【悲報】石原さとみさん、 早くも離婚危機?

なるほど、宗教の問題ですか。

NO.9186278 2021/01/18 11:15
石原さとみ 早くもささやかれる「離婚」理由は…
石原さとみ 早くもささやかれる「離婚」理由は…
■破局理由はいつも同じ
昨年10月、結婚の意志を発表し、世間の話題をさらった女優の石原さとみ(34)。

予定通り、昨年中に入籍したことが明かされた。

めでたいニュースと思いきや、年の瀬のギリギリには意外な話も伝わっていた。

石原の結婚相手A氏は東大卒のエリートサラリーマンとされるが、「石原は新興宗教の熱心な信者といわれ、結婚相手も信者と考えられた。しかしA氏はもともと信者ではなく、石原のススメで入信したと一部週刊誌が報道。A氏は入信には躊躇がなかったとされます」(週刊誌記者)

これを額面どおり受け取っていいものか。

「芸能界を代表する人気女優・石原と結婚できるなら入信もアリじゃないですか。だれもが羨む奥さんでしょう」(前出・週刊誌記者)

妻のために入信までも決意する。

素晴らしい夫婦であることに違いないが、他方ではこんな声も聞かれる。

「A氏は根っからの信者ではない。つまり石原と出会わなかったら、入る理由もなかったのです。そんな“にわか信仰心”で、石原とやっていけるのか疑問」(前出・週刊誌記者)

年明け早々不謹慎だが、早くも「離婚」の2文字もささやかれている。

しかも“年内離婚”と見る向きは多い。

「石原には男性関係で過去には色々ありました。それもみんな宗教問題で別れている。恋人に入信を迫る石原、ビビって逃げる相手――いつもパターンが決まっています」(芸能ライター)

たとえば石原は一昨年にIT企業の社長との沖縄旅行を、女性誌がキャッチ。

その後2人は同じマンションの別部屋で事実上の同棲。

結婚説もささやかれた。

「彼は..

【日時】2021年01月15日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】


創造社(建築設計) 宗教 創価学会インタナショナル(SGI) 政党 公明党 教育機関:幼稚園から大学院までの一貫学校教育システムがあり、日本国外にも存在する。 学校法人創価学創価中学校・高等学校 関西創価中学校・高等学校 東京創価小学校 関西創価小学校 札幌創価幼稚園 学校法人創価大学 創価大学 創価女子短期大学
215キロバイト (32,673 語) - 2021年1月8日 (金) 12:20








#33 [匿名さん] :2021/01/18 12:20

>>0
いらんかったら俺が貰ったろか?
仕事しなくて良ければ貰ったるよ😃


#36 [匿名さん] :2021/01/18 12:21

>>33
アホだ


#49 [匿名さん] :2021/01/18 12:30

>>0
この世に存在しない者に散財して*みてえ


#53 [匿名さん] :2021/01/18 12:33

>>0
大事に育てた息子がカルトに入信したら泣くに泣けない


#85 [匿名さん] :2021/01/18 18:30

>>0
羨ましくねえよ、宗教女なんて
「おっ、この人良いかも」と思っても、ハンドパワーで手かざし療法とか本気で信じている女だったら最悪だろう?


#26 [匿名さん] :2021/01/18 11:59

*大箱根10区ランナーは生き地獄


#28 [匿名さん] :2021/01/18 12:03

>>26
信心が、足りないからああいう結果となる。
現在は24時間修行中であろう。


#31 [匿名さん] :2021/01/18 12:17

*に入信するとワンチャン石原さとみとヤレるのか?


#35 [匿名さん] :2021/01/18 12:21

>>31ただしイケメン高学歴に限る


#50 [匿名さん] :2021/01/18 12:30

>>31
久本じゃないか?


