ジョンボン・ジョヴィが、コロナ禍マスク着用を拒否しているアメリカ国民を「自分勝手」だと批判した。


コロナ収束に向けて同国が十分な取り組みを行っていないと感じているというジョンは、マスク着用が政治的方針となり、本来の価値について人々が考えなくなってきてしまったことに落胆しているという。


ジョンはザ・サン紙で「アメリカアメリカ国民は十分に取り組んでいないと感じる」と語る。

「こう言っちゃ悪いが、スケジュールが組まれた命令が一切ない。各州に任せられ、さらには州の中の地方自治体へと任せられている」
「ごく簡単なことであるはずのマスク着用が、政治的な議論点にされている」
「僕ら以前の世代は、自身の政党のことよりも、国にとって最善のことを考えてきた」
第二次世界大戦では、ウィンストン・チャーチルフランクリン・ルーズベルトが世界を救ったし、親たちはファシズムに対抗するべく、生産ラインに携わった」
「なのに、そんな国民が、一枚の布切れを鼻にかけることさえ出来ないっていうのか?それは私心なくして過ごすべきこの時において、自分勝手だとしか言いようがない」

4人の子供を持つジョンは、息子の1人がコロナに感染した時は、どうしていいか分からなかったと振り返る。

「もちろん、それが僕らに大きな影響を与えた。感染拡大が猛威を振るニューヨークにいたわけだから」
「息子のジェイコブが感染したけど、幸運なことに症状は軽かった。まだ初期だったし、深刻さも知らなかったから、どう反応していいか分からなかったけどね」


(出典 news.nicovideo.jp)

ボンジョヴィ(Bon Jovi)は、アメリカ合衆国出身のロック・バンド。 全米を代表するハードロック・グループの一つ。デビュー早々から成功を収め、特に3rdアルバム『Slippery When Wet』が1000万枚を超える大ヒットを飛ばして以降、世界的な知名度を誇っている。2018年『ロックの
74キロバイト (6,829 語) - 2020年9月30日 (水) 16:50



(出典 nme-jp.com)


息子さんの症状が軽くて良かったです。

<このニュースへのネットの反応>

ジム・キャリーはマスクについて なんて言っているのだろう


ほ~。(=°ω°=)マスクをしないと他人と接触したときリスクを語ったり逆に迷惑を語る。ならさ。そもそも他人と接触すんなって話。人対人の社会を重んじるアメリカ合衆国には不向きだよ。人対人から口臭とかさ。いろいろあるけど。人が文字として文字対文字や,音声となり得て音声対音声や。それが君たち人対文字や人対音声だもんね。TVにかじりつく人さん?


TVを相手にするTVは居ませんね( ´∀`)TVにしかなれない芸能人さん。液晶の身分は楽しいか?人に会わなければなにもできない社会が。人に会わずともITを「介して」行える。そんなことより人と会うためにマスクをしろと?マスクの目的は感染予防。人と会うことを目的につける*はアメリカには存在しない。人と会うために人が液晶ならば液晶とはなるが


このITが進歩した現代社会にて何を*さらしてるんだ。ITにない存在だけがマスクをすればいいんだよ


寝ぼけたオカルトとか?フェイクなメディアとか?マスクの姿をTVに映してヒーローになる。TVからツバが飛んでくるのかヽ(゜ロ゜;)ノ羨ましいぞ。好きな有名人が映ったら顔面を近付けてやりたいものだ


TVに映るヒーローと同じようにマスクを社会がしないと。外に出たらツバが飛んでくるのか。せいぜい皮膚表面のRNAによる防衛「ウイルスの捕獲」を日光や汗に含まれる塩や分泌される溶解物質皮脂にてあちこちばら蒔き,感染を満喫しているといいぞ。君たち冬でもパンティ一丁じゃないと洋服やマスクなんてウイルス培養の品だからな


湿度環境や体温約36度環境でそいつが*でくれたらな。マスク様々だったのだがな。乾燥から守ったりね。お*な*は皮膚にペタペタ塗るからね。まぁ見とけ。愉快なショーの始まりを。すぐ日焼けするお子ちゃまちゃん?準備はいいかね?


貧弱だよね。*。


皮膚とかさ。GO HOME!熱帯の感染見てから口を聞け。このクズめ。そもそもコロナはコウモリの腸管とか様々な部位に寄生してるの。腸はミネラルや他のフローラが分解したビタミンで生活をして。そいつを乗っ取るのに非常に長けている。ビタミン欠乏は脚気を含めた免疫暴走(関節痛や代謝疾患など)を語るもの


リンパと神経が張り巡らされた代謝機能をもつ肺やマーズなら腎臓に疾患が特に現れるのは当たり前なのさ。神経を司るはホルモンの他にも神経伝達物質がある。神経鎖のように防衛を伝達したりな。


タミフルの副作用に神経伝達異常による,オチンチ~ンと錯乱しながら*でいく内容があるのも道理だよ


ライス国大統領 ← 何こいつ、パプリカ?


あ~ほ(・∀・)ば~か(・∀・)ニューロンの他に神経錯乱はアルカロイドなどがある。こちらは混乱。クロロキンにて心拍数が混乱するのも道理だよ。失明は内緒。目ん玉はすぐ混乱するからな。錯乱じゃない。混乱だ。せん妄とかね。復帰もお早い(・∀・)破壊に弱く


黙ってパンティでも被っとけ。マスクじゃ足りないぞ。そのウルサイ口はドル紙幣で塞いどけ


ツバからRNA等しい細胞をはき散らす下品な*め。口が臭い輩は腹が汚いというだろが


粘着コメ気持ち悪い


ツバを顔に擦られるとブチ切れる民族ですぜ?かけてやろか貴様。ペッと。自分のツバでもイヤだわ。口から出るものは汚いもの。なにがアメリカは幼稚だ。汚いのは貴様らの脳みそだ!


いっそ消毒のためにションベンでもツラにかけてやりたいものだ。


我が国に古から伝わる,傷口が綺麗になる方法ですよ~( ´∀`)


シャ~~(*´д`*)気分爽快(*´д`*)