集団暴走“ローリング族”50代ら5人逮捕 群馬 

いつまでたっても少年のまま…とはこのことでしょうか?
危険ですね。

NO.9196206 2021/01/21 17:19
集団暴走“ローリング族”50代ら5人逮捕 群馬
集団暴走“ローリング族”50代ら5人逮捕 群馬
群馬県の赤城山ふもとの県道を大型バイクで集団暴走したとして50代の男ら5人が逮捕されました。

警察によりますと、井熊亮容疑者ら20代から50代の男5人は去年10月、沼田市の赤城山ふもとの県道で大型バイクに乗り、制限速度を大幅に超えるスピードで集団暴走して周囲に危険を与えた疑いがもたれています。

5人は山道で危険運転を繰り返す「ローリング族」とみられていて、調べに対し、4人は「レースのようなことをしたことは間違いない」などと容疑を認め、1人は否認しているということです。



【日時】2021年01月21日 14:02
【ソース】日テレNEWS24


ローリング族ローリングぞく)とは、峠道などのカーブでバイクの車体を倒して膝を擦りながら走る、暴走の一種である。違法競走型暴走に分類され、走り屋(はしりや)とも呼ばれる。 二輪車では、主に膝スリ(ツナギに付けたバンクセンサーを擦ること)やレース等の影響でハング
3キロバイト (455 語) - 2020年5月9日 (土) 16:45



(出典 www.news24.jp)








#4 [匿名さん] :2021/01/21 17:22

>>0
痛すぎる(笑)
何やってんだよ、いい大人のくせによ


#50 [匿名さん] :2021/01/21 18:22

>>0
50の親父が単車転がしてローリング族とかだっさ。


#91 [匿名さん] :2021/01/22 00:31

>>0社会のゴミ


#6 [匿名さん] :2021/01/21 17:23

豆腐屋のハチロクに憧れてた連中か


#9 [匿名さん] :2021/01/21 17:25

>>6
いつの話だよ
古すぎ

うさぎと亀に決まってるだろ


#12 [匿名さん] :2021/01/21 17:30

>>9
そっちか


#47 [匿名さん] :2021/01/21 18:20

>>6
ハチロクってなんですか?犬の名前?


#15 [匿名さん] :2021/01/21 17:32

昭和58年ごろのレーサーレプリカバイクブームの時に二輪車免許を取った世代が令和の今はオッサン世代

令和の今でもまだ峠のワインディングを攻めてやがる

雑誌「オートバイ」の「俺達のサーキット」が忘れられないのか


#16 [匿名さん] :2021/01/21 17:37

>>15
やかましい
大型自動二輪の免許を取るのが当たり前の時代
ノーヘルでひたらすら飛ばすだけ
あんな峠道のカーブなんか曲がれるバイクはなかった時代だ
今のバイクだから曲がれるんだよ


#48 [匿名さん] :2021/01/21 18:21

>>21
貧乏人のお前には免許取る金もバイク買う金もないからな
車は持ってるか?


#18 [匿名さん] :2021/01/21 17:38

>>16
スーパーカブなめんな


#21 [匿名さん] :2021/01/21 17:39

>>16 当たり前じゃねぇわバーーカ

何知ったかしてんだ*田舎者


#17 [匿名さん] :2021/01/21 17:37

今どきバイク乗る奴いないから
そりゃそうだろな
白バイくらいだろ、バイクの機動力活かせるの。他は違反行為で捕まるから意味無い。


#20 [匿名さん] :2021/01/21 17:38

>>17
ウーバーイーツウーバーイーツ


#29 [匿名さん] :2021/01/21 17:42

>>17
pizza配達出来ないだろ


#19 [匿名さん] :2021/01/21 17:38

SS乗りってクセのある人が多いよね


#46 [匿名さん] :2021/01/21 18:20

>>19
カワサキマッハか?


#25 [匿名さん] :2021/01/21 17:40

空き缶を潰してそれをガムテープでぐるぐる巻きにして膝に貼れば無敵になれる


#45 [匿名さん] :2021/01/21 18:20

>>25
ん?


#53 [匿名さん] :2021/01/21 18:23

>>45
SSやから競馬界種牡馬の
サンデー サイレンスの事を言ってるんじゃないの〜


#35 [匿名さん] :2021/01/21 17:59

バリ伝や街道レーサーGoにララバイ世代ばかりやん(笑)  
イニD世代も混じってるな?  


#38 [匿名さん] :2021/01/21 18:04

>>35
何を言っているのか分からない


#41 [匿名さん] :2021/01/21 18:15

>>38
ggrks


#43 [匿名さん] :2021/01/21 18:18

>>35
暗号?


#39 [匿名さん] :2021/01/21 18:05

RG250γ RZ350 CBR400 パッソル パッソーラ


#44 [匿名さん] :2021/01/21 18:19

>>39
商品名ですか?


#56 [匿名さん] :2021/01/21 18:25

昔峠を暴走してた連中がレーサーになってるからなぁ


#77 [匿名さん] :2021/01/21 23:27

>>56
福山爆ちゃんの暴走ぶり凄かった
無免で親のカウンタック乗ってた1983年


#64 [朝鮮族李 ◆MDNmZWY1] :2021/01/21 18:33

50代暴走族www
吾輩の兄は40代で孫誕生したぞ
精神年齢低い日本猿www


#73 [匿名さん] :2021/01/21 18:49

>>64
親子揃って*し*ることがないチョンコロ❗
しかも、日本人が嫌なら通名と日本語使うなバーカ😗