『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


櫻井 (さくらい しょう、1982年〈昭和57年〉1月25日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、キャスターであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。本名同じ。愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
73キロバイト (9,826 語) - 2020年10月16日 (金) 07:27



(出典 jprime.ismcdn.jp)






マッサ
@tiranokun

え、嵐にしやがれの後継番組は翔くんMCの「SHOWチャンネル」でVS嵐の後継は「VS魂」で相葉くんMCだって‼️‼️‼️‼️待って朝から動揺でしかないウレシイ\(^ω^)/

2020-10-17 06:38:11

(出典 @tiranokun)

テル
@KQ2XYgzEWdj2t8U

起きた時に嵐にしやがれとVS嵐の番組を翔ちゃんと相葉ちゃんが引き継ぐことになってすっごい嬉しい😭翔ちゃん、相葉ちゃん頑張れ!

2020-10-17 06:38:08

(出典 @KQ2XYgzEWdj2t8U)

ふじたま
@fujitamatoro

『嵐にしやがれ』の後枠は『ニノさん』が時間移動に?…と思ってたので、櫻井さんMCの新番組になると知った時は驚いた。

2020-10-17 06:38:08

(出典 @fujitamatoro)

𝑺𝑯♡
@SHOW_Hidaka

SHOWチャンネル‼︎😊櫻井翔、来年1月から『嵐にしやがれ』枠で新番組担当「和やかな空気をお届け出来たら」 | ORICON NEWS https://t.co/BKf9PaapXU

2020-10-17 06:38:08

(出典 @SHOW_Hidaka)

𝚏𝚞𝚞 ふぅ♔*゜
@satoshi_fu_1126

10月24日の隠れ家ARASHIに智くんと奈良さん‼️めちゃくちゃ楽しみ♡♡✨嵐にしやがれ【さっしー&フワちゃんの大好物デスマッチ】[字][デ] https://t.co/mBQp9MtRYC

2020-10-17 06:38:05

(出典 @satoshi_fu_1126)

💓reinarashi💓
@reinaninoarashi

VS嵐も嵐にしやがれも嵐のメンバーが引き継いでくれるのとても嬉しい。本当にありがとうございます。相葉くん、翔くん司会頑張ってください!にのと松潤もゲストでたくさん見られるといいな〜!そして最終回まで全力でVS嵐と嵐にしやがれ… https://t.co/nj6wKYKuV7

2020-10-17 06:37:23

(出典 @reinaninoarashi)

自担甘やかしすぎヲタクまなみ
@k_37e__

VS嵐と嵐にしやがれの枠は翔ちゃんと相葉ちゃんMCの番組なのね、時間枠的にずっと嵐で良かったと安心

2020-10-17 06:37:03

(出典 @k_37e__)

ふみか❤︎.*
@ara_fumi0623

嵐にしやがれ枠→翔ちゃんVS嵐枠→相葉ちゃんってすっごく嬉しい!!!他のジャニーズとか芸人とかじゃなくて嵐が引き継いでくれるのね💖💖なんか一安心😌😌

2020-10-17 06:36:51

(出典 @ara_fumi0623)

komoほく
@mituchan_wfq

「嵐にしやがれ」後番組は櫻井翔MCの「1億3000万人のSHOWチャンネル」(コメントあり) https://t.co/4rwchuUJwx

2020-10-17 06:36:50

(出典 @mituchan_wfq)

ジャス
@akbgnogi4846

やった!!!嵐にしやがれとVS嵐の後番組が翔くんと相葉くんの番組になるんだー楽しみだなぁ

2020-10-17 06:36:41

(出典 @akbgnogi4846)

▹▸Mirai▹▸
@Mirai_ruri0223

嵐にしやがれとVS嵐の後の新番組めちゃくちゃ面白そうだな😆👍

2020-10-17 06:36:34

(出典 @Mirai_ruri0223)

ちゃん
@CHAN__love53

VS嵐の後も嵐にしやがれの後も相葉くんと翔ちゃんなの!嬉しい!

2020-10-17 06:36:28

(出典 @CHAN__love53)

ちー ❤️💙💚
@chii_58

嵐にしやがれの後は翔さん!嬉しい。

2020-10-17 06:36:26

(出典 @chii_58)

SUN
@M97573630M

嵐にしやがれもVS嵐の枠を守ってくれてありがとうございます!

2020-10-17 06:36:21

(出典 @M97573630M)

なな
@tiara_arasick

相葉ちゃん、翔くんがVS嵐と嵐にしやがれの枠を後任するとかもう🥺各テレビ局さん、後任する2人ありがとう。

2020-10-17 06:36:21

(出典 @tiara_arasick)

あ ー か
@ayaka__ars

VSとしやがれ終わっちゃうけど、また新たに番組が始まりそのMCが嵐からってもう泣ける。相葉ちゃん、翔くん頑張って下さい😭😭木曜、土曜の楽しみの感覚をそのまま維持できるのがファンにとってはすごく嬉しい😭😭けどお潤のレギュラ… https://t.co/VbgyZzNVCM

2020-10-17 06:36:07

(出典 @ayaka__ars)

メ ロ ン パ ン
@kawaii_kaz1724

え!!!しやがれとVSの後継番組も嵐なの!!!めちゃくちゃ嬉しいんだけどなんなら今年一くらい嬉しい!!!!!やば!!!!!正直後輩グループに引き継がれるんだろうなあって複雑な気持ちだったからめちゃくちゃ安心したというか心の拠り所ができたというか🥺🥺🥺🥺🥺

2020-10-17 06:36:03

(出典 @kawaii_kaz1724)

ふじたま
@fujitamatoro

来年1月から『VS嵐』は『VS魂』となって相葉ちゃんMCに、『嵐にしやがれ』は櫻井さんMCの番組になるのか。

2020-10-17 06:36:02

(出典 @fujitamatoro)

さほちん
@3hosa10_stmz

嵐にしやがれの枠も、VSの枠も守られるんだね😭😭😭

2020-10-17 06:35:52

(出典 @3hosa10_stmz)

りんご💚💛
@friendship_5_A

vs嵐と嵐にしやがれの後番組、翔くんと相葉くんが引き継ぐんだ😭愛だ😭愛しかない。いや、すごいよ嵐さん。どっちも後番組嵐のメンバーが引き継ぐとか普通じゃないよ。

2020-10-17 06:35:39

(出典 @friendship_5_A)