野々村真、新型コロナ重症化寸前に…妻・俊恵さんが明かした病状に視聴者騒然「他人事じゃない」

心配です・・・他人ごとではないですね。

NO.9733690 2021/08/09 17:05
野々村真、新型コロナ重症化寸前に…妻・俊恵さんが明かした病状に視聴者騒然「他人事じゃない」

画像:時事

先日、新型コロナウィルスに感染したことが明らかになったタレント・野々村真さん。

野々村さんがレギュラー出演していた「バイキングMORE」(フジテレビ系)で9日、現在の野々村さんの病状を伝えるとともに妻・俊恵さんのインタビュー映像を公開しました。

すると、野々村さんの容体に視聴者から心配の声が上がることに。

9日、先日新型コロナウィルスの感染が確認されたタレント・野々村真さんの容体について、野々村さんが月曜レギュラーを担当する「バイキングMORE」(フジテレビ系)が妻・俊恵さんのインタビュー映像を交え伝えました。

先月31日、PCR検査を受けたところ陽性反応が確認され、新型コロナの感染が公表されていた野々村さん。

しかしその後容体が悪化し、現在は病院に入院していることが同番組によって伝えられました。

野々村さんの妻である俊恵さんは、同番組の取材に対し「検査をしたら肺が真っ白で、重度の肺炎ですってことになった」と医師の診断について明かし、また「私たちも、そこまでひどくなってると思わなくて」と語りました。

医師からは「重症化するかどうかの瀬戸際」と言われている野々村さんの容体に対し、MC坂上忍さんは「僕はこの数日間、奥さんとずっと連絡取り合っていたんですけど…」と週末に俊恵さんと連絡を取ったことを告白。

その上で「ここまで身近な方が自宅療養、入院というのはなかったので結構詳しくお話を聞いて、全ての例とは言わないですけど一つの例として『ああこういうものなんだな』と感じたのは、やっぱり今の状況だとすぐに入院とはならないんだなって」と、番組出演者から感染者が出たことを動揺を交えて伝えました。

新型コロナ発症から10日近く経過し、重症化手前の容体であることが伝えられた野々村真さん。

この状況に「バイキングMORE」のコメンテーターである高橋真麻さんも「今はまだ重症化されてないということですけども、今の状況を見ると結構ひどい」と、野々村さんの容体を案じました。

また、番組を観ていた視聴者からも同様に、

《野々村さん大丈夫かな?同世代だし、ここまでくるともう他人事じゃない、怖い》

《自宅療養から重症化寸前の例が芸能界でも出た。自分自身も律しなきゃやばい》

《今後こういう例が多発するということも噛みしめた方がいい。野々村さんのご回復を願ってます》

などと野々村さんを心配する声が。

さらにこの日、他局の情報番組でもあるMCが新型コロナを理由にスタジオ出演を見合わせることになったのだとか。

「『バイキングMORE』と同時間帯に放送している『ひるおび!』ですが、この日MCの恵俊彰さんが家族に感染者が確認されたことから、専門家の指摘を受けて急遽リモート出演となりました。PCR検査の結果は陰性のようですが、感染拡大によって再びテレビの収録現場にコロナの危機が迫っているのは明白でしょうね」(テレビウォッチャー)

緊急事態宣言の発令によって、マスク装着など感染対策を取る番組も以前は見られました。

政府が講じるコロナ対策や、人流増加を伝える前にテレビの収録現場もより一層厳しい感染対策が迫られているのかもしれません。

(文:有馬翔平)

【日時】2021年08月09日
【提供】Quick Timez

野々村 (ののむら まこと、本名同じ、1964年〈昭和39年〉6月24日 - )は、日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵(旧芸名・坂上とし恵)で、一女一男の父親。長女は野々村香音で、他に長男(香音の弟)がいる。血液型はA型。
22キロバイト (2,605 語) - 2021年8月9日 (月) 23:26








#21 [匿名さん] :2021/08/09 17:31

>>0
そこまでひどくなってるとは思わなかったって随分余裕かましてたんだな


#60 [匿名さん] :2021/08/09 18:23

>>0
でしょうね!


#66 [匿名さん] :2021/08/09 18:32

>>0
ひるおび・・・コメンテーターがリモートとならまだしも、MCがリモートという斬新な構成www
MCにならないじゃないか 休めよ!


#98 [匿名さん] :2021/08/09 19:28

>>0
自分等の感染対策を棚に上げて、また政府のせいにするんだろなww


#7 [イサミ] :2021/08/09 17:11

かのんちゃん可哀想。
もうダメでしょ。

ボンベ転がしながら生活しないと。


#8 [匿名さん] :2021/08/09 17:11

娘可愛い


#10 [匿名さん] :2021/08/09 17:12

そもそもが家族以外と濃厚接触するのが悪い。


#11 [匿名さん] :2021/08/09 17:12

芸能人のバカ うろたえるな!
みぐるしいぞ!
肝っ玉ちっちぇーな。


#16 [匿名さん] :2021/08/09 17:17

重症した事を今さらアピールしなくても、他にも重症化した人はたくさんいるから。


#17 [匿名さん] :2021/08/09 17:18

芸能人はマスクもしないで普通にスタジオで騒いで楽しく収録してるから、感染しても驚かないね


#19 [匿名さん] :2021/08/09 17:24

バイキング クラスターか


#22 [匿名さん] :2021/08/09 17:31

持病あったのかな〜⁇


#30 [匿名さん] :2021/08/09 17:45

>>22
知恵遅れ


#35 [匿名さん] :2021/08/09 17:49

>>30
お気の毒さまですね♪


#23 [匿名さん] :2021/08/09 17:41

今まで他人ごとだと思ってたんだ!  いかに意識が低いか良く分かる


#24 [匿名さん] :2021/08/09 17:41

黒柳徹子はぴんぴんしているのに


#27 [匿名さん] :2021/08/09 17:45

テレビを見てもマスクもしないでコロナコロナ言われても全く響かない


#39 [匿名さん] :2021/08/09 17:51

>>27
収録前にはPCR検査してるってしってた?


