EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9097600 2020/12/13 20:23
EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か
EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か
まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。

現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。

そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可..

【日時】2020年12月13日
【ソース】覚醒ナックルズ


兼近 大樹(かねちか だいき、1991年〈平成3年〉5月11日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビEXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。別名義は「かねちー」。 北海道札幌市北区出身。身長172cm、体重60kg、血液型O型。吉本興業東京本社所属。 東京NSC19期生である。2013年1月1
10キロバイト (1,237 語) - 2020年11月22日 (日) 14:24



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)








#5 [匿名さん] :2020/12/13 20:26

>>0
誰と誰


#40 [匿名さん] :2020/12/13 20:40

>>0
どーでもイイですよ~♪


#61 [匿名さん] :2020/12/13 20:50

>>0
なんで、こんな犯罪者がテレビ出まくってんねん


#1 [匿名さん] :2020/12/13 20:24

総資産30億の指原が
こんな小物を選ぶとわ思わない


#47 [匿名さん] :2020/12/13 20:44

>>1
指原は自分が金持ってるから男に経済力なくてもいいって言ってたよ


#10 [匿名さん] :2020/12/13 20:27

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。


#46 [匿名さん] :2020/12/13 20:43

>>10
オマエ エエ加減にせえョ❗(怒)コピペ*


#17 [匿名さん] :2020/12/13 20:30


    / ̄ ̄\_
   /     \
  /       Λ
 /      /| Λ
`/      / |  |
|  ___/==ヽ |
|| /ノ・ヽ/ /・ヽ|||
人V  ̄ |   ̄ |/ |
 |   |    |/
 | ( ヽ_ノ ) |
  \ ヽ二二二ノ /
   \    /
   /ヽ__ノ\
  |  \/  |
  ||   ||


#26 [匿名さん] :2020/12/13 20:33

>>17
ジャッキー・チェン?


#38 [匿名さん] :2020/12/13 20:38

>>17
兼近そっくり


#55 [匿名さん] :2020/12/13 20:47

犯罪者なの?なぜテレビでれるの?


#63 [匿名さん] :2020/12/13 20:52

>>55
ケツモチが強いんだろ


#59 [匿名さん] :2020/12/13 20:49

売春斡旋をして逮捕された事実。未成年の女の子が売られた事実。


#65 [匿名さん] :2020/12/13 20:54

>>59
無理矢理じゃないだろ、女の子が売春したがってたんだろ ピンはねもしてない優良売春斡旋屋さん


#94 [匿名さん] :2020/12/13 21:03

>>73
日本人を攻撃するとは日本人ではありませんね
BTSスレに行ってくださいね


#69 [匿名さん] :2020/12/13 20:55

>>65
犯罪です。


#73 [匿名さん] :2020/12/13 20:57

>>65
犯罪を擁護するとは?日本人ではないですね?


#71 [匿名さん] :2020/12/13 20:55

兼近 女の趣味 悪すぎw


#76 [匿名さん] :2020/12/13 20:58

>>71
ポンポンポーン!


#72 [匿名さん] :2020/12/13 20:55

指原とか嫌いだからどうでもいい。
これが白石麻衣だったら兼近を許さないが


#75 [匿名さん] :2020/12/13 20:57

>>72
麻衣やんはまだ早いぞ!!ゴラァ💢💢てか、オマエには不釣り合いじゃ!!
友近分かっとんのやろな(-""-;)☝️


#78 [匿名さん] :2020/12/13 20:58

>>72
白石のババアのどこがええねん
乃木坂なら賀喜遥香が断然かわいいし美人


#89 [匿名さん] :2020/12/13 21:02

>>84
1~3期生はオワコンやろ
今は乃木坂4期と日向坂の時代


#84 [匿名さん] :2020/12/13 21:00

>>78
3期生抜*な(-""-;)☝️
てか、これ指原と兼近スレだろf(^^;


#95 [匿名さん] :2020/12/13 21:03

>>89
いや、君は日向坂のみ推しだろ(笑)


#77 [匿名さん] :2020/12/13 20:58

そろそろワシと倉木麻衣も熱愛報道されるんちゃうか


#86 [匿名さん] :2020/12/13 21:01

>>77
倉木麻衣はワイやぞ


#87 [匿名さん] :2020/12/13 21:01

>>86
それは許す☝️


#83 [匿名さん] :2020/12/13 20:59

どっちも嫌いだからそのままテレビから消えてくれ
YouTubeでガキだけ相手にしとけよ


#90 [匿名さん] :2020/12/13 21:02

>>83
同意見