【暴露】マジで性格が悪い司会者3人を、各番組スタッフが暴露wwwww

誰だかわからない人も・・・

NO.9040818 2020/11/22 00:59
「マジで性格が悪い司会者3人」を業界人が暴露! 「相当な嫌われっぷり」「最悪のムード」
「マジで性格が悪い司会者3人」を業界人が暴露! 「相当な嫌われっぷり」「最悪のムード」
どんな発言をしてもネットで嫌われ続けるMCは坂上忍だが、これはあくまでもテレビに露出している際の言動に対してだ。

現実にはテレビ画面の中では良い人でもその裏ではスタッフに嫌われまくっている司会者もいるはずだ。

そこで2020年の今、とにかく性格が悪くて嫌われている司会者の名前を各番組のスタッフから聞き出した。

「ネット上でも時々嫌われているのを見かけて『その通り』と思っていますが、Aをおいてほかにはいないですよ。相当な嫌われっぷりですからね」(テレビ局報道部関係者)

たしかに世間にも彼女を嫌う声は多いが、業界内でも同様らしい。

「ちょっと前の中継で、現場で熱中症で苦しんでいる女性ディレクターに薄ら笑いを浮かべながらリポートを続けさせていましたが、あれはAの性格を表すのに最適な場面です。あれは意地悪とかではなく『何よりも仕事を優先しろ』という彼女の性格からなんです。自分はどんなに過酷な現場でも仕事をしてきたという自負があるのでスタッフの妥協を許さないんです。危ないから撮影できないなどと言えば怒鳴られるはず。昔ならまだしも今の時代には有り得ないです」(同)

働き方改革が叫ばれる中でとんでもない話だが。

そういう働き方を周囲にも押し付けた結果、現場では総スカンのようだ。

我武者羅に働くことは悪くないが、すべては健康に生きていてこそ成し遂げられるはずだ。

続いてはあの大物司会者の名前が出てきた。

「Sさんでしょうね。あの人って常に目が笑っていませんよね? 言っちゃ悪いですけど、性格が相当キツイです。視聴率が低いコーナーを担当するディレクターは毎回の会議で槍玉にあげられ、数時間も説教が続きます。リストラもちらつかせる。もちろん彼にそんな権限はありませんし、そもそも番組内容は全体会議で詰めたあとに決めているので担当ディレクターだけが責任を負うものではありません。それなのに、とにかく恐怖政治で人を動かすのが好きらしく、毎回会議は最悪のムードです」(テレビ局スタッフ)

色々な趣味の人がいるが人を解雇するのが好きとは相当な悪趣味だ。

そして最後は若手の司会者の名前が出てきた。



【日時】2020年11月21日 07:00
【ソース】TOCANA
【関連掲示板】


MCMcmc 司会、司会者、番組進行役(英: master of ceremonies, master of ceremony)のこと。転じて、コンサートなどで、演奏の合間に演奏者が話をすること、またはその時間。 MC (ヒップホップ) - ヒップホップミュージックにおいて、トラックにのせて、
5キロバイト (562 語) - 2020年8月5日 (水) 09:46



(出典 tocana.jp)








#2 [匿名さん] :2020/11/22 01:02

Sなんて名前の奴なんかいねえよ大嘘つきめ


#11 [匿名さん] :2020/11/22 01:12

>>2
飲酒運転で事故起こしてパトカーから逃走した坂上忍だろ


#3 [匿名さん] :2020/11/22 01:04

安藤優子
坂上忍
最後の若手Sは誰や⁇


#9 [匿名さん] :2020/11/22 01:11

>>3
設楽


#8 [匿名さん] :2020/11/22 01:10

1がワイドスクランブルで、2がひるおび、3はフジテレビかな


#25 [匿名さん] :2020/11/22 01:55

>>8
1も2もフジテレビでしょ

熱中症のディレクターと言えば安藤優子
グッティー内の出来事で話題になったよね


#13 [匿名さん] :2020/11/22 01:18

坂上忍は言うほど嫌われてないんだろ?w


#15 [匿名さん] :2020/11/22 01:20

>>13
殺意抱かれてるほど嫌われてるわ!
鈍感かよ


#18 [匿名さん] :2020/11/22 01:40

>>15
だったらスポンサー金出さんだろ


#16 [匿名さん] :2020/11/22 01:22

動物好きな人に悪い人は居ないよ。


#22 [匿名さん] :2020/11/22 01:50

>>16
え?
犯罪者って皆さん動物嫌いなの?

