女優・森七菜(19歳)が、10月22日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。森家の独特なルールについて語った。


この日、森の母親からのタレコミで「森家の決まりで、部屋着はドランゴボールの道着です。マネージャーさんが家に来客した時も、ルールに則り道着に着替えてもらいました」と独特なルールがあることが明かされる。


森によると、ある日母親が大量に道着を買ってきたそうで、家族全員、犬に至るまで道着を着ることになっており、「着てないと怒られます」とのこと。マネージャーが森の家に来た時もドラゴンボールの道着を着て全員川の字になって寝たと明かした。


(出典 news.nicovideo.jp)

七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。 大分県出身。アーブル所属。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
33キロバイト (4,098 語) - 2020年10月21日 (水) 03:43



(出典 pbs.twimg.com)


楽しいルールですね。

<このニュースへのネットの反応>

全員が「孫悟空…それと、オーロット。」って感じの見た目ってこと?


見てぇ!


もりななな?


背中の文字は「亀」なのか「界」なのかが気になる。


「鶴」の可能性は…


まさか「兎」とか?