【驚愕】梅沢富美男 財布の中身が凄すぎる!現金額が・・・!

96万は凄すぎですw

NO.9311047 2021/03/09 23:11
梅沢富美男 財布の中身を公開、普段持ち歩く現金額に共演者驚き「すげぇ」「カッコええ」
梅沢富美男 財布の中身を公開、普段持ち歩く現金額に共演者驚き「すげぇ」「カッコええ」
俳優、梅沢富美男(70)が9日放送のテレビ朝日系「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」(火曜後9・00)に出演。財布の中身を抜き打ちでチェックする企画が行われ「96万円」の現金を持っていたことが発覚、驚きの声を誘った。

 番組ではEXIT・兼近大樹(29)がYouTube動画で財布の中身を公開したことを取り上げた。兼近は62万8000円入れており“現金派”であることを告白。今回「昭和のスター梅沢富美男は令和のチャラ男より現金(62万8000円)を持っている?」とのコーナーが行われた。

 マネジャーがスタジオに持ってきた梅沢の黒い長財布を、番組MCのダウンタウン・浜田雅功(57)がオープン。現金を勘定すると「96万円」だった。梅沢は「いつもそうだな」と、普段持ち歩くと強調し、貫禄たっぷりだ。スタジオには「すげぇ」「えー」「カッコええ」との声が響いた。

 浜田は梅沢の財布をゴソゴソ。「小銭なんか入れんな!」と鋭くツッコみつつ、出演者に1万円ずつ配るボケで笑わせていた。


【日時】2021年03月09日 21:46
【ソース】スポーツニッポン


梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子は臨床検査技師、フィトセラピスト(植物療法士)。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
33キロバイト (2,731 語) - 2021年3月2日 (火) 03:39








#4 [匿名さん] :2021/03/09 23:17

>>0
今どき現金派なんて
こういう老害ぐらいなもんだな。

レジでモタモタして大迷惑なんだが。


#14 [匿名さん] :2021/03/09 23:29

>>4
なら買い物するな


#16 [匿名さん] :2021/03/09 23:31

>>4
凍結
エラー
乗っ取り
普及率
倒産
買収
その他もろもろ
付きまとうから現金かカードでいい


#18 [匿名さん] :2021/03/09 23:32

>>4
どの支払いも遅いやつはいる。
梅沢が行くような店は現金がありがたいんだよ。


#53 [匿名さん] :2021/03/10 03:03

>>4
阿呆やコイツ気狂い沙汰だな。


#86 [匿名さん] :2021/03/10 08:02

>>0
このTVは最近にしては面白い方だな


#7 [匿名さん] :2021/03/09 23:21

カッコええとは思わんな


#10 [匿名さん] :2021/03/09 23:27

CM?ソ連館?


#15 [匿名さん] :2021/03/09 23:30

>>10
けんごろうちゃうわ


#13 [匿名さん] :2021/03/09 23:29

財布に千円も入っていない人何人も見た


#19 [匿名さん] :2021/03/09 23:33

俺も現金派よ
現金ならキャッシュレスみたいに店に拠って使えないとか
全く無いからね
日本はやはり現金ですね


#21 [匿名さん] :2021/03/09 23:36


梅沢さんにとっては小銭だからな、こんなもん。キャッシュレスも使ってると思う。


#23 [匿名さん] :2021/03/09 23:40

>>21
キャッシュレス使ってません


#22 [匿名さん] :2021/03/09 23:36

ハケン切りで仕事の無い俺は財布に千円札が1枚
緊急事態宣言が解除にならないと飢え死にしそうだ
また10万円給付金を配って欲しい


#27 [匿名さん] :2021/03/09 23:44

>>22
もう二度と配られないよ(笑)

麻生さん次第だけど。


#31 [匿名さん] :2021/03/09 23:49

>>22
特別定額給付金の再支給を求める署名約8万3千件超が集まったとして、生活困窮者を支援する団体が9日、記者会見を開いた。


#34 [匿名さん] :2021/03/09 23:53

>>27
諭吉印刷してばらまきゃいいんだよ


#24 [匿名さん] :2021/03/09 23:41


昔プライベートで高速のサービスエリアのトイレですれ違ったが…、当時、現行の黒塗りのベンツ乗って、サービスエリアから出ていった。サングラスかけててめちゃめちゃ怖くて声かけれ無かった…。


#25 [匿名さん] :2021/03/09 23:43

>>24
そうか。
俺はパ*屋で20箱積んでる、新日の天山に声かけたら握手してくれて写真も一緒に撮ってくれたわ。


#28 [匿名さん] :2021/03/09 23:48

>>25

プロレスラーってプライベートでたまにパ*パチスロ打ってたりしますよね…(笑)