違うだろwww


#23 [匿名さん] :2020/11/22 01:52

>>16
人間を愛せないだけでしょ?


#29 [匿名さん] :2020/11/22 02:18

>>23
正論


#17 [匿名さん] :2020/11/22 01:23

嫌われ役奪ったら何も残らないから頑張って憎まれ役やってる


#19 [匿名さん] :2020/11/22 01:40

>>17それも個性なんだろうね


#41 [匿名さん] :2020/11/22 03:10

坂上忍をそんな性格にしたのは業界だろ
子役時代からチヤホヤされて、下火になってきたら何の救いもなくバッサリ切られてさ


#43 [匿名さん] :2020/11/22 03:16

>>41
バッサリ切られたのは酒飲んで警察とカーチェイスしたからじゃないの?


#51 [匿名さん] :2020/11/22 05:50

フジテレビの桂小金治アフタヌーンショー
大阪毎日放送の桂米朝のハイ土曜日です!
のふたりの桂は名司会者でしたよ♪


#56 [匿名さん] :2020/11/22 06:04

>>51 桂米朝 桂小金治 桂ヨネスケ 桂文珍 桂木文 桂姓って良い人多くね?


#52 [匿名さん] :2020/11/22 05:51

やあやあやあ、どうもどうもどうも


#54 [匿名さん] :2020/11/22 05:56

>>52 高橋けいぞう?


#55 [匿名さん] :2020/11/22 06:01

本来、ホスト役は目立ってはならない。ゲストの魅力を引き出すのが商売 アメリカの名司会者エド・サリバンが自伝に書いていたよ。
アンディ・ウィリアムスやパット・ブーンが真似して大成功した秘訣は「愛」

今の日本人司会者に「愛」なんかないよ。


#57 [匿名さん] :2020/11/22 06:04

>>55徹子の部屋の黒柳徹子なんかは良いんじゃないのか


#58 [匿名さん] :2020/11/22 06:07

>>55 愛の逆
憎しみや嫌がらせばかりして人気者になるお笑い*芸人たち 人間性が最低なんだよ 「愛」ヾ(-.-)y-~~~


#59 [匿名さん] :2020/11/22 06:08

>>55
元祖はサーカスにおけるピエロ、オペラにおけるスカラムーシュ。
どちらも組織内実力トップなんだが、それをひた隠しホストにてっしている。その文化が、やがてテレビワイドショーの司会者アシスタントに引き継がれてる筈が


#60 [匿名さん] :2020/11/22 06:09

>>57 サワコの朝は徹子の部屋のパクりだぜ


#67 [匿名さん] :2020/11/22 06:24

エド・サリバン→小川宏


#68 [匿名さん] :2020/11/22 06:28

>>67 今の日本の司会者は正統派エドサリバン→小川宏 の流れではなく コメディアンのボブホープ→桂米朝 桂小金治 →お笑い*芸人たち の全盛期だからな


#86 [匿名さん] :2020/11/22 07:34

これさー
パワハラだと思うんだよねー


#90 [匿名さん] :2020/11/22 07:53

>>86
泉さんが議員バッジ盗った感じになりましたね

田中みな実のメールアドレス
sales09@henrikang.com


#92 [匿名さん] :2020/11/22 07:56

>>90
お前は犯罪者予備軍か


#89 [匿名さん] :2020/11/22 07:52

辛坊だろうな


#96 [匿名さん] :2020/11/22 08:00

>>89
その名前が出るなら宮根が先だろ!


#93 [匿名さん] :2020/11/22 07:57

じゃあ使わなければいいのに


#95 [匿名さん] :2020/11/22 07:58

>>93
安藤の婆は首にしたやんけ