#39 [匿名さん] :2021/01/18 12:22

さとみんの場合は
下の💋より上の💋でご奉仕してもらいたい


#40 [匿名さん] :2021/01/18 12:23

>>39
下品極まりない


#45 [匿名さん] :2021/01/18 12:27

なんかお祈りと*んの?*。


#47 [匿名さん] :2021/01/18 12:29

>>45
基地害のように呪文を唱える


#48 [匿名さん] :2021/01/18 12:30

>>45
実家の隣の人は決まった時間にお経読んでた
夜中も読んでて怖かった


#55 [匿名さん] :2021/01/18 12:34

>>47
パルプンテの元ネタは草加


#54 [匿名さん] :2021/01/18 12:34

*学会に入ると何百万の仏壇買わされるよ
金がないといったらローンくまされる
狭い家の狭い部屋の中にドーンとバカでかい仏壇ドーン
ローンもドーン


#59 [匿名さん] :2021/01/18 12:41

>>54
*だら、しれっと回収します


#56 [匿名さん] :2021/01/18 12:35

さとみんのお*観察したい


#58 [匿名さん] :2021/01/18 12:37

>>56
片輪


#60 [匿名さん] :2021/01/18 12:50

年寄りとくに夫に先立たれた老婆をターゲットにして集団で入信するまで毎日おしかけるからうちの田舎で大問題になってる。入信後は洗脳してるみたい。貯金がごっそり減ってるのを近くに住む息子が様子見に行った時に気付き老婆と大喧嘩したらしい。老婆は息子の頭おかしくなったといって縁を切ったとのこと 


#61 [匿名さん] :2021/01/18 13:06

>>60
うわあ、そこまで露骨な事を今日日やってるんだ
「仏敵に仏罰を」「生き恥晒させて地獄に落とす」なんて言って、執拗な陰険な(証拠の残りにくい)嫌がらせを集団でやって
精神的苦痛を与え続ける事を、うちの地域の学会員達(婦人部の*軍団)がやり続けてて
カルトだなあ、こいつら、と思ってたんだけど、やっぱりどこの地域もカルト丸出しの異常行動をやってんだな
こいつらそろそろ潰さないと駄目だな


#62 [匿名さん] :2021/01/18 17:19

>>60
その話が事実なら、行政(お役所)や警察に相談に行っても拉致が明かないので、政党に追及して貰う以外にないかもね
昔、旧社会党が、*学会の迷惑行為に関して、国会で追及した実績があるから
ちょいと記事の転載をする


#64 [匿名さん] :2021/01/18 17:23

>>60
県議会で取り上げて追及すべき問題なのか、国会で取り上げて追及すべき問題なのか
その辺は問題の性質によるんだろうけど、とりあえず国会の旧民主党系か共産党に
こういう事があって迷惑してるって感じで、相談に行くといい

最近*学会が迷惑行為に手を染めてるって話をちょくちょく聞くし
どうも先祖返りが始まってるっぽくて、昔みたいにまた大っぴらに悪さを
するようになってきてるみたいだから、そろそろ国会で取り上げるなりして
ガツンとやってやった方がいいと思う

あの連中、本当に言っても聞かない奴らなんで


#71 [匿名さん] :2021/01/18 17:38

神は誰も助けない誰にも干渉しない
存在すらしない


#79 [匿名さん] :2021/01/18 18:19

>>71
目に見えないし手で触ることも出来ないお方やから、そういう議論は昔から後を絶たないよね。
限りある人たちしか神様のご存在を認識できないことを我々人間じゃなくて神様が最も心を痛めておられると思います。


#73 [匿名さん] :2021/01/18 17:42

ネット社会になって*に入信する人あまり居ないよねー


#74 [匿名さん] :2021/01/18 18:11

>>73
集団ストーカーなんてやってたら、誰も入らなくなって当たり前だって


#77 [匿名さん] :2021/01/18 18:16

>>73
>>75>>76が、この教団がやってる集団ストーカーの、本当の手口

見ての通りで電磁波攻撃や思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪なんてものは一切行われてない

物凄くシンプルで

・被害者を統失にでっち上げ、医師に誤診させて、統失の診断書を出させる
・教団の集ストは、被害者の被害妄想だった、という事にして、隠蔽して誤魔化して逃げる
・被害者を自死に追い込む嫌がらせを執拗に行う
・統失と診断された事と、デマ中傷拡散行為で社会的信用を破壊し、被害者を社会的に抹*る
・あわよくば被害者に刑事事件を起こさせて、警察沙汰にする事で社会的に抹*る

