【驚愕】窪塚洋介さん、密すぎる!ノーマスク写真で物議「コロナは嘘です」

これはないでしょ・・・。

NO.9307813 2021/03/08 16:49
窪塚洋介、大人数ノーマスク写真で物議「優秀な常在菌の交換」
窪塚洋介、大人数ノーマスク写真で物議「優秀な常在菌の交換」
俳優の窪塚洋介がインスタグラムにアップしたある写真が、ネット上で困惑の声を集めている。

 問題となっているのは、窪塚が7日にアップしたポスト。そこには40人以上の男女がほぼ全員マスクなしで密着して集まっている写真がアップされており、窪塚はコメント欄で、徳島県にマーケットの51周年祝いと3代目店長の1周年祝いにサプライズで駆け付けたことを報告していた。

 窪塚は昨年11月にこの場所を初めて訪れて交流が始まったと明かしつつ、「新時代を共に作れる頼もしい仲間と確信」「今回の滞在もさらにその思いを強くしました」とコメント。今回は家族も一緒に訪問したとも明かしていた。また、「p.s」として、「当たり前のことですがメディアに洗脳されず、ちゃんと現実に地に足つけて立ち、普段から腸活して生きている免疫ド強の方々と、優秀な常在菌の交換も出来て、さらに免疫上がっちゃったなあ…」ともつづっていた。しかし、この投稿に対し窪塚の元には、「感染対策とかもっとちゃんと考えてる人かと思ってたから残念」「密すぎる…」「医療従事者が頑張ってる中でこれはないわ」という声が集まってしまっていた。

 「一方では、コメント欄には『洗脳されてない仲間がこんなにたくさん!素敵ですね!』『メディアに洗脳されず情報は自分で取りに行くって大事ですね』という賛同や擁護の声も寄せられていました。窪塚と言えば、インスタライブなどでたびたびコロナについて、『嘘です』『風邪以下です』と発信。いまではそういった考えの人たちからの支持を集めているようです」(芸能ライター)

 長引くコロナ禍でさまざ..

【日時】2021年03月08日 12:10
【ソース】リアルライブ


窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
41キロバイト (3,497 語) - 2021年3月1日 (月) 08:02








#8 [匿名さん] :2021/03/08 16:56

>>0
優秀な~w
*か?


#29 [匿名さん] :2021/03/08 17:18

>>0
なんかの宗教団体?


#33 [匿名さん] :2021/03/08 17:20

>>0
こいつらが洗脳されてね?w


#63 [匿名さん] :2021/03/08 18:29

>>0
残念ながら一人マスクしてるオッサン居るから取り直せ


#67 [匿名さん] :2021/03/08 18:39

>>0
もういいよアピールかな
変異種に感染しろそして反省するときは時既に遅し


#73 [匿名さん] :2021/03/08 19:03

>>0
腸活した優秀な常在菌の交換?
写真のみんなで乱○でもして後ろの穴を舐めあい掘りあい。したって事か!?


#5 [匿名さん] :2021/03/08 16:53

ホリエモンは居ねーのか


#10 [匿名さん] :2021/03/08 16:57

たしかに、みんなそこそこいい面構えだな。


#14 [匿名さん] :2021/03/08 17:03

自粛野郎ウザイから鼻マスクくらいで🆗👌


#15 [匿名さん] :2021/03/08 17:05

>>14
ウザい?おじいちゃん、おいくつ?
お前が一番要らない


#16 [匿名さん] :2021/03/08 17:06

>>14
怖いんだろ、ビビりチキン
取りあえず顔色見ながら俺って反骨ってところですか?


#20 [匿名さん] :2021/03/08 17:11

>>19
キモ豚*君乙


#31 [匿名さん] :2021/03/08 17:18

>>19
文は体を表すって言葉を知らないのか?
お前のレス見てると、見るまでもなくお前の人間の小ささが出てるからな


#19 [匿名さん] :2021/03/08 17:09

>>16
相手のツラ見えない所でイキるなって。
程度が知れるぞ阿呆。


#22 [匿名さん] :2021/03/08 17:13

医療従事者はがんばってない。つかえないたけ


#23 [匿名さん] :2021/03/08 17:14

>>22
つまらん事

言うな


#39 [匿名さん] :2021/03/08 17:26

>>34
まぁイコールなんだけどね


#45 [匿名さん] :2021/03/08 17:33

>>38
いや 言わないよ
今さら窪塚? 汚い四十路オヤジだな
いるんだよな年も考えないでバカやるオジサンが


#47 [匿名さん] :2021/03/08 17:34

窪塚ってとっくに終わってるオジサンじゃん


#55 [匿名さん] :2021/03/08 17:54

わざとやってるかだな


#56 [匿名さん] :2021/03/08 18:00

窪塚洋介はどれ?


#69 [匿名さん] :2021/03/08 18:42

医療従事者にツバ吐いたか。。。
コロナに掛かっても病院に絶対行かず、家で篭って下さいね。


#70 [匿名さん] :2021/03/08 18:43

こういう人たちは治療しないで良いから


#75 [匿名さん] :2021/03/08 19:06

邪魔でウザイだけ。
こいつに需要と生きている価値あるの?


#79 [匿名さん] :2021/03/08 19:09

>>75
お前の2億倍あるわ🤣


#82 [匿名さん] :2021/03/08 19:11

>>79
横から失礼。私にとっては、周りに配慮できる一般人と、自己顕示欲の塊のコイツなら、コイツの方が価値がないと思う。


#86 [匿名さん] :2021/03/08 19:14

>>79
価値云々の前に、こういうことしておいて予防してる人もいる職場などに紛れ込んでくるのは違う。もはやテロ。迷惑極まりない


#76 [匿名さん] :2021/03/08 19:07

こいつが感染して病院からシカトされて泣きわめく姿を見てザマァと言いたい。


#78 [匿名さん] :2021/03/08 19:08

こいつ、フロで身体洗わない奴だよね。どんな菌持ってるか分からない。絶対に近寄らない。


#81 [匿名さん] :2021/03/08 19:11

コロナと形態が違うが菌の集まりである。


#88 [匿名さん] :2021/03/08 19:16

ここにうつってる人間全員、医療費自己負担で。
こういうバカがいるから一律給付金なんて無理なんだよ


#89 [匿名さん] :2021/03/08 19:16

対策したい人と通常の生活の人で国を分けるしかないとか妄想した