【金スマ】郷ひろみ 涙でジャニーさんへの思い語る



(出典 pbs.twimg.com)


ひろみさんの口から初めて、ジャニーさんとの関係を聞きました。
やっぱり、ジャニーさんは偉大ですね。




宿野部 武志 | ピーペック/ペイシェントフッド・じんラボ所長
@t_shukunobe

金スマで郷ひろみさん特集。次の瞬間この画面前に立ち踊られる。。予想はしてたけど。。

(出典 )

2020-10-09 23:59:03

(出典 @t_shukunobe)


@nyanSmap13144

金スマ出遅れましたが全部観ました郷ひろみがすごいのは間違いないんだけどやっぱジャニーさんなんだよなあそして中居くんってほんとどこまですごい人なんだ〜中居くん最後とっても楽しそうで!歌って踊ってほしいなあ〜

2020-10-09 23:55:11

(出典 @nyanSmap13144)

皿うどん
@saraudonbomber

金スマで郷ひろみ氏がマスクつけてトレーニングしているところが映ってたけど(撮影が始まるとマスク外したけど)、マスクつけたまま筋トレとか危なくないですかね?マスクは運動には向かないと思いますよ(プロレスマスクを除く)。

2020-10-09 23:52:33

(出典 @saraudonbomber)

みみり~にょ
@mimiring

今日の金スマ、郷ひろみメドレーで中居くんが嬉しそうだった。郷ひろみはあんまり好きじゃないけど、そんな中居くんが見れて、私も楽しかったな。(とか、ネットに本音を晒していいものなんだろうか!)

2020-10-09 23:50:50

(出典 @mimiring)

小野寺 暖😺
@dan_onodera

TBS「中居正広の金スマ」郷ひろみさん・中居正広さん・ジャニー(喜多川)さんの関係性がスゴく伝わってきました!😭((T_T))

2020-10-09 23:50:10

(出典 @dan_onodera)

さくら
@Mshnauzer

金スマ見てたら、郷ひろみさんが出てて、画面に釘付。幾つになってもカッコイイ👩‍❤️‍💋‍👨ヒットメドレーで,あの年にしてキレキレのダンス🕺🕺🏻口ずさんでたら「お嫁サンバ」で一、二、ざんぱと自然に叫んでしまった🤣🤣🤣今流行りのア… https://t.co/FJGkw648rK

2020-10-09 23:24:04

(出典 @Mshnauzer)

アリ☆クロ☆2nd
@alichlock2nd

郷ひろみさんはSMAPともKinKiとも(多分他のJとも)共演してるから、そんなに一線を画してる感じはしなかったんだけど。それでも色々あるんだろうな、と感じさせた金スマでしたね(しみじみと

2020-10-09 23:18:45

(出典 @alichlock2nd)

moku
@dragontorso

金スマの郷ひろみからのちあきなおみでようやく少クラのチェック。郷ひろみ 触れられない事は勿論ありつつ、それでも見入ってしまったわ…。ジャニーズからバーニングへの移籍ってまだ19歳だったんだな。それにしても中居君って人は…ホントに感心してしまうね。

2020-10-09 23:18:00

(出典 @dragontorso)

たーぼー
@jcabtk

@sayocopicopico 金スマの郷ひろみ見てて、つまらん代表戦見忘れた

2020-10-09 23:14:26

(出典 @jcabtk)