【コロナ】関ジャニ 大倉忠義が新型コロナに感染


大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年〈昭和60年〉5月16日 - )は日本の歌手、俳優、タレントであり、関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞では主にドラムを担当している。 好きな子が森田剛のファンだったことから興味をもつようになり、従姉にも勧めら
31キロバイト (3,013 語) - 2020年9月24日 (木) 13:19



(出典 pixls.jp)


濃厚接触者の方が陰性で良かったですね。
お大事になさってください。




渋谷μ's
@CD_Rental

丸ちゃん濃厚接触関ジャニ∞の大倉忠義くん、新型コロナウイルス感染とか意外・・お大事にhttps://t.co/YASs5OfarX

2020-09-25 00:10:08

(出典 @CD_Rental)


@ryou3109

関ジャニ大倉忠義 コロナ感染。。あらま。

2020-09-25 00:10:02

(出典 @ryou3109)

万名『蜘蛛女のキス』映像化求
@haruruhome

ずっと過密スケジュールだった大倉くん😢この療養期間がむしろ良い休養となってご飯もしっかり食べれて、軽傷のまま後遺症なども残らずに元気に復帰してくれますように🙏🙏関ジャニ∞大倉さん感染 新型コロナ、入院はせず | 2020/9… https://t.co/U5KLLknBcu

2020-09-25 00:09:47

(出典 @haruruhome)

®️
@ikeotack

え、関ジャニの大倉くんもコロナ感染したん?コロナは後遺症が怖いって聞いたばっかりじゃけん、どうか予後もご無事でと祈るばかり。

2020-09-25 00:08:16

(出典 @ikeotack)

ツイッターニュースまとめMAP@フォロバ100%
@twisoku_map

関ジャニ 大倉忠義がコロナ感染!復帰はいつから?テレビ番組の代役は?|時事速報https://t.co/umaIzqInA7

2020-09-25 00:07:10

(出典 @twisoku_map)

トレイン趣味【公式】
@trainshumi

関ジャニの大倉忠義がコロナに感染と発表 21日に発熱 #ldnews https://t.co/NcPBEfME8A

2020-09-25 00:06:44

(出典 @trainshumi)

ASIANTRICK
@ethnicHAT_Shop

芸能人は症状も報道されるけど、無症状、微熱、咳、倦怠感とかもう普通に風邪。芸能人だけ症状が軽いとかはあり得ないので、みんなそんな感じなんでしょ。これをいまだに恐怖のウイルスだと思ってる人はマジでヤバいよw関ジャニ大倉忠義 コロ… https://t.co/oOkhRPbrSG

2020-09-25 00:06:05

(出典 @ethnicHAT_Shop)

やよっち(パピヨン亭ラッキー助ハイパー)
@amiyaming0841

編物に夢中になっていたときに大ファンの関ジャニ∞の大倉くんのコロナ感染のニュースに驚きなかなか床につけませんでした。マスク、うがい、手洗いの予防しても感染してまう、コロナ感染の恐ろさを痛感しました。… https://t.co/8Np9Ds9QVS

2020-09-25 00:05:14

(出典 @amiyaming0841)

fuotomi2
@fuotomi2

また、デビュー組からコロナが😱しかも、母親が好きなエイトの大倉くん😭丸山くんも濃厚接触者で隔離生活なるみたい😨とにかく今はゆっくり休んでほしいな。お大事に。関ジャニの大倉忠義がコロナに感染と発表 21日に発熱 #ldnews https://t.co/cXnM9cV8Xu

2020-09-25 00:02:22

(出典 @fuotomi2)

ナオミ🐶🐾(ビッケママ)
@vickenao

関ジャニ大倉忠義 コロナ感染 2020年9月24日 https://t.co/PYI5KLvtOs

2020-09-25 00:01:25

(出典 @vickenao)