【志村どうぶつ園】キンプリ平野紫耀 えちごんと自撮りが可愛すぎ!


平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セント
32キロバイト (3,834 語) - 2020年9月4日 (金) 11:01



(出典 pbs.twimg.com)


えちごんとのお散歩可愛すぎでしたね。
感動ものでした。




m&k&p
@mkp53698390

志村動物園とっても良かった😊ワンコにもパンくんにも、とっても癒されたー🍀平野紫耀くんの名古屋弁もいつも以上に出ていて、えちごんに対して素で向き合ってる感が出ていて好感度アップ👌

2020-09-06 09:26:18

(出典 @mkp53698390)

5(あっ)。※5人を好きな5人のことが大好き
@misokakoat5

平野くんとえちごん可愛い…。保護犬にお散歩の楽しみを覚えてもらう志村どうぶつ園の企画が継続しているのって良いなあ…人によって傷を負った動物を人の働きかけでまた幸せにする大変な活動をしてくれている方々が世の中にいることを覚えていたい

2020-09-05 20:48:42

(出典 @misokakoat5)

🐟ancientfish🐟♡(╹◡╹)♡
@ancientfish2424

志村動物園の野犬を散歩させてた平野くん終始イーブンな関係で接しててそんですんごい優しくて本当にピュアなんだなぁ、ってそれにしてもあのえちごんの目線カメラ最強でした、、、かわええよ、、平野くん、、

2020-09-05 19:57:31

(出典 @ancientfish2424)

るるこ
@ruruconcon

@gogowannyan @kjm_mnk はじめまして。今週また志村動物園で平野くんとえちごんの交流があると知り、楽しみで検索していたら偶然おおあみさんのtweetを見つけ、想像通りの平野くんの姿に嬉しくなり、他のファンにも知ら… https://t.co/3qN2wAskGt

2020-08-30 23:13:28

(出典 @ruruconcon)

毛玉
@dQEDPCuedC3W1wS

平野くんがまた志村動物園に出てくれるって😭しかもこの間、未満警察の番宣で一番好きだったって書いたえちごんと再共演って…ご褒美かな⁉️めちゃくちゃ嬉しいこんなことってあるもんなんだね番組にお礼言いたいぐらい嬉しい#志村動物園 #平野紫耀 #えちごん

2020-08-29 07:47:33

(出典 @dQEDPCuedC3W1wS)