[遺作】急死のユーチューバー・うごくちゃんの〝遺作〟が公開 5時間で100万再生を突破!!

本当に残念で・・・
うごくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

NO.9164159 2021/01/09 20:48
急死のユーチューバー・うごくちゃんの〝遺作〟が公開 5時間で100万再生を突破
急死のユーチューバー・うごくちゃんの〝遺作〟が公開 5時間で100万再生を突破
昨年大みそかに亡くなっていたことがわかった女性ユーチューバー「うごくちゃん」の〝遺作〟が9日、公開された。

8日に所属芸能事務所「Studio Corp」がうごくちゃんの急死を発表。

多くの追悼が寄せられるなか、親交のあったユーチューバー・総長ウララが亡くなる3日前に一緒に食事したと告白した。

そして自身のツイッターで「うごくちゃんは、歌ってみたの動画を持っています。うっせぇわってタイトルでした」と明かし「せめて最後の動画はうごくが頑張ると言っていた歌ってみた動画にして欲しいです。皆さんの力も貸してください」と呼びかけた。

これを受け、所属事務所は9日にツイッターを更新し「うごくちゃんが生前アップロードしておりました動画をご遺族のご意向により公開させていただきます」と決断。

「この動画が応援してくださった多くのファンの皆様に届くことを願っております」とした。

こうして公開されたうごくちゃんの〝遺作〟動画「うっせぇわ(Abo)―うごくちゃん【歌ってみた】」は、わずか5時間で100万回再生を突破。

9日午後6時現在で127万回以上のアクセスを記録し、高評価も16万件となっている。

コメント欄には「事務所の方ありがとう」「うごくちゃんはずっと心の中にいる」「本人に代わって永遠に生き続ける曲だな」など、多くのメッセージが寄せられている。


【日時】2021年01月09日 18:02
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】


うごくちゃん は、日本のYouTuber、エンターテイナー。 2016年6月23日よりYouTubeチャンネルを開設して以来、「Call of Duty」や「荒野行動」、「Fortnite」などのFPSゲームや歌唱動画などを主とした動画を配信。動画始めの「こんちには、うごくちゃん
2キロバイト (170 語) - 2021年1月9日 (土) 11:02



(出典 i.ytimg.com)








#3 [匿名さん] :2021/01/09 20:50

>>0はい。


#1 [匿名さん] :2021/01/09 20:50

もう、うごかないの?


#5 [匿名さん] :2021/01/09 20:51

>>1
ここからが真骨頂


#9 [匿名さん] :2021/01/09 21:05

何歳?


#10 [匿名さん] :2021/01/09 21:07

>>9
18