグダグダ好き勝手にやっている


#28 [匿名さん] :2021/07/21 15:41

お願いで通じるのは日本人だけだろ


#29 [匿名さん] :2021/07/21 15:41

選手村から陽性者でてるからウイルス持ち込まれてるじゃん
ある意味 クラスターじゃないの。

やるなら、競技を、半年間かけて日程を分散開催したら良かったじゃないかな


#35 [匿名さん] :2021/07/21 15:44

>>29
無観客試合なんだし日本に来る必要すらないよ
各国で同時中継しながらやればいい
競技場も自由に決めて高地持ち有利でもええし


#39 [匿名さん] :2021/07/21 15:45

日本国民も自粛しなくていいんじゃない?


#44 [匿名さん] :2021/07/21 15:51

>>39
ほとんどの人間はもう自粛なんかしてないで
マスクしてきちんと手洗いうがいして消毒だけしてる


#58 [匿名さん] :2021/07/21 15:56

>>39
ダメだよ


#40 [匿名さん] :2021/07/21 15:45

逃亡したウガンダのクズは、早ければ今日にも帰国させられる事になった

良かった良かった♪


#50 [匿名さん] :2021/07/21 15:53

賢明じゃない?
行政が用意した宿舎なんて刑務所に色つけた程度やんwww
民間のホテル止まった方がよっぽど快適やろ


#53 [匿名さん] :2021/07/21 15:54

ルールでは選手村監禁じゃなかったの?


#55 [匿名さん] :2021/07/21 15:56

>>53
それな


#61 [匿名さん] :2021/07/21 15:59

>>53誰が決めたルールなの?
IOCや各国の選手団はそのルールに従うとサインしたの?


#67 [匿名さん] :2021/07/21 16:01

>>61
政府と組織委員会が外出禁止にしたはず


#54 [匿名さん] :2021/07/21 15:56

安心安全😮‍💨


#59 [匿名さん] :2021/07/21 15:57

選手村クラスター
失格者続出
日本メダルラッシュ


#63 [匿名さん] :2021/07/21 15:59

>>59
そういうオチか。


#72 [匿名さん] :2021/07/21 16:04

>>59
贅沢な国民体育大会かよwww


#62 [匿名さん] :2021/07/21 15:59

必ず選手村でコロナは出ると信じてました! 素晴らしいね安心安全のオリンピックは(笑)


#74 [匿名さん] :2021/07/21 16:04

これ 容認したら 他の国のチームも 言い出すぞ


#77 [匿名さん] :2021/07/21 16:05

今回のホテル宿泊は

体操選手だけに ウルトラX難度


#83 [匿名さん] :2021/07/21 16:07

選手村での感染者は公表しないんでしょ?
選手村よりホテルの方が安全と思ったのは納得もできる。


#92 [匿名さん] :2021/07/21 16:09

>>83
隠してるらしいね

米国のガーディアンが 米国のニュースで
東京五輪の選手村でクラスター起きてると伝えてるからね

後、今までに 五輪関係の感染者は50人以上って書いて有ったけどね

それを引用した
英国の記事には それらは日本であまり 報道されてないとね

だから 米国の体操チームは選手村を出たと


#94 [匿名さん] :2021/07/21 16:09

へっ? オリンピックってもうやってるの?


#98 [匿名さん] :2021/07/21 16:10

>>94
女子ソフトボールがオーストラリアに勝ったぞ


#95 [匿名さん] :2021/07/21 16:09

一番危険なのは選手村かもな
外では野球やサッカーはガンガン観客入れてやってるもんな
外の方が安全な証拠


#97 [匿名さん] :2021/07/21 16:10

ダッシュ村に来んね?平和だぞ


#99 [匿名さん] :2021/07/21 16:10

好きに行動すればよろし