【驚愕】夫に捜査が迫っても安倍昭恵夫人は飲み会エンジョイ上機嫌www

夫人はどうお考えなのでしょうか。

NO.9050260 2020/11/25 13:40
夫に捜査が迫っても安倍昭恵夫人は飲み会エンジョイ 名刺に「やまとのこころ」の意味は…
夫に捜査が迫っても安倍昭恵夫人は飲み会エンジョイ 名刺に「やまとのこころ」の意味は…
我が道を行く! 安倍晋三前首相が24日、「桜を見る会」前夜祭をめぐって、自身の秘書らが東京地検特捜部に任意で事情聴取されていたことについて「事務所としては全面的に協力している」などと語った。

そうした中、妻の“アッキー”こと安倍昭恵夫人(58)は、夫周辺に捜査の手が伸びていても、全くブレていなかった――。

安倍氏は24日、国会内で「事務所としては全面的に協力している。それ以上は今の段階では答えられない」などと記者団に語った。

問題となっているのは、2015年から19年に安倍氏の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭だ。

参加者からの会費だけでは会場のホテル側への支払い額に足りなかったため、安倍氏側が約800万円を穴埋めした疑いが持たれている。

特捜部は、これが有権者への金品提供を禁じる公職選挙法に抵触しないかどうかなどを調べている。

安倍氏周辺に特捜部の捜査の手が伸びる事態となっているが、そんな喧騒を知ってか知らずか、昭恵夫人は、最近も“外交”を楽しんでいるようだ。

今月17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」によれば、昭恵夫人は今月10日、東京・神田にある、自身がオーナーを務める居酒屋「UZU」で友人らと飲み会を開催した。

それがよほど楽しかったようで、最後は上機嫌のまま黒塗りのハイヤーで帰宅したという。

さらに飲み会の9日後となる19日には、都内で知人らと会食していたという。

「昭恵さんはブルーのワンピース姿で、みんなと楽しそうに歓談していました。ただコロナ禍なのに、マスクを外している時もあったけど(苦笑)。関係者たちに自分の名刺を配り、あいさつ回りしていました」(知人)

配った名刺には、昭恵夫人のメールアドレスが付記されている。

このアドレスがなかなか秀逸。

すべてを記すことはできないが、「〜yamatonokokoro〜@〜」というもの。

ローマ字をそのまま読むと「大和の心」と読める。

一体どういう意味なのか?



【日時】2020年11月25日 11:56
【ソース】東スポWeb


安倍 昭恵(あべ あきえ、旧姓:松崎(まつざき)、1962年〈昭和37年〉6月10日 - )は、日本の第90・96・97・98代内閣総理大臣である安倍晋三の妻。「アッキー」の愛称がある。 聖心女子学院高等科、聖心女子専門学校卒業、立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了。修士号(比較組織ネットワーク学)取得。
31キロバイト (4,121 語) - 2020年11月24日 (火) 12:17



(出典 www.aulii.net)








#14 [匿名さん] :2020/11/25 13:54

>>0 搾取した税金で整形繰り返すババア


#17 [匿名さん] :2020/11/25 13:56

>>0
下半身は細いが上半身がやたらデカいのは北朝鮮人種にもっとも多い!


#47 [匿名さん] :2020/11/25 15:03

>>0
クズ ド* ババァ


#63 [匿名さん] :2020/11/25 16:04

>>0
このオババン何なの?


#73 [匿名さん] :2020/11/25 16:43

>>0

ホストって、こういう香水臭と加齢臭が混じり合って悪臭を放つゴミ女にお世辞を言って小遣い稼ぎしてるアホよねw


#76 [匿名さん] :2020/11/25 16:47

>>0
頭がお花畑過ぎる
知人て、手越とか芸能人じゃないよねw


#6 [匿名さん] :2020/11/25 13:49

コロナに感染して痛い目に遭いますように👅


#7 [匿名さん] :2020/11/25 13:50

>>6
指示します


#8 [匿名さん] :2020/11/25 13:50

二人はロミオとジュリエット


#15 [匿名さん] :2020/11/25 13:55

>>8
二人はチャウシェスク夫妻


#18 [匿名さん] :2020/11/25 13:56

コロナ隠蔽してコロナの外国人受け入れたの
安倍だからな
この責任どうたるんだ?
死者・重症者・感染者だしてるのに
一度感染すれば後遺症も残るし
脳に菅が寄生するし
経済の為にコロナばら撒いた張本人安倍❗
志村けんの代わりに安倍がコロナで無くなれば?
良かったのに!?安倍は国民の税金で生活❗
志村けんは安倍の1年分の生活、税金払ってるし
凄く良い人志村けんは❗


#65 [匿名さん] :2020/11/25 16:07

>>18だろ、
在日よ今は力の無い安倍じゃなくて現在の標的は菅だろ。もしかして彼がリターンするかもと恐れているのかい、でもその可能性は大だな。


#22 [匿名さん] :2020/11/25 14:01

うちの嫁もこんな感じ


#24 [匿名さん] :2020/11/25 14:05

>>22
てことは高齢者やな


#25 [匿名さん] :2020/11/25 14:10

僕は昭恵を応援します!


#27 [匿名さん] :2020/11/25 14:20

>>25
ドテンポ


#40 [匿名さん] :2020/11/25 14:47

泥酔させれば、
バカタレ夫の秘密
ばらしそう。
このバカ嫁(笑)


#45 [匿名さん] :2020/11/25 15:01

>>40
べらべらしゃべりたおして既に弱み握られてんじゃね?


#54 [匿名さん] :2020/11/25 15:21

あかねはヤリマンです。


#58 [匿名さん] :2020/11/25 15:47

>>54
アキエやろ?


#78 [匿名さん] :2020/11/25 17:06

昭恵サンみたいな生活をしてみたい。


#82 [匿名さん] :2020/11/25 17:28

>>78
全国民に笑われる生活か?


#88 [匿名さん] :2020/11/25 19:42

何も苦労しないで育ったんだろうね。


#89 [匿名さん] :2020/11/25 19:50

>>88
少なくとも金の苦労はしてないやろ