美輪明宏「4〜5年前から霊感なくなった」発言にSNSが騒然 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9074087 2020/12/04 16:52
美輪明宏「4〜5年前から霊感なくなった」発言にSNSが騒然
美輪明宏「4〜5年前から霊感なくなった」発言にSNSが騒然
美輪明宏が、12月1日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で衝撃発言をおこなった。

美輪は「昔は霊感があっていろいろなものが見えたり聞こえたりした。だけど、最近はバタっと何も見えなくなった」と告白。

だが、いまでもファンレターで「見てくれ」という鑑定依頼が来るため、「困っている。それちょっとやめていただきたい」とぶっちゃけた。

「いつぐらいから見えなくなった?」と聞かれ、「4〜5年前じゃないかしら。だからもう送らないでいただきたい」と再度、ファンに呼びかけていた。

美輪の発言は、SNSでセンセーショナルに受け止められた。

《美輪明宏、今霊感無いって結構衝撃だぞ》《オーラの泉をみていたので、美輪さんの霊感がストップってなかなかの衝撃》《美輪さん霊感なくなった… って、美輪さん自身が神秘な存在だし》

「美輪さんは『SmaSTATION』(テレビ朝日系)で心霊が見えるか聞かれ、『私は、見えないってことになってるの。それは江原(啓之)さんのお仕事なの』とコメントしています。本当は見えているのか追及されると、『そういう本も出しているし、バレてるんだけど』と明かしています。オーラの鑑定については『私が触ると、その人のエネルギーがバーっといい方向に変わるの。だから、私とお付き合いする人は、みんな運がよくなる』と語っていました」(芸能ライター)

書籍『霊ナァンテコワクナイヨー』なども出版している美輪。

霊感はなくなっても、生き方のそのものが超現実的なのだ。



【日時】2020年12月04日 16:00
【ソース】Smart FLASH
【関連掲示板】


美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年(昭和10年)5月15日 - )は、日本の男性歌手。 また俳優、演出家、タレント、霊能力者としても活動している。 長崎県長崎市出身。本名及び1971年までの芸名は丸山 明宏(まるやま あきひろ)、幼名は臣吾(しんご)。愛称はマルさん。
53キロバイト (7,961 語) - 2020年11月25日 (水) 10:13



(出典 img.jisin.jp)








#4 [匿名さん] :2020/12/04 16:56

>>0
最初からあるかいな


#41 [匿名さん] :2020/12/04 20:56

>>0
嘘つきオカマ


#42 [匿名さん] :2020/12/04 20:59

>>0
霊感なくなったら、ただの金髪長髪おじさんじゃねぇか


#2 [匿名さん] :2020/12/04 16:55

いち


#3 [匿名さん] :2020/12/04 16:55

>>2
おせえんだよ


#12 [匿名さん] :2020/12/04 16:59

ついに気付いたのか
それともキャラに疲れるようになったのか


#45 [匿名さん] :2020/12/04 21:05

>>12
ボケてきて、
バカな奴すらだまくらかせなくなってきたからじゃね?


#16 [匿名さん] :2020/12/04 17:09

付き合う人らの運が良くなるのは美輪さんが業界で培った人柄の賜物やろ


#18 [匿名さん] :2020/12/04 17:12

>>16
たまたまか美輪がお金使ってる。


#24 [匿名さん] :2020/12/04 17:47

パチ台でリーチ!
ハズレるなって分かるよ
けっこう当たるんだよねwww


#27 [匿名さん] :2020/12/04 17:56

>>24
凄いじゃないか!


#28 [匿名さん] :2020/12/04 18:03

もともとないだろ
妄想力=霊感じゃないからw


#31 [匿名さん] :2020/12/04 20:21

>>28
そういう事ですね!


#32 [匿名さん] :2020/12/04 20:24

占い師や霊能者は全部詐欺師


#39 [匿名さん] :2020/12/04 20:44

>>32
大概はそうだな(笑)


#34 [匿名さん] :2020/12/04 20:26

江原も霊感あるなら犯罪を解決しろよ
あの行方不明の少女は今どこにいる?


#40 [匿名さん] :2020/12/04 20:55

>>34
アメリカと違って日本では例能力捜査を認めてないので・・・


#44 [匿名さん] :2020/12/04 21:02

>>34
ロリコンが飼ってると見た