【せかほし】新MCに鈴木亮平「春馬君は私にとっても大切な友人」


「せかほし」新MC・鈴木亮平、三浦春馬さんは「私にとっても大切な友人」「精一杯やらせていただきます」 「せかほし」新MC・鈴木亮平、三浦春馬さんは「私にとっても大切な友人」「精一杯やらせていただきます」
俳優の鈴木亮平(37)が11日、自身のブログを更新し、NHKの紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」(木曜後10・30…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 img.hanakomama.jp)


鈴木亮平さんなら適任ですね。




ソラ(そらちぃ)
@sola_neba

せかほし継続!よかった!鈴木亮平さん、ありがとう!てか、この方、ものすごい世界遺産とかに詳しい方だったような?

2020-09-11 21:09:36

(出典 @sola_neba)

しょこ
@L0VET0P

鈴木亮平くんのブログ見れないなんで😭

2020-09-11 21:09:36

(出典 @L0VET0P)

Rirakuma28
@Rirakuma281

単なる思い込みで願望で買い被りかもしれないけど「せかほし」のスタッフさんには独特の嗅覚とセンスの良さを感じる。春馬君をMCに決めたことも、後任に鈴木亮平さんを持ってくることも。

2020-09-11 21:09:28

(出典 @Rirakuma281)


@yuata7336

@moe_p81 鈴木亮平やったら落ちてるかもしらん

2020-09-11 21:09:26

(出典 @yuata7336)

じゅり
@mannmaru_ooo

鈴木亮平さんが後任ってすごい適役だと思う……世界遺産とか詳しいし英語も堪能だったり知的でユーモアもあるこの人が選ばれて嬉しい

2020-09-11 21:09:16

(出典 @mannmaru_ooo)

o_o
@oo95756564

@ryoheiheisuzuki 鈴木亮平さん、亮平さんで安心しました☺️ブログが削除されてるようで見れません😞気負いせずに、ありのままの鈴木亮平さんのMCを☺️💖

2020-09-11 21:09:09

(出典 @oo95756564)

かにくらぶ
@KaniTabeT

鈴木亮平さんのブログ、最新の「ご報告」が削除されてしまったのかもう読めないんですけれど…一体なんて書いてあったんでしょう…

2020-09-11 21:09:03

(出典 @KaniTabeT)

maro
@marotan1113

鈴木亮平、三浦春馬さん後任MC就任の思い「彼が生きてきた証になると…」 | マイナビニュース https://t.co/ffmuzli45G

2020-09-11 21:09:01

(出典 @marotan1113)

モン
@AVr7970dudyzBUC

鈴木亮平『せかほし』新MCに決定 JUJUは引き続き出演 https://t.co/QcmbP2qaYz

2020-09-11 21:08:59

(出典 @AVr7970dudyzBUC)

ちょこにゃぴっぴ
@KoRiKo2014

鈴木亮平さん、ブログアップしたんだよね?消えちゃってる??

2020-09-11 21:08:56

(出典 @KoRiKo2014)

ぷくちる
@phakchirm

鈴木亮平さん、好きな俳優さんよかったー 嬉しい 亮平さんでほっとした

2020-09-11 21:08:30

(出典 @phakchirm)


@okawoka

鈴木亮平、NHK「世界はほしいモノにあふれてる」に出演 三浦春馬さんの後任MCに(サンケイスポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/gC7ztXB3W6

2020-09-11 21:08:26

(出典 @okawoka)

なおちゃん にゃん吉・颯太・さーやのオカンです
@naopon0222

鈴木亮平さんのブログの最新記事が見られない。(せかほし)

2020-09-11 21:07:55

(出典 @naopon0222)

都波
@tonami0901

せかほし、春馬の後任が鈴木亮平さんか!!!頑張って欲しいなぁ。

2020-09-11 21:07:53

(出典 @tonami0901)

いしがき たつの
@tatsuno0609

@ryoheiheisuzuki 賛否両論受け止める覚悟でのこの決断、なんて男らしいのでしょうか。せかほしさんも、こちらも、ほとんどの方が感謝、喜び、応援、賛同の声であふれてる。なんか、まるで剛田猛男。鈴木亮平さん、ありがとうございます。

2020-09-11 21:07:41

(出典 @tatsuno0609)

mikaotx
@mikaotx

せかほし、三浦春馬さんの後任が鈴木亮平さんに。好印象しかない俳優さんだし、これまでのせかほしの世界観、空気感そのまま引き継いでくださりそうで嬉しい人選です✨よく引き受けられたと思います。10月からの放送も楽しみです😊

2020-09-11 21:07:40

(出典 @mikaotx)

こえだ
@kotoeda_18

せかほしの後任が鈴木亮平さんだと知って、ほんとになんて人選だろうと感動している。むこうの世界で三浦春馬くんにたくさんの綺麗な花が降り注ぎ続けるために、せかほしの世界を大切にする為に最高の人選だと思う。JUJUさんの続投も嬉しい。

2020-09-11 21:07:38

(出典 @kotoeda_18)

momotan
@momotan85793075

鈴木亮平『せかほし』新MCに決意「春馬君は、私にとっても大切な友人でした」(オリコン) https://t.co/UZmLrkj9eh

2020-09-11 21:07:28

(出典 @momotan85793075)

【公式】D-JAM通信
@DJAM2019_cmni

鈴木亮平『せかほし』新MCに決意「春馬君は、私にとっても大切な友人でした」https://t.co/k3eCWEl4Xk

2020-09-11 21:07:27

(出典 @DJAM2019_cmni)

k_
@kakaka20112013

鈴木亮平さん。なんか本当に良かったです!#三浦春馬 #せかほし

(出典 )

2020-09-11 21:06:57

(出典 @kakaka20112013)