佐々木希、まさかの『タモリ倶楽部』にまで出演…女優のプライドをかなぐり捨てた姿に「渡部許せん」「可哀想になる」と反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9042129 2020/11/22 15:21
佐々木希、まさかの『タモリ倶楽部』にまで出演…女優のプライドをかなぐり捨てた姿に「渡部許せん」「可哀想になる」と反響
佐々木希、まさかの『タモリ倶楽部』にまで出演…女優のプライドをかなぐり捨てた姿に「渡部許せん」「可哀想になる」と反響
世間を騒然とさせた「多目的トイレ不倫」で活動休止に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建の窮状が伝えられ、妻で女優の佐々木希とそろってのYouTube再デビューの可能性が一部で報じられている。

これにネット上で猛反発が発生しているが、佐々木が気の毒になるほど必死に働いているので「その必要はないだろう」との見方もあるようだ。

渡部は騒動によってレギュラー番組とCM契約をすべて失い、億単位の違約金を背負ったといわれている。18日付の「日刊ゲンダイDIGITAL」(日刊現代)では、所属事務所に違約金の肩代わりを頼んだものの「断られた」と伝えられており、貯金をすべて吐き出しても「まだ足りない」という状況とのことだ。

妻の佐々木まで騒動のあおりを受け、女優業やCMのオファーが激減。夫に不倫された「被害者」の立場であるとはいえ、イメージが重視されるタレントの世界においては致し方ない部分がある。
 
この窮状を打開するため、渡部がYouTubeに再進出するのではないかとみられているようだ。しかし、活動休止前に運営していた渡部のYouTubeチャンネルは人気がなく、復活しても二の舞になってしまう危険性がある。そこで、妻の佐々木と夫婦で出演する案が浮上したというのである。

だが、その可能性を否定する声も上がっている。

「佐々木さんは、活動休止中の夫に代わって必死に仕事に励んでおり、今までなら絶対に受けなかったようなオファーまで受けています。今月13日には、深夜のバラエティ番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)に出演して視聴者を驚かせました。佐々木さんがそこまでやっているわけですから、YouTubeで夫婦そろって……なんてことはしないでしょう」(芸能ライター)

佐々木が出演した『タモリ倶楽部』は「オイル搾り」が特集され、さまざまな種子から油を搾りだすという内容だった。あまり佐々木と関係がなさそうな番組内容だったため、視聴者からは「なぜ佐々木希が…」「違和感ありすぎ」といった声が上がった。

さらに「あの佐々木希が深夜に油を搾ってるなんて…」「見てると可哀想になる」「渡部許せない」といった、渡部への怒りのコメントも続出している。



【日時】2020年11月20日 09:00
【ソース】Business Journal


佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
52キロバイト (6,429 語) - 2020年10月21日 (水) 10:57



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)








#20 [匿名さん] :2020/11/22 15:35

>>0
タモリ倶楽部をコンプラに引っ掛かる番組だと
思ってるのか?


#42 [匿名さん] :2020/11/22 15:47

>>0
早く*ねよクズ女


#44 [匿名さん] :2020/11/22 15:48

>>42
やっちまったな


#80 [匿名さん] :2020/11/22 16:22

>>0
お尻フリフリしてるのかい?


#34 [匿名さん] :2020/11/22 15:43

???
天狗になってたのは確かだけど
別に金銭を伴う*なんて既婚者でも普通にしてるでしょ?
何をここまで叩く必要性を感じないんだけど

佐々木希は別にファンではないので
どうでもいいし

多目的トイレで*なんて普通にしてるでしょ?

叩いてる人って暇人?か佐々木希のファンの人?


#38 [匿名さん] :2020/11/22 15:44

>>34
お前アホやろ。不倫はあかんということ。


#72 [匿名さん] :2020/11/22 16:18

>>60國場先生の件ですね。

          話題にさえならない


#39 [匿名さん] :2020/11/22 15:45

>>34
普通多目的トイレでするわけねーべ
カー*か青*だべ普通は


#53 [匿名さん] :2020/11/22 16:08

>>34
またお前か


#57 [匿名さん] :2020/11/22 16:12

>>39
夜に駅の女子トイレでやりましたが?


#60 [匿名さん] :2020/11/22 16:13

>>38
不倫はとうじの問題なので他人がとやかく言う事ではありません

倫理がどうのこうの言うなら
国会議員の先生方・国家公務員の方が余程タチ悪いですよ?


#36 [匿名さん] :2020/11/22 15:43

女優つっても三流だけどな


#45 [匿名さん] :2020/11/22 15:49

>>36

それ思った

記憶に残る役が全く無いですね…


#41 [匿名さん] :2020/11/22 15:47

誰か、佐々木希主演の*依存症の映画を観た?


#48 [匿名さん] :2020/11/22 15:52

>>41
アラサーになってから汚れ仕事増えたよね。 
引退時だったのに。


#49 [匿名さん] :2020/11/22 15:56

ナイナイ出てたんだしこれくらいは普通だろ?


#56 [匿名さん] :2020/11/22 16:11

>>49
笑っていいともだってレギュラーで出てたし、タモリとも親しい*。


#55 [匿名さん] :2020/11/22 16:11

こんなかわいい妻がいるのに、裏切りやがったなんてゆるせない


#58 [匿名さん] :2020/11/22 16:12

>>55
タモリ倶楽部見てたが可愛かったわ。


#70 [匿名さん] :2020/11/22 16:18

本人が自称女優だと言ってるだけだろ


#75 [匿名さん] :2020/11/22 16:20

>>70
自称アーティストみたいなもんかw


#71 [匿名さん] :2020/11/22 16:18

人妻*で働けば60分50万でも予約殺到するだろうな!


#76 [匿名さん] :2020/11/22 16:20

>>71
100万でもいけんじゃね


#73 [匿名さん] :2020/11/22 16:19

ハワイにおいでよ


#81 [匿名さん] :2020/11/22 16:23

>>73
紫のハイウェイ最高だ〜ツイスト踊りたくなったぜ😎


#90 [匿名さん] :2020/11/22 16:39

タモリ倶楽部駄目なんかよ!


#97 [匿名さん] :2020/11/22 16:52

>>90
昨晩リビングで中学生の娘と起きていて…

タモリ倶楽部が始まって、そっとチャンネルを変えました…

なんとなく健全なオープニングではなく、気まずかった…