GACKT Mステ急遽出演辞退「ちょっとそれは失礼なんじゃないの?」


GACKT Mステ急遽出演辞退…テレ朝は「認識の相違があり、合意の上で」 GACKT Mステ急遽出演辞退…テレ朝は「認識の相違があり、合意の上で」
…ビ朝日系「ミュージックステーション」への出演を急遽キャンセルした理由を説明した。 GACKTは「急遽だったんですけどミュージックステーションの出演をキ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


Mステ』(エムステ)、『Mステーション』(エムステーション)。過去には『MS』(エムエス)という通称名もあった。 本項目では、本番組直前に生放送されていたミニ番組『ミニステ』についても扱う。 1985年(昭和60年)10月7日に開始した『ニュースステ
238キロバイト (34,222 語) - 2020年8月22日 (土) 07:40



(出典 up.gc-img.net)


GACKTの島唄聴きたかったですね。




うぱきち
@popochan33

今日職場で昨日Mステ見た?って振ってみたら、見たって!スパMダンス上手いねって言うお誉めのお言葉頂きました。#Mステ#スパM

2020-08-22 18:57:51

(出典 @popochan33)

Lin-lia
@princessroseluv

GACKT、Mステ急遽キャンセルは「認識のズレ」 https://t.co/Smipvb5tze

2020-08-22 18:57:43

(出典 @princessroseluv)

ちゃみ🐯
@pcy_428

@haricha17224958 わかるううううまっったく実感ないしMステに出ただと…幻…?の無限ループ(笑)

2020-08-22 18:57:40

(出典 @pcy_428)

みおん
@915paa1

嵐とセブチの絡み見たいなぁ。セブチをこの前好きになったcaratとは名乗れないレベルの嵐ファンやけど。FNS生中継一瞬してほしいです!Mステやってた!!相葉ちゃんと絡みを見たい💚🥺💚#FNS歌謡祭夏 #FNS歌謡祭

2020-08-22 18:57:15

(出典 @915paa1)

わんわん
@r_pino910

推したち早くMステ出てほしい

2020-08-22 18:57:09

(出典 @r_pino910)

十三
@juzou_13

今回のFGOの夏イベで投入された鯖も「宝具に夏らしさ」がとにかく少ない…今年は特に多くね?☆イリヤ→宝具中に術鯖の衣装になって突撃★ブリュン→シグルドと剣を振るう☆紫→蜘蛛に乗って敵を食べさせる★巴→VRゲーム☆アビー… https://t.co/UYWXveBb7Y

2020-08-22 18:56:55

(出典 @juzou_13)

mai.
@307_fuma__

.今さっきもう1回昨日のMステ見てたんやけど、風磨くんほんまカッコよすぎる……😭ほんましんどいです😭💜.

(出典 )

2020-08-22 18:56:48

(出典 @307_fuma__)

みー子☺︎
@6350tgctpgsVmaj

Mステ誰鐘のアップ、みんな表情がかっこよくてゆっかー、あかねん、の表情はいつもと違かったというか表情で何か伝わってくるものがあって、(語彙力)かっこよかったな…ありがとう☺︎

2020-08-22 18:56:36

(出典 @6350tgctpgsVmaj)

ひみつのアッコちゃん
@himituno999

GACKT、Mステ急遽キャンセルは「認識のズレ」 #SmartNews その認識ズレを具体的に掘り下げて知りたい。#GACKT#Mステ https://t.co/o2AQfuuYIn

2020-08-22 18:56:33

(出典 @himituno999)

銀らぶ
@ginTamateam

どんな風に思ってても良いけどそれを態度に出すグループは出らんでいいわSuperMの方が断然いいと昨日のMステみて思った。パフォーマンスがめっちゃかっこいいでやんす(´・ω・`)#BTSのFNS出演に抗議します#SuperM

2020-08-22 18:56:30

(出典 @ginTamateam)

𝐩𝐮𝐫𝐩𝐥𝐞❤︎.*
@sz_purple_all

昨日のMステでパ*のくだり全くと言っていいほど真顔でテレビでしていい顔!?って心配になったけど、その後かねちーに「ナイトプール」のネタのやつやってて、プロだなって思ったあ、健人くんEXITさんとか霜降りさんとかお笑い芸人さん大好きだからはしゃいでたのも可愛かった

2020-08-22 18:56:20

(出典 @sz_purple_all)

ハル👵
@harukey163

昨夜のMステ以降、隙あればNCT君たちの事を調べている老婆がここに。

2020-08-22 18:56:12

(出典 @harukey163)

カヨン
@kayondesu

Mステ効果ってすごいんやね🙄

2020-08-22 18:56:05

(出典 @kayondesu)

あさこ
@asarestoration

Mステ見たわ。出るの知ってたけど、見てなくて。初めて見ましたが、映像なのね。でもかっこよかったけど。テミンちゃん結構センターなのね。1番年上??あとはカイくんしかわからなかったなぁ。結局、テミンちゃん見て終わってしまったけど、元気そうで良かったし、やはり1番かわいいわ。(笑)

2020-08-22 18:55:39

(出典 @asarestoration)

妹の夫の逆鱗(なな丸)
@gogo_kyusoT

昨日Mステに出ていたKーPOPの人みたいな格好した人いた(?)

2020-08-22 18:55:23

(出典 @gogo_kyusoT)

ゆみねぇ☘️🌸
@kanechidaisuki

このタイミングで何ですがMステのティッシュほかグッズはこちらで購入できるようです🥰💓テレ朝通販サイト⤵️https://t.co/3HWhApz71C

2020-08-22 18:55:03

(出典 @kanechidaisuki)

Su
@S_KNFKSSSMYM_Z

Stage魂 風磨くん挨拶『何があっても俺ら5人で絶対乗り越えるから!約束する』昨日のKTT・Mステ・勝利くんのラジオを見たり聞いたりして思い出した。今、言えることはSexyZoneを好きになって良かった!そして、めっ… https://t.co/cDweMlkW6q

2020-08-22 18:55:02

(出典 @S_KNFKSSSMYM_Z)

弁護士足立敬太 @アレクサ 六甲おろしかけて
@keita_adachi

GACKT、Mステ急遽キャンセルは「認識のズレ」 https://t.co/12WXeRjJM4 #スマートニュース

2020-08-22 18:54:54

(出典 @keita_adachi)

はなこ
@zettainitu

昨日Mステにこのアヴェンジャーズが出たとか…見逃した。曲の良し悪しはおいといて、凄いメンバーだ。もっとダンス見たい。これとダンスバトルしたり共演してるんだから、モモ凄い。https://t.co/eBSJLHtOLR

2020-08-22 18:54:47

(出典 @zettainitu)