#50 [匿名さん] :2021/08/09 18:06

>>43
どういう確立?


#57 [匿名さん] :2021/08/09 18:20

>>44
どんなバカ?


#43 [匿名さん] :2021/08/09 17:55

>>39
PCRって50%程度の確率でしかないって知ってた?
バカだから知らないよね(笑)


#44 [匿名さん] :2021/08/09 17:56

>>39
まだこんなバカ居るのが驚きだわ


#28 [匿名さん] :2021/08/09 17:45

入院できて良かったですねぇ


#31 [匿名さん] :2021/08/09 17:46

コロナワクチンより優先させたオリンピック


ワクチン接種できなかった30代、40代のコロナ感染


しかもオリンピックで大赤字


株価はパラリンピック終了後、大暴落します。


サブプライム問題以上の株暴落の可能性が高いです。


当然、自民党は衆議院選で大敗します。


#34 [匿名さん] :2021/08/09 17:48

>>31
ワクチンとオリンピックは関係ねーけどなw


#36 [匿名さん] :2021/08/09 17:49

>>31
頭悪そう


#32 [匿名さん] :2021/08/09 17:47

所詮はノイジー・マイノリティでしょ


#33 [匿名さん] :2021/08/09 17:47

株は上がりますよ
35000円


#37 [匿名さん] :2021/08/09 17:50

>>33
ぜってーない


#40 [匿名さん] :2021/08/09 17:51

ノーマスク収録の犠牲者だな。


#41 [匿名さん] :2021/08/09 17:52

テレビ局で感染したんだろ


#42 [匿名さん] :2021/08/09 17:54

マスクもしないでスタジオに密集してるからコロナ拡散するんだよ。
マスクしないで話してもいいんだとアピールするアホな坂上忍。


#46 [匿名さん] :2021/08/09 17:58

あれだけ観戦防止をって言ってたのにな〜
テレビの前で決められたコメントを垂れ流す*が


#48 [匿名さん] :2021/08/09 18:03

売名


#49 [匿名さん] :2021/08/09 18:05

>>48
ひょっとしたら、それを狙って嫁が、、


#54 [匿名さん] :2021/08/09 18:18

坂上のバーターでバイキング出てなかったら誰も興味なかったろうな


#56 [匿名さん] :2021/08/09 18:20

これが中等症だからな


#58 [匿名さん] :2021/08/09 18:21

もう いいとも 青年隊


#61 [匿名さん] :2021/08/09 18:23

いよいよ妻の登場だ


#67 [匿名さん] :2021/08/09 18:38

ワクチン接種済みかな?


#68 [匿名さん] :2021/08/09 18:42

紛らわしいから恵は出てくるなよ


#70 [匿名さん] :2021/08/09 19:05

どこで感染したんだw


#71 [匿名さん] :2021/08/09 19:05

野々村病院


#79 [匿名さん] :2021/08/09 19:17

>>71
懐かしいエロゲーだな。
持ってる


#75 [匿名さん] :2021/08/09 19:09

芸能界はなんだかんだ生き残ってるけどリアルじゃ風前の灯か


#76 [匿名さん] :2021/08/09 19:14

いいとも青年隊


#77 [匿名さん] :2021/08/09 19:15

世界不思議発見以外、見ないな


#78 [匿名さん] :2021/08/09 19:16

通販のコーヒーに出てる


#83 [匿名さん] :2021/08/09 19:20

バイキングの感染対策がザルだったんだな
マスクもせずにスタジオ内で飛沫交換しまくりw
番組終了しなさい
(`・д・)σ メッ


#96 [匿名さん] :2021/08/09 19:26

>>83
それな
モーニングショーのコメンテーターはリモート出演にしてる。どっちもまともな番組じゃないけど、その点はモーニングショーのほうがマシ。


#99 [匿名さん] :2021/08/09 19:28

>>96
は?長嶋はスタジオにおるやん
リモートは玉川だけだろ


#84 [匿名さん] :2021/08/09 19:21

志村けんの二の舞に本当になりそうな予感


#85 [匿名さん] :2021/08/09 19:21

元気なんだろ

自宅療養って具体的になにするの?


#93 [匿名さん] :2021/08/09 19:24

>>85
別室で完全隔離


#94 [匿名さん] :2021/08/09 19:25

>>85
文字読めないか?


#87 [匿名さん] :2021/08/09 19:22

ワイドショーはどこもクラスター出しまくりなのに隠蔽しすぎ


#88 [匿名さん] :2021/08/09 19:22

石田は、タフな爺だ!


#89 [匿名さん] :2021/08/09 19:23

ホンジャマカ恵と坂上忍がいなくなればいい


#90 [匿名さん] :2021/08/09 19:24

バイキングは打ち切るべき