って事をやってるだけ
とんでもない凶悪犯罪だけどね


#76 :この投稿は削除されました


#78 [匿名さん] :2021/01/18 18:18

>>76でも駄目なのか
じゃあもっと強く修正かけるか
修正でなく最重要部の抜粋だな

>>76の代替
ソース源は日刊サイゾーが配信した記事で、転載分の元は、裁判所に提出された公開文章

<不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、

 まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、

 その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、

 その社員に精神的苦痛を与え続け、

 その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、

 もしくは精神的苦痛で自*やすい状況にする行為を続ける>

<このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、

 被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、

 その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、

 報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、

 さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

(文=浮島さとし)

>>73
これが実質ここの教団の集ストの手口とイコール


#84 [匿名さん] :2021/01/18 18:27


 大作、汝は未だに信者共をまとめておらぬのか、愚か者メ!


#90 [匿名さん] :2021/01/18 18:44

>>84
日蓮上人(聖人)さま、おゆるしを。


#88 [匿名さん] :2021/01/18 18:36

宗教って怖いね


#92 [匿名さん] :2021/01/18 18:55

>>88
*学会は宗教でなくカルトだからな

第170回国会 参議院 予算委員会 第4号 平成20年10月15日
URL削除
>338 石井一
>○石井一君

> 私は、このテープをここで受けてくれとか、それをどうすると思ったけれども、
>私自身がそれを聴取して、ここで私の責任と自信を持って問題点を提起したい、そういうことでありますから、
>議員の発言は許していただきたいと思います。

> その投票日の三日前に、ある県の*学会会館でどういうことが起こっているか。
>ちょっと時間は取りますけれども、皆さん、静かに聞いてください。

> 選挙プロの集団の実態、選挙情勢の分析、全国情勢、最後の三日どう追い込むか。
>集票活動、事前投票、戸別訪問、三人一組の部隊、婦人部隊、この執拗な学会の運動というのは国民みんな知っていますよ。
>ある人は迷惑を感じてもおりますよ。熱心なものですよ、宗教と政治と選挙運動が一体になっておるんですから。

> そして、この中には、民主党は仏敵だと言っているんですよ。仏の敵ですよ。
>一遍、学会の最高幹部に聞いて、一遍どうして仏敵なのか聞かしていただきたい。

> そして、県長の次に、いろいろ選挙分析があった後、婦人部長は、菅が来ると、仏敵を追い払えと、
>同盟唱題というのか、のろいのお経をあげたら突然突風と大風が吹いてきて、大雨が来て、
>それでその菅直人と候補者はこわごわ退散したと。そこでまたごっつう拍手が起こっておるね。

> 宗教が悪いと言っておるんじゃないんですよ。しかし、ここまで来たら行き過ぎだというふうに私は思うんですよ。

> 総理、御感想はいかがですか。


#94 [匿名さん] :2021/01/18 19:00

>>88
*学会が集団ストーカーや嫌がらせをやる理由って

「仏敵には仏罰があたる」

とか

「謗法者(学会批判者)は地獄に落ちる」

という宗教上の教義からくる動機で、集ストや嫌がらせで精神的な苦痛を与えたり、人為的に不幸にした結果を
仏敵に仏罰が落ちた、謗法者が地獄に落ちたのだと言い張り
つまり教義通りの現象を、人為的に引き起こしているわけ

これはカルトの特徴の一つとして挙げられる「予言の成就」に該当する行為で
*学会がカルトであり、同時に極めて危険な団体である事の証明でもある

言うまでもない事だが、こんな事をカルトに厳しい欧米でやったら、解散させられるよ
テロ組織に指定されて、構成員らが情け容赦なく射*れても文句が言えないくらい

ところがそんな団体が日本では政権与党の支持母体として君臨してるんだから出鱈目だよな