【驚愕】Matt「すっぴんが美しすぎる」ホクロを除去報告にネット驚愕‼

メチャクチャきれいですね!お人形さんみたいです。

NO.9276209 2021/02/23 10:44
Matt、ホクロを除去報告にネット驚愕「すっぴんが美しすぎる」
Matt、ホクロを除去報告にネット驚愕「すっぴんが美しすぎる」
モデルでタレントのMattRoseことMatt(26)が17日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した写真が話題となっている。

Mattといえば先月、「いかがお過ごし?」と一言添え、自身の全身写真を公開した。

サングラスから洋服、バッグや靴の小物までもを黒で統一した全身ブラックコーデとなっており、抜群のスタイルの良さを披露。

コメント欄には「マネキンみたいー」「美しすぎて同じ人間と思えない」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

そんなMatt、今回の投稿には「ホクロ8個とりました」などとつづり、施術後の顔写真を公開した。

顔にはテープが貼られており「まだ取ったばかりなのでメイクをしないで患部に傷を保護/修復するテープを貼ってます」と説明している。

この投稿を見たファンからは「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」「すっぴん綺麗すぎて、羨ましいです」「すっぴんが美しすぎる」「化粧してない方が大好きです」など、Mattのすっぴんが美しすぎるという驚きのコメントが多数寄せられていた。

いつもは顔が真っ白になるくらいメイクや加工をしSNSへアップしているMatt。

しかし今回は、加工やメイクがなくともすっぴんが美しすぎると惚れ惚れしたファンが多くいたようだ。

【日時】2021年02月23日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は桑田真澄。兄は桑田真樹。叔父は桑田泉。 7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始める。
10キロバイト (1,173 語) - 2021年2月16日 (火) 17:31








#55 [匿名さん] :2021/02/23 19:13

>>0
めっちゃキレイ


#57 [匿名さん] :2021/02/23 19:20

>>0
本当に本人の画像なの?
だとしたらアンビリバボー


#1 [匿名さん] :2021/02/23 10:45

わかました


#3 [匿名さん] :2021/02/23 10:45

>>1アホの一つ覚え


#41 [匿名さん] :2021/02/23 15:50

>>1
お前がこういうきれいな顔に憧れてるんだなってわかました。


#8 [匿名さん] :2021/02/23 10:55

田舎の田んぼに立っているカカシみたいなやつだな


#9 [匿名さん] :2021/02/23 11:01

>>8
確かにw


#10 [匿名さん] :2021/02/23 11:08

こんなんでニュースになるん・・・
平和だねー日本


#11 [匿名さん] :2021/02/23 11:08

厚化粧するからホクロ除去は意味が無い?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#12 [匿名さん] :2021/02/23 11:16

で、どこの病院よ


#14 [匿名さん] :2021/02/23 11:31

桑田元投手もホクロ多いから遺伝だな!


#17 [匿名さん] :2021/02/23 12:00

美しいよね
こういう男性が増えてほしい
見習えよ 鼻毛男たち


#21 [匿名さん] :2021/02/23 12:20

マイケル+鈴木その子でOK?


#22 [匿名さん] :2021/02/23 12:20

こわいよ


#24 [匿名さん] :2021/02/23 12:22

桑田真澄なんとかしろや


#27 [匿名さん] :2021/02/23 12:50

桑田の息子? 整形?


#29 [匿名さん] :2021/02/23 12:53

すっぴんじゃなくていつもより加工されてないだけでしょ。


#31 [匿名さん] :2021/02/23 13:11

ラブドール


#34 [匿名さん] :2021/02/23 14:11

そう言えばサンダーバードも人形からCGに変わってたなぁ


#36 [匿名さん] :2021/02/23 14:14

サンダーバード


#43 [匿名さん] :2021/02/23 15:56

ホクロの位地は遺伝する


#47 [匿名さん] :2021/02/23 16:09

すっぴん言うたかて整形お化けやんか
父ちゃんの顔見てみいやあののぺっとした顔


#49 [匿名さん] :2021/02/23 16:44

>>47
製造元を考えた作りにせんから、あんな始末になるんや。


#48 [匿名さん] :2021/02/23 16:11

マットは整形していません


#52 [匿名さん] :2021/02/23 19:05

カミングアウトはしないんか?