奥さんも一緒に居たりして。本間が埼玉の某パ*店でスロット打ってました…。


#38 [匿名さん] :2021/03/10 00:02

芸能人は金持ちだな


#39 [匿名さん] :2021/03/10 00:04

お金持ってる人は持ってるんだね。
がんばって経済、回して下さい。
貧乏な僕には無理です。


#42 [匿名さん] :2021/03/10 01:16

梅沢さんはまだまだ小物、35年前の勝新太郎御大は付人に常に紙袋の中に3000000から7000000の現金を持ち歩いて銀座のクラブを店ごと奢り歩いてた


#61 [匿名さん] :2021/03/10 04:48

>>42
金は持たないよ
顔だよ。


#45 [匿名さん] :2021/03/10 01:31

すげえwww
カッコええwww
ダッサwww
時代はキャッシュレスwww
情弱すぎてwww


#47 [匿名さん] :2021/03/10 01:35

>>45
落ち着け 貧乏神


#51 [匿名さん] :2021/03/10 01:54

キャッシュレス時代とは???


#52 [匿名さん] :2021/03/10 03:02

>>51
キャッシー中島の事だョ


#56 [匿名さん] :2021/03/10 03:50

友達から楽天カードを薦めれた。どういう意味ですか?


#57 [匿名さん] :2021/03/10 03:50

1000円です。


#60 [匿名さん] :2021/03/10 04:34

お金配りおじさん


#70 [匿名さん] :2021/03/10 06:21

>>62
事実だけど悲しいこと言わないで下さい。50過ぎると1回1回が命掛けです。


#66 [匿名さん] :2021/03/10 05:45

台本www
昔の芸能人は現金持ち歩く
志村けんも松方弘樹も常に財布には100万以上


#68 [匿名さん] :2021/03/10 06:02

昭和の男の俺も財布に100万以上入ってないと落ち着かんわ


#69 [匿名さん] :2021/03/10 06:04

>>68
夢は語るなコジキ


#71 [匿名さん] :2021/03/10 06:38

俺はJCB*カードにデビットカード現金100万以上入れてるわ


まっ俺クラスなると何事も使い分けな使い分け


#72 [匿名さん] :2021/03/10 06:40

>>71
まだ寝惚けてるのか?


#77 [匿名さん] :2021/03/10 07:17

>>71
おれは返済しか使えないアイフルカードと現金800円


#75 [匿名さん] :2021/03/10 06:42

まっ俺クラスなるとキャッシュレスなんて邪道だから

カード 現金の使い分けな使い分け


#76 [匿名さん] :2021/03/10 06:59

>>75
カードもキャッシュレスです


#79 [匿名さん] :2021/03/10 07:22

カード払い不可で現金しか使えない高い店とかあるもんな


#80 [匿名さん] :2021/03/10 07:29

>>79 何処に有るんだよバーーカ

そんな店有る訳ねぇだろバーーカ

小汚ねぇ貧乏人が行く店だろバーーカ


#84 [匿名さん] :2021/03/10 08:00

>>81コイツ何言ってんだ
これだから*田舎者って

それなりの鮨屋は普通にカード使えるわバーーカ


#81 [匿名さん] :2021/03/10 07:47

>>80
銀座の高級鮨店、すきやばし次郎はこないだまでカード払い不可
現金オンリーだったんだぜ


#82 [宮のドンファン] :2021/03/10 07:51

年収30億稼ぐこの俺様は常に、常に500万を持ち歩いてるぜ! どうだ? ん?
羨ましいだろ? お前ら貧乏人とは各が違うのさ、各がな!w


#95 [匿名さん] :2021/03/10 08:23

>>82
格な。
漢字ぐらい勉強しようね!
引きこもりニート君


#83 [匿名さん] :2021/03/10 07:59

今はスマホ決済が多くなって次にカードかな?
現金支払いは少なくなったけど30万だけは財布に入れている
以前スマホに不都合がいりカードも使えない店があり現金もやはり大事だと思った


#85 [匿名さん] :2021/03/10 08:01

>>83 逆だわバーーカ

昔からカードで近年電子決済だわバーーカ


#87 [匿名さん] :2021/03/10 08:03

重いし、かさ張るし、財布の形が崩れるしいいこと無し

100万近くの札束を財布に入れること自体がナンセンス


#89 [匿名さん] :2021/03/10 08:08

>>87
ルイヴィトンの長財布は、百万円入れられるようにデザインされてるらしいで。


#90 [匿名さん] :2021/03/10 08:09

おまえらのぜんざいさんは?


#93 [匿名さん] :2021/03/10 08:19

>>90
マイナス800万
そのうち市民税は450万
一度も払ってないけど取られるもんないからこのまま払わないで生きていく


#96 [匿名さん] :2021/03/10 08:27

>>93
おかしいだろ?それだけの収入があるから住民税掛かる。給料差押え食らうぞ。


#97 [匿名さん] :2021/03/10 08:29

ひいおじいちゃんから相続した聖徳太子さんが大量に金庫におられる。もう使っていいんだけど、もったいなくて使えない。


#98 [匿名さん] :2021/03/10 08:29

やっぱり、カードよりは現金だな!