清原和博氏 入れ墨除去は「過去の過ちから脱却するため」あえて「痛み」を選択

かなり痛そうです・・・。

NO.9305867 2021/03/07 23:05
清原和博氏 入れ墨除去は「親友佐々木との約束」あえて「痛み」を選択
清原和博氏 入れ墨除去は「親友佐々木との約束」あえて「痛み」を選択
元プロ野球選手の清原和博氏が7日、ツイッターを更新。5日の母・弘子さん(享年79)の命日に、入れ墨を消す施術を始めたことを報告した。

 清原氏は右足を施術し、ピースしている様子の写真を公開。「3月5日母の命日に親友佐々木との約束もあり湘南美容クリニックにてタトゥーを消し始めました」と記述。「ドクター!スタッフの皆様も本当に良くして頂きました」と感謝した。

 16年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた。盟友の佐々木主浩氏からも入れ墨除去をして出直すよう説得されていた。過去の過ちから脱却するため、「全く痛みを感じない寝てる間に終わる施術を提案して頂きましたが、痛みを感じる方を選びました…」と清原氏。「一歩踏み出せた気がします」と前を向いた。



【日時】2021年03月07日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、日本の元プロ野球選手(内野手、右投右打)、野球評論家、タレント、YouTuber。大阪府岸和田市出身。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本)。日本プロ野球 (NPB) では1986年 - 2008年までの23年間にわたり、西武ラ
155キロバイト (24,560 語) - 2021年3月7日 (日) 04:16








#10 [匿名さん] :2021/03/07 23:13

>>0アホだな
他人なんか関係ないわ


#12 [匿名さん] :2021/03/07 23:15

>>0ださっ
消すくらいなら入れるなよ見せびらかして見苦しい
よくいるクソガキみたい
わざわざ見せびらかして
怖くもないしアホだなしか思わん


#16 [匿名さん] :2021/03/07 23:17

>>0春日


#19 [匿名さん] :2021/03/07 23:18

>>0じゃあダイエットもしろよ


#20 [匿名さん] :2021/03/07 23:19

>>0
ヤクモノやってないって
浜ちゃんに言っといて逮捕されたよアホやで


#6 [匿名さん] :2021/03/07 23:09

なぜそれを公表するのかね


#13 [匿名さん] :2021/03/07 23:15

>>6
そこなんよ
あえて痛みを選択とか、
なんでわざわざ報道すんのか

笑いが出る


#22 [匿名さん] :2021/03/07 23:20

>>6
YouTuberだから、あらゆる事をネタにする為


#25 [匿名さん] :2021/03/07 23:22

>>22
いくらユーチューバーだろうと

事後報告でも問題ないですよ