【衝撃】マジか・・・・・!?中国、高級ホテルでの劣悪な清掃…その様子を暴露

だから、中国は信じられませんね。

NO.9053712 2020/11/26 17:47
高級ホテルでの劣悪な清掃…その様子を暴露 中国
高級ホテルでの劣悪な清掃…その様子を暴露 中国
中国の高級ホテルの信じがたい清掃の実態が暴露されました。

洗面台を掃除する従業員、コップも雑巾で磨きます。

広東省深センの5つ星ホテルで撮影された映像には、バスタオルで便器を拭く様子も映っています。

ネット上で公開されると批判が広がり、ホテルは「従業員が勝手にやったことだ。全員の再研修を行う」と謝罪しました。

中国ではこれまでも高級ホテルの従業員による同じような行為が客が設置した隠しカメラで撮影され、「またか」「ホテルに泊まる際はタオルを持って行く」といった声が上がっていました。


【日時】2020年11月26日 17:19
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】



(出典 image.news.livedoor.com)








#25 [匿名さん] :2020/11/26 20:32

>>0
これは酷いがさ君達、そこらの身近な清掃でも場所場所で雑巾使い分けてると思いか?

よく見ろオバハンらは毎日同じゴム手どこ拭くにも同じゴム手同じ雑巾だぞ?

気にし出したらきりないよ


#45 [匿名さん] :2020/11/27 12:57

>>0
上から言われたことしているだけ?ま、そんなもんでしょ


#10 [匿名さん] :2020/11/26 19:30

日本も同じだろ。


#13 [匿名さん] :2020/11/26 19:32

>>10
さすが中国人の目は腐ってる


#20 [匿名さん] :2020/11/26 19:49

人の目が無ければなんでもするような連中だろう


#22 [匿名さん] :2020/11/26 20:18

>>20
目があった所で…
自分は悪くない!と騒ぐw


#23 [匿名さん] :2020/11/26 20:22

🏩で前のカップルが使ったシーツを裏返しにしてるのかな😀


#34 [匿名さん] :2020/11/27 00:18

>>23
コンドーさんも裏返しにして巻いてるのかな?☺️


#35 [匿名さん] :2020/11/27 00:26

中国は確かに、どんどん成長している。凄いと思う。しかし、低レベルな人間も、まだまだ、沢山居る。まだまだ、時間がかかると思う。俺が言いたいのは、衛生面‼️技術も大事だけれども、衛生面‼️😠何とかしてくれ!!また新しいウイルスとか勘弁してくれよ😰


#37 [匿名さん] :2020/11/27 09:07

>>35
結局こういう清掃員は田舎から出てきた人達。
中国の田舎では常識でも世界的に見たら、非常識極まりない。
しつけがなってないからこんなマナーの無い中国人だらけになる。
共産党がしっかりこん棒で殴って教え込めよな!!


#44 [匿名さん] :2020/11/27 12:53

掃除人って、同じ手袋で便器から何から何まで掃除してるよ


#46 [匿名さん] :2020/11/27 12:59

>>44
飲食店もだろ!パン屋にしろテイクアウトにしろ食い物からレジから全て同じ手袋!ヤバくね?


#47 [匿名さん] :2020/11/27 13:41

>>46
まともな店なら食いもん触るスタッフと金触るスタッフ分けるけどね。


#63 [匿名さん] :2020/11/27 17:48

使用済みバスタオルだとしてもヤバい。身体拭くタオルだぞ。


#66 [匿名さん] :2020/11/27 20:52

>>63
体拭いて肛門も*もマンコも拭くだろう?
結局同じ事


#68 [匿名さん] :2020/11/27 21:00

>>66
*か?
それって、*食ってるチョンと同じじゃろ