【激励】イモト、インスタ更新 竹内結子さん死後初めて・・・


イモト アヤコ(1986年1月12日 - )は、日本の女性お笑いタレント、アルピニスト女優。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現:鳥取県西伯郡伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。 2003年、鳥取県立米子西高等学校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリを獲得、同時
44キロバイト (5,999 語) - 2020年10月12日 (月) 03:01



(出典 i.ytimg.com)


辛いけど乗り越えて、竹内さんの分も頑張ってください。




ぽん
@choco_4405

イモトさん、ブルーインパルスに搭乗したのが9月30日。竹内結子さんが亡くなったのが27日。辛かっただろうなぁ😢✈️#イモトアヤコ #イッテQ #ブルーインパルス

2020-10-18 20:47:09

(出典 @choco_4405)

OKAI
@aisepko

イモトさん、ブルーインパルスに搭乗したのが9月30日だったのか。竹内結子さんが亡くなって3日後か…

2020-10-18 20:46:08

(出典 @aisepko)

ゆうたまごさん
@yu_tamagosan

イモトのロケ、竹内さんのニュースの3日後?だったんだね…イモト頑張ってるなぁ…😢

2020-10-18 20:45:43

(出典 @yu_tamagosan)

ららばぁさん
@lalabaa

#イッテQ 安室ちゃんといい、イモトを励ます番組。竹内結子さんに近づいてお話しできたかな?青い空綺麗。

2020-10-18 20:45:34

(出典 @lalabaa)

きせつ@ツイフィ必読・鬼滅共同購入該当の方固ツイへ
@my_favorite_s2

イモト 9月30日に乗ったんだね。目がなんか二重で腫れてるなって思ったのは、竹内結子さんの訃報が27日だったからかなって思ってしまう。空に飛べたのも、色々な偶然だと思うけれど、少しでも竹内結子さんの近くへいけたかな🥺

2020-10-18 20:45:25

(出典 @my_favorite_s2)

のん🍎(≧∀≦)🌟
@nontome

目を拭ったイモトちゃん😭エラいね、頑張ってるね😭プロ根性だ竹内さんに届くといいね😭#イッテQ

2020-10-18 20:44:36

(出典 @nontome)

マカロニ
@ymizutama1

空飛ぶ広報室だー!安室ちゃんだぁー!空をとんで竹内さんに届くといいね#イッテQ #イモト

2020-10-18 20:44:16

(出典 @ymizutama1)

つばさ
@smapkinki777

イモトの勇姿竹内結子さんにも観てほしかったなぁ~。安室ちゃん観てるかな?#イッテQ#イモトアヤコ

2020-10-18 20:43:57

(出典 @smapkinki777)

むむ
@chipmumu

イモトのロケ9月30日ってことは竹内さんのことがあったすぐか…

2020-10-18 20:43:08

(出典 @chipmumu)

スギ
@sugico44

イモトこれ竹内結子さんお亡くなりになった後か…

2020-10-18 20:42:40

(出典 @sugico44)

しほ
@sihoGOGO

そっか、ブルーインパルス乗る前はまだ 竹内結子さん元気でブルーインパルスに乗った日には もう、会えない状態になってたんだ…きっと、結子さんの為に 飛んだと思う、イモト。#イッテQ

2020-10-18 20:41:05

(出典 @sihoGOGO)

どばっち
@kisenan_shouko

イモト 竹内結子さん死去後初のインスタ更新に感謝と激励の声多数寄せられる (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/peehuCYECA 「イモトは航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス… https://t.co/zwBlmKac9v

2020-10-18 20:34:53

(出典 @kisenan_shouko)

紫陽花
@popohau

イモトさんのブルーインパルスのロケって9月30日だったのか。。。竹内結子さんとお別れをしてブルーインパルスの飛行をしたんだね。

2020-10-18 20:33:27

(出典 @popohau)

ゆこ
@ku_mi7123

イモトのブルーインパルスは竹内結子さんのことがあった日より後なんだよね。目が腫れてるように見えるし、いつもより声に張りがない感じがする。だけど目の前の仕事をいつもどおりこなそうとしてるのが伝わってくる。イモト大好きだよ!みんな応援してるよ!

2020-10-18 20:33:22

(出典 @ku_mi7123)

ひろ@白馬遊山公式💎
@happoone_hiro

イモトこのVTR竹内結子さん亡くなった後かないつもの元気が全く無い#イッテQ

2020-10-18 20:30:23

(出典 @happoone_hiro)

ヒロユキ💮
@HIROYUKI_JUVE

イッテQのイモトやっぱ目が腫れてる気がするなぁ。親友の竹内結子さんが亡くなって数日後のロケらしいし……プロだなぁ。イモトもブルーインパルスも頑張れ!

2020-10-18 20:29:01

(出典 @HIROYUKI_JUVE)

オヨヨ(*ΦωΦ)
@akd_96

イモト 竹内結子さん死後、初めてインスタ更新…激励の声相次ぐ(デイリースポーツ) https://t.co/TEYuKMlqb3

2020-10-18 20:27:36

(出典 @akd_96)

mi_saみーさん
@M_misa_M

イモトさん竹内さんと親友だったと書かれてた。だからかやつれてるね。周りの方々はどれほどにお辛いか

2020-10-18 20:26:08

(出典 @M_misa_M)

まるこふにこふそく
@tacotaco_rii

イッテQがさ、もうさ、ああ、イモトおお(竹内結子さん亡くなってしんどいよねきっと...)、安室ちゃんん(contrail)いなぴょん!ガッキーラヴい!って感じで感情が混乱している。

2020-10-18 20:26:08

(出典 @tacotaco_rii)

チロル⊿P/FD2・AP2
@Ken1tsujii_0816

イモトこれ普通にロケしてるけど、大親友の竹内結子さんの訃報があった直後で辛かったはずやろうに、普通にロケしてるのがすごいなと・・・#イッテQ

2020-10-18 20:24:37

(出典 @Ken1tsujii_0816)