【悲報】おじさんには、”ゆきぽよ”と”みちょぱ”の区別がつかない?

顔が似ているわけではないんだけど、キャラですかね。

NO.9109851 2020/12/19 17:14
ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が、12月18日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にスタジオゲストで生出演した。

序盤から進行の陣内智則に名前を呼び間違えられたゆきぽよは「それはひどいです」とご立腹だったが、陣内のミスについて視聴者からはTwitter上で様々な反響が寄せられている。

「デパ地下グルメ」のお弁当・1位を当てるクイズでのことだ。

陣内智則が予想を聞こうとして「どう、みちょぱ…いやゆきぽよ」と名前を間違えてしまい慌てて言い直した。

みちょぱ(池田美優)と言えば、ゆきぽよ(木村有希)と同じくモデルからタレントとして活躍し始めたところや、ギャル風なキャラクターも被っている。

陣内の慌てぶりを見てスタジオが爆笑に包まれるなか、当のゆきぽよは「ちょっとまって、生放送でひどい」「それはひどいです」と陣内に詰め寄り、金曜レギュラーのSHELLYも「一番やってはいけないやつ」と指摘した。

ざわつく共演者に圧倒されて「今のはひどかった」とミスを認めた陣内が「知ってますよ、ゆきぽよでしょ」とフォローしたところ、さらにゆきぽよは「聞いていいですか。ゆきぽよとみちょぱちゃん、どっちが好きですか?」と陣内を困らせる。

陣内が「どっちも大好き」と無難に逃げたところでスタッフがチャイムを「ピンポン」と鳴らしてくれ、「はい、終了!」と締めて何とか落ち着いたように思えた。

しかしそれでは終わらず、番組のエンディングで金曜シーズンレギュラーの俳優・佐野勇斗がその日一番心に残った言葉を毛筆でしたためる「一書懸命のコーナー」で..

【日時】2020年12月19日 16:16
【ソース】Techinsight japan


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。 愛称は『ゆきぽよ』で、バラエティ番組ではこの名義を用いることがある。 神奈川県横浜市港南区出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。神奈川県立永谷高等学校卒業。
7キロバイト (728 語) - 2020年11月17日 (火) 18:03



(出典 stylewithstory.com)








#11 [匿名さん] :2020/12/19 17:27

>>0
俺も見分けが付かない。凹むな陣内、愛人の名前間違えたわけじゃないんだから。


#19 [匿名さん] :2020/12/19 17:36

>>0
どっちでもいいんじゃないか?


#38 [匿名さん] :2020/12/19 18:00

>>0
*の写真かなぁ?
どっちにしようかなぁ?
色白の娘居ないの店長?


#97 [匿名さん] :2020/12/19 19:56

>>0
全然似てないでしょwww


#5 [匿名さん] :2020/12/19 17:20

見てたけど、*のゆきぽよときれいなみちょぱでは全然違うし似てもいないのに


#7 [匿名さん] :2020/12/19 17:21

>>5
どっちもいける


#8 [匿名さん] :2020/12/19 17:22

ゆきぽよはマンゲ濃い。みちょぱはビラデカイ。顔じゃなく下半身みたら間違えない。


#10 [匿名さん] :2020/12/19 17:25

>>8
いい見分け方だ!


#22 [匿名さん] :2020/12/19 17:43

柴犬の見分けがつく人は極少数
おじさんでギャルの見分けがつく人も極少数
分からなくて当然


#24 [匿名さん] :2020/12/19 17:45

>>22
は?


#23 [匿名さん] :2020/12/19 17:45

ゆきぽよに似てる方がみちょぱ 
みちょぱに似てる方がゆきぽよ


#30 [匿名さん] :2020/12/19 17:52

>>23
あ、なるほど!
よく分かった!ありがとう!


#27 [匿名さん] :2020/12/19 17:49

ゆきぽよに*されたい❗️


#36 [匿名さん] :2020/12/19 17:56

>>27
俺も*なんかより
ベロチュウ*されたい
君とは良い酒が飲めそう


#42 [匿名さん] :2020/12/19 18:02

>>36
すまんが、
俺はギャルとはベロチューと後ろから揉みしだいて談笑したいねん
だからお前とは酒を飲めそうにない


#32 [匿名さん] :2020/12/19 17:52

で、どちらとやれるん?


#34 [匿名さん] :2020/12/19 17:55

>>32
ぽちゃこ


#50 [匿名さん] :2020/12/19 18:10

汚い臭そう下品なギャル


#57 [匿名さん] :2020/12/19 18:16

>>50
悔しさが滲み出てますよ!笑笑


#88 [匿名さん] :2020/12/19 19:46

みんな上戸彩とか石原さとみのお面かぶればいい


#92 [匿名さん] :2020/12/19 19:50

>>88
両方地味な*でしょ