【瑛人】「香水」の大ヒット後に歌詞のモデルとなった元カノから連絡「印税よこせって」 www

リアルな話www

NO.9205072 2021/01/24 22:44
瑛人 「香水」の歌詞は実体験をもとに、大ヒット後に元カノから連絡「印税よこせって」
瑛人 「香水」の歌詞は実体験をもとに、大ヒット後に元カノから連絡「印税よこせって」
シンガー・ソングライターの瑛人(23)が24日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。

代表曲「香水」にまつわる秘話を打ち明け、スタジオの爆笑をさらった。

「香水」の大ヒットで昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」に初出場した。

「夜中にいきなりさ いつ空いているのってLINE」と同曲の一部を口ずさんだ瑛人。

歌詞は自身の体験が元になっているそうで、「ほぼほぼ、実体験、体験がもとで」と明かした。

これに番組MC「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)は、「香水が流行って、聴いている彼女は分かるわけじゃん、私の事だなって。そこから連絡あったりしました?」と質問した。

瑛人は歌詞のモデルとなった元カノからの連絡は「ありました、ありました」と告白。

内容を問われると「印税よこせって」とぶっちゃけ、「いやいや、バカ野郎と言って」と、やりとりを振り返った。

共演者は笑いながら「やっぱり、そうなんだ」と指摘。

元カノもジョークで言ったよう。

瑛人は女性から曲に関しての「苦情はなかった」ことも付け加えた。



【日時】2021年01月24日 22:35
【ソース】スポーツニッポン


瑛人(えいと 1997年6月3日 - )は、日本のシンガーソングライター。神奈川県出身。所属レコードレーベルはエイベックス・エンターテイメント傘下のA.S.A.B。所属芸能事務所はセツナインターナショナル。 幼少期に三人兄弟の長兄の影響でカラオケで歌ったり音楽を聴くようになった。音楽好きの祖父の影響
14キロバイト (1,233 語) - 2021年1月10日 (日) 14:09



(出典 storage.mantan-web.jp)








#6 [匿名さん] :2021/01/24 22:50

>>0
実際は印税入るのって一年後とかいうよね


#19 [匿名さん] :2021/01/24 23:00

>>0
踏んだり蹴ったりだな。元彼女も人間性が出ている(笑)

世の中金だな(笑)


#23 [匿名さん] :2021/01/24 23:04

>>0
強がりやがって
連絡はあるわけないだろ


#29 [匿名さん] :2021/01/24 23:08

>>0
このお方のどこが上手いのか???
この曲の良さも全く分からない
 時代も変わったもんだ


#35 [匿名さん] :2021/01/24 23:13

>>29
ドルガバのフレーズが
流行っただけで
歌はオマケ

一発ギャグみたいなもん


#89 [匿名さん] :2021/01/24 23:59

>>0
メロディが完全に般若心経のパクリ


#10 [匿名さん] :2021/01/24 22:53

俺も出そうかな
「聖水」
聖水のせいだよ〜🎶
まぁ*の実体験なんだが


#17 [匿名さん] :2021/01/24 22:58

>>10
その情報誰得なんだ?


#16 [匿名さん] :2021/01/24 22:58

トリセツ以来のゾッとした曲


#25 [匿名さん] :2021/01/24 23:05

>>16
同意(笑)


#31 [匿名さん] :2021/01/24 23:09

これがファブリーズだったら売れたかな


#34 [匿名さん] :2021/01/24 23:13

>>31
最近ファブリーズ臭いと人に言われて参った


#39 [匿名さん] :2021/01/24 23:16

>>34
臭くはないから無問題


#38 [匿名さん] :2021/01/24 23:15

洪水🎵


#47 [匿名さん] :2021/01/24 23:23

>>38
それ、こうずい


#40 [匿名さん] :2021/01/24 23:18

マッキー臭がするな
まさか!!


#42 [匿名さん] :2021/01/24 23:21

>>40
正解じゃね?


#46 [匿名さん] :2021/01/24 23:23

>>40
男店長がつけてた香水を
預かってた それがドルガバ…

怪しいw


#48 [匿名さん] :2021/01/24 23:23

印税よこせと言うのはドルガバだろ


#54 [匿名さん] :2021/01/24 23:26

>>48
逆じゃねーの
派手なおばさんブランドのイメージから
変わったのは大きい


#55 [匿名さん] :2021/01/24 23:27

>>54
いやドルガバがおばさんブランドなんて初めて聞いたわ


#59 [匿名さん] :2021/01/24 23:31

こいつ老けてるな

32歳の俺より老けてる


#62 [匿名さん] :2021/01/24 23:33

>>59
この記事で23歳って知ってめっちゃビビったわ
普通に30は軽く超えてると思ってた


#68 [匿名さん] :2021/01/24 23:35

アトピー


#75 [匿名さん] :2021/01/24 23:39

>>68
誰が?


#79 [匿名さん] :2021/01/24 23:40

今年は聖水出すんだろ*がっ!


#87 [匿名さん] :2021/01/24 23:57

>>79
黄金水?


#86 [匿名さん] :2021/01/24 23:56

「香水」が爆発的なヒットで昨年の紅白歌合戦に初出場出来たけど今年はそれ以上のヒットした曲がないと紅白歌合戦の出場は無理なんじゃない?って思います。


#88 [匿名さん] :2021/01/24 23:58

>>86 1曲売れるだけでも凄いんだぞ!