華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と

朋ちゃん、お幸せに♡

NO.9757630 2021/08/17 14:59
華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と
華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と
歌手の華原朋美(47)が誕生日の17日、自身のYouTubeチャンネルで結婚報告会見を生配信した。

 「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました。その報告をしたくてみなさんに集まっていただきました。お忙しい中、結婚発表に来てくれてありがとうございます」と笑みを浮かべて報告した。

 配信には登場しなかったが、夫が見守る中の会見となった。華原によると、この日の午前0時に婚姻届けを提出し受理されたというが、「受理されるのかが、ものすごく心配で、いろいろ書類を集めたり忙しかったですね」と振り返った。

 所属事務所を辞めた際、仕事をサポートしてくれるパートナーを探したところ、夫から熱烈な“ラブコール”があり、夫が仕事を手伝うように。そのうち「抱き合った時に肌が合うんですよ。この人しかいないな」と思ったそうで、夫から結婚を前提の交際を申し込まれOKして交際がスタート。これまで波瀾(はらん)万丈な人生を送っているが、「今までいろいろなことがありましたけれど、全部、幸せに思います」と振り返った。

 お相手の詳細については触れなかったが、関係者によると、自身のマネジャーも務める40代の男性。イベントの企画、運営やタレントのマネジメントを手掛ける会社の社長で、がっちりとした体形という。仕事の関係で2、3年前に出会い、昨年8月に華原が前所属事務所との契約を解除された後に再会。ほどなくしてマネジャーとなり、プライベートでも交際を開始したという。

 華原は未婚のまま2019年に第1子となる男児を出産しており、今回が初婚。2歳になる長男も男性に懐いており、自然に..
【日時】2021年08月17日 13:47
【ソース】中日スポーツ

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
81キロバイト (8,915 語) - 2021年8月18日 (水) 13:05








#9 [匿名さん] :2021/08/17 15:04

>>0
デブっとるやないかー!


#1 [匿名さん] :2021/08/17 15:00

よかったねー。


#4 [匿名さん] :2021/08/17 15:01

おめでたい🎊


#6 [匿名さん] :2021/08/17 15:03

おばちゃん


#7 [匿名さん] :2021/08/17 15:03

痩せたらまた抱き合った時の肌感変わるかもね
つーか性格じゃなく肌感で決めたのかとは思うけどとりあえずおめでとさん


#10 [匿名さん] :2021/08/17 15:05

友ちゃんお幸せに


#11 [匿名さん] :2021/08/17 15:05

おばちゃんにおばちゃん言ってもな。


#12 [匿名さん] :2021/08/17 15:05

おめでとう。我が朋友よ。


#13 [匿名さん] :2021/08/17 15:05

いや~ イイ女になったね~。
痩せれば可愛いデブな女が1番好きだわ。


#20 [匿名さん] :2021/08/17 15:15

2年も続かないと思う


#21 [匿名さん] :2021/08/17 15:15

サントリー桃の天然水。


#22 [匿名さん] :2021/08/17 15:16

最近良い意味で図太くなった
あとは健康な範囲で痩せて欲しい


#23 [匿名さん] :2021/08/17 15:17

おめでとうございます。


#27 [匿名さん] :2021/08/17 15:30

典型的に酒で太るタイプだなぁ


#28 [匿名さん] :2021/08/17 15:30

子供産めないのに男は立派。


#36 [匿名さん] :2021/08/17 15:39

>>28
一人いるぞ


#32 [匿名さん] :2021/08/17 15:37

ともちゃんおめでとう


#75 [匿名さん] :2021/08/17 16:08

>>32
今はとんちゃんだよ〜!笑


#34 [匿名さん] :2021/08/17 15:38

二年持てば良い方だな
離婚してまた病むのが怖いね


#37 [匿名さん] :2021/08/17 15:39

幸せを追う人だよね
だから不幸せになる


#38 [匿名さん] :2021/08/17 15:40

なんでも良いから安定してくれや


#42 [匿名さん] :2021/08/17 15:40

おめでとう


#43 [匿名さん] :2021/08/17 15:41

指輪の宝石デカイ!
お幸せに!


#47 [匿名さん] :2021/08/17 15:42

今回の男性は、大丈夫だと思う。
太ってるトモちゃんに求婚してくれたのだから、これから50代になって老けても、容姿が衰えても、愛してくれる。


#49 [匿名さん] :2021/08/17 15:43

>>47
自分の会社を大きくするには利用価値あるだけ


#57 [匿名さん] :2021/08/17 15:46

>>53
過去の名声はいまだに金になります


#53 [匿名さん] :2021/08/17 15:44

>>49
もう歌手としても、急落してるのに、利用価値はない。
純粋に、トモちゃんの事が好きなんだよ。


#48 [匿名さん] :2021/08/17 15:42

がっちり体型が好き?
小室はガリだぞ


#52 [匿名さん] :2021/08/17 15:44

ライザップやろう❗


#55 [匿名さん] :2021/08/17 15:45

大好きな人って…結局はTKを忘れることはできないんだろ


#80 [匿名さん] :2021/08/17 16:19

>>55
もう吹っ切れてると思う
TKだって堕ちるとこまで堕ちたって感じだし


#56 [匿名さん] :2021/08/17 15:45

おめでとう


#58 [匿名さん] :2021/08/17 15:46

良かったよね


#60 [匿名さん] :2021/08/17 15:48

こういう豊満な女タイプだな。


#64 [匿名さん] :2021/08/17 15:51

>>60
ありがとう!


#61 [匿名さん] :2021/08/17 15:49

男は信用できないとかさんざん言いまくってたのにwww


#62 [匿名さん] :2021/08/17 15:49

昔は好きだったんだけどなぁ
メンヘラが過ぎるよね
TKのせいでこうなったと思ってたけど
これが元で離れていったんじゃね?


#67 [匿名さん] :2021/08/17 15:52

昔は可愛いかったのにな


#68 [匿名さん] :2021/08/17 15:53

お幸せに


#71 [匿名さん] :2021/08/17 16:01

来年離婚しそう(笑)


#72 [匿名さん] :2021/08/17 16:02

>>71
正解

間違いなく数年内で離婚


#74 [匿名さん] :2021/08/17 16:04

チャリンチャリンですよね?w


#76 [匿名さん] :2021/08/17 16:12

スゲー太ってるな(笑)
精神状態がよろしくないんだろうな
すぐ離婚だろうけど


#78 [匿名さん] :2021/08/17 16:17

>>76
小室に捨てられた頃に比べたらだいぶ元気そうだよ
とりあえず幸せになれてよかった
全盛期の朋ちゃん好きでした


#77 [匿名さん] :2021/08/17 16:14

おめでとう、お幸せに🥱


#79 [匿名さん] :2021/08/17 16:17

子供いたんだビックリ


#81 [匿名さん] :2021/08/17 16:21

めっちゃおばさんになったなぁ⤵️


#83 [匿名さん] :2021/08/17 16:22

1年もてば上出来


#91 [匿名さん] :2021/08/17 16:45

何回目?知らんけどさ


#92 [匿名さん] :2021/08/17 16:46

>>91
初婚やで


#93 [匿名さん] :2021/08/17 16:46

>>91
18年振り 36回目


#95 [匿名さん] :2021/08/17 16:46

また音楽プロデューサー?


#96 [匿名さん] :2021/08/17 16:48

キャシー中島みたいな大デブになった。


#97 [匿名さん] :2021/08/17 16:48

どおせまた
離婚する。


#98 [匿名さん] :2021/08/17 16:48

すっかりアンパンマンになった朋ちゃんw