錦戸亮さんが赤西仁さんと共同で発足したとんでもないプロジェクトとは!?

なぜ、ランジェリーなのかわかりませんがファンは楽しみにしているみたいですね。

NO.9001845 2020/11/07 09:48
錦戸亮(36)現在とんでもない事をしでかしていると話題に

元関ジャニ∞で、現在はジャニーズ事務所を退所しソロで活躍している錦戸亮さん。ソロ楽曲をYouTubeの『錦戸 亮』チャンネルで配信するなど、錦戸亮さんの歌声を聞くことが出来るのはファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。そんな錦戸亮さんですが、先に事務所を退所した赤西仁さんと共同してとんでもないプロジェクトを発足したと話題になっているのです。

錦戸亮、赤西仁とランジェリーデザインに挑戦

ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランドの『RAVIJOUR|ラヴィジュール』と、錦戸亮さんと赤西仁さんの共同プロジェクト『N/A』がコラボし、ランジェリーデザインをプロデュースしました。

このコラボに、「コラボ企画ありがとうございます」「仁くんと亮ちゃんが企画したのどんなのに仕上がるのか完成楽しみです!」「ドキドキ」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

実際にデザインしている様子は赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』で配信されています。

NO GOOD TV - 図工の時間 Vol.2 ブラジャーをプロデュース RAVIJOUR #1 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI


錦戸亮さんがブラジャーを付ける様子も映っていますが、残念ながらモザイクがかけられており「亮ちゃんが試着してるところ、見たかった」「モザイクなしで見たかったわー」「亮ちゃんがブラをつける日がくるなんて…」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「きっとモザイクなしだったらネットニュースになっちゃうよね」という声もありましたが、モザイク有りでもネットニュースにしてしまいました。

ランジェリーデザインをプロデュースした錦戸亮さんでしたが、ジャニーズを退所してキャラ変してしまったことも話題となりました。

source: RAVIJOUR


【日時】2020年11月07日
【提供】秒刊SUNDAY


錦戸 (にしきど りょう、1984年〈昭和59年〉11月3日 - )は、日本の歌手、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリストである。 また2019年9月30日までジャニーズ事務所に所属し、翌10月1日よりシンガーソングライターとしての活動を開始した。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当していた。
51キロバイト (4,472 語) - 2020年10月30日 (金) 12:42



(出典 newstyle-gift.com)








#7 [匿名さん] :2020/11/07 09:52

>>0
一言だけいいですか


ホントに話題になってるんですか?


#18 [匿名さん] :2020/11/07 10:09

>>0
パンティーの股間の部分に唾液や珍汁を付けてるん違うか?何か買うのが恐いわよネ。(´∀`*)ウフフ


#38 [匿名さん] :2020/11/07 15:15

>>7
限定的ですが・・・・


#39 [匿名さん] :2020/11/07 15:56

>>0
で、錦戸亮(36)は現在どんなとんでもない事をしでかしているの?
記事読んだけど全然書いてないんだけど


#14 [匿名さん] :2020/11/07 09:59

羽賀研二と同じ商法で行くよ


#15 [匿名さん] :2020/11/07 10:03

>>14
間違いないね。
ファンは錦戸や赤西に会えるし、自分に合うジュエリー選んでくれるし触ってくれるから喜んで高額でも買う。
しかし、錦戸や赤西は金づるババアくらしいにしか思ってない。

それでもいいなら買いに行けばいい。
高額をいくつも買っても彼らの彼女、奥さんにはなれないのよ(笑)