【感動】『中居正広、やなせたかしさんの名言に感動!「SMAPとアンパンマンは一緒」の声


中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
52キロバイト (6,444 語) - 2020年10月3日 (土) 10:09



(出典 pbs.twimg.com)


SMAPとアンパンマン・・・感動するお話ですね。




黒猫のんびりな会
@sm6happysm818

@call24691215 中居正広が元気で楽しく笑顔で過ごして頂けたら🤗私は自分の事の様に🍀幸せな気持ちになれます

2020-10-10 23:19:37

(出典 @sm6happysm818)

yuzusm☆SMAP29YEARS☆
@yuzusm2

バッティングセンターで打つんじゃなく捕れないのかと思う中居正広可愛い。確かにそういうの無いのかなぁ#サムガ#中居正広_ON_and_ON_AIR

2020-10-10 23:18:26

(出典 @yuzusm2)

ヤチマロン📎新しいな会
@yachi24484

(゚ー゚)ダイクマのパパさんのグローブが十字だったからそれから十字が好きになっちゃった。冒険はしない、中居正広。#サムガ#中居正広_ON_and_ON_AIR

2020-10-10 23:18:25

(出典 @yachi24484)

いずみ📎💙華麗なる逆襲⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@masa0909818

1万2万いいグラブだと2万3万大スター中居正広でもその選びは慎重で繊細☝️中居くんらしいね☺️そういうところが好き💙 #中居正広_ON_and_ON_AIR#中居正広

2020-10-10 23:17:03

(出典 @masa0909818)

ちっち
@chie____chie

色んなバッティングセンターに出没してるのか…φ(..)新宿とか池袋にも行ってるのかな?🤔初めて野球のグローブ買った⚾1時間半もお店にいたのね🤣何かお探しですか~と声かけた店員さんは中居正広だと気づいてないのか😅… https://t.co/uZukI7VTkF

2020-10-10 23:16:55

(出典 @chie____chie)

にっぽん面白チャンネル
@natsui_doga

泥酔の中居正広https://t.co/Zzyol1aBDe

2020-10-10 23:16:45

(出典 @natsui_doga)

📎やっぽん🖇
@yapon1

会員制サロンより野球専門店に行って「探しているんじゃない、楽しんでいるんだよ」「1万〜2万するんですよ」って言う、中居正広が好き。#中居正広_ON_and_ON_AIR

2020-10-10 23:16:21

(出典 @yapon1)

まおっぷsuma🖇
@MaopNaop7050

バッティングで自分の調子がわかる中居正広さん…😊😊調子が良くなって来たようで…それは良かった😅😅野球のグローブを楽しそうに選ぶ情景が浮かぶ💕💕 #中居正広_ON_and_ON_AIR

2020-10-10 23:15:46

(出典 @MaopNaop7050)

ユーミ
@youmi_sma

「何かお探しですか」ってあの中居正広に声掛けする事ができた店員さんすごくない???わたしだったら気付いても半径15メートル以内に近付く事すらむり(ムリ) #サムガ

2020-10-10 23:14:52

(出典 @youmi_sma)

yuzusm☆SMAP29YEARS☆
@yuzusm2

パパさんに買ってもらってから貰い物ばかり…野球専門店でワクワクしとる中居正広可愛い探してんじゃないんだよ楽しんでる名言みたいだなw#サムガ#中居正広_ON_and_ON_AIR

2020-10-10 23:14:24

(出典 @yuzusm2)