熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」

日向子ちゃんに明るい話題です!

NO.9214345 2021/01/28 16:48
熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」
熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」
“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。

`20年12月、渋野は年内最後の大会『全米女子オープン』に出場するため、アメリカにいた。一時は優勝争いに食い込むプレーを見せたものの、結果は4位。悔しさを噛み締め帰国した渋野は、そのまま自主隔離生活へ。年内はほぼ、練習場と宿舎とを往復する日々を送っていた。

そんな2週間にわたる隔離生活をようやく終えた直後の1月5日。渋野が真っ先に訪れたのは、ある男性のもとだった。

この日、渋野はワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた。しばらく走った後、ワンボックスカーはとあるマンション前のパーキングに停まった。渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

「野沢アナは明治大学を卒業後、鷲見玲奈アナ(30)と同じ`13年にテレビ東京に入社しました。朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)

二人の電話中、渋野の車から女性の運転手が大きな紙袋を提げて降りてきた。女性は野沢アナのもとに向かうと、紙袋を手渡し、すぐに車へ戻る..

【日時】2021年01月28日 16:32
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】


渋野 日向子(しぶの ひなこ、1998年11月15日 - )は、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はサントリー。血液型はAB型。アマチュア時代の登録上の表記は澁野 日向子。2019年の「AIG全英女子オープン」で日本人選手として樋口久子以来、42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たした。
32キロバイト (4,086 語) - 2020年12月17日 (木) 11:22



(出典 up.gc-img.net)








#11 [匿名さん] :2021/01/28 16:52

不倫じゃないんだから別にいいんじゃない?


#17 [匿名さん] :2021/01/28 16:56

>>11
男の目線で言えば、
不倫だろうが不倫じゃなかろうが
まったく関係ない

その女に興味あるかどうかの違いだけ


#19 [匿名さん] :2021/01/28 16:58

>>17
さすが*、熱いな


#23 [匿名さん] :2021/01/28 17:00

現役アスリートの締まりはパネエから


#27 [匿名さん] :2021/01/28 17:02

>>23
すげー知ったかぶりがいるわ


#30 [匿名さん] :2021/01/28 17:05

>>23
例えば


#29 [匿名さん] :2021/01/28 17:04

顔は見ない暗闇ならイケる、ワイはプロ*猿やからなー


#32 [匿名さん] :2021/01/28 17:06

>>29
*頑張れ


#45 [匿名さん] :2021/01/28 17:10

このド*のどこが良いの?


#46 [匿名さん] :2021/01/28 17:11

>>45
わざわざw 興味津々ですねwwwww


#55 [匿名さん] :2021/01/28 17:19

男に狂って潰れた元賞金女王の森田理香子って居たよな


#57 [匿名さん] :2021/01/28 17:20

>>55
AVに出てほしい


#56 [匿名さん] :2021/01/28 17:19

あの張りのある爆乳は最高だろ


#67 [匿名さん] :2021/01/28 17:24

>>56
スイングで腰回してるから下半身もスゴいよ


#59 [匿名さん] :2021/01/28 17:21

本業雑魚のくせに性処理オナペット的価値だけでちやほやされてる女


#66 [匿名さん] :2021/01/28 17:24

>>59
貴方を訴えます😊


#69 [匿名さん] :2021/01/28 17:25

海外の女子選手なんて男性キャディーで性処理してるのもいるらしいからな


#95 [匿名さん] :2021/01/28 17:37

>>69
なんやただの性処理要員かいな


#72 [匿名さん] :2021/01/28 17:26

だから成績が落ちたのか🤭 ムフフ


#77 [匿名さん] :2021/01/28 17:29

>>72
成績は落ちてないよ
毎回優勝するとでも思ってるの?


#89 [匿名さん] :2021/01/28 17:35

キツネみたいな顔


#96 [匿名さん] :2021/01/28 17:37

>>89
その通りと思います!
だから、女として感じない!
やりたいとも思わない!
不思議とキツネ顔女子です!


#99 [匿名さん] :2021/01/28 17:38

>>89
韓国ではよくある顔