木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」

確かに、魚屋さんの長靴に見えますねwww

NO.9313838 2021/03/11 10:06
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉(48)が、自身愛用のバイク・ハーレーダビッドソンにまたがったショットを披露した。

木村は2018年頃に大型二輪免許を取得。

その後、ハーレーダビッドソンのSportsterIron1200を購入したことをテレビなどで明かしていた。

そんな木村だが、6日に自身のインスタグラムを更新し、「抱っこしてくれるまで決して動きません!」とつづりつつ、道に座り込んだ愛犬の写真を披露。「通り過ぎてくカップルに笑われてしまいました……」と愛犬とのお茶目な散歩トラブルについて明かしていた。

その後、木村は再びインスタグラムを更新し、「そして、日が落ちる前にちょいと流して来ました!!」と、愛車にまたがる自身のショットを披露。「代々木体育館の前にて」と、愛車でひとりの時間を楽しんだことを明かしていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「魚屋さんの長靴にしか見えないし、緑色のメットに星柄のマスクも幼稚…」「おじさんになった自分を一度鏡でじっくり見てからインスタ書いてみるといい」「古臭い…聞いてるだけで恥ずかしいセリフ」という声が集まってしまっていた。

そのアンバランスさで視聴者からは猛ツッコミを受けてしまったようだ。

【日時】2021年03月11日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン


木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
74キロバイト (9,640 語) - 2021年3月11日 (木) 07:39








#12 [匿名さん] :2021/03/11 10:14

>>0
これなら そこら辺で走り回ってるバイカスの方がカッコよく見える


#20 [匿名さん] :2021/03/11 10:17

>>0
魚屋さんに失礼w


#72 [匿名さん] :2021/03/11 10:48

>>0
これってハーレーをディスてる?

ハーレー乗りから反感買いそうな画像だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#1 [匿名さん] :2021/03/11 10:08

うひょ


#19 [匿名さん] :2021/03/11 10:16

>>1
ここで1番とったのおれな


#3 [匿名さん] :2021/03/11 10:09

長靴の内側で10cmの上げ底になっております


#7 [匿名さん] :2021/03/11 10:11

>>3
だろうな。プラス最近は素足の方に取り付ける上底もあるから15〜6センチ高くなる


#13 [匿名さん] :2021/03/11 10:14

ナルシストオヤジ


#16 [匿名さん] :2021/03/11 10:15

[森くんと勝負しようと本気で思っている]


#17 [匿名さん] :2021/03/11 10:15

真面な知性を持ち合わせてない。中居は頭の回転が良いのがわかるが、木村は可哀想なくらい足りない。


#23 [匿名さん] :2021/03/11 10:21

この一家のセンスよw


#28 [匿名さん] :2021/03/11 10:24

大型自動二輪の免許すら持ってないカス共が僻んでる


#32 [匿名さん] :2021/03/11 10:24

>>28
お前どうせビクスクだろ?笑


#69 [匿名さん] :2021/03/11 10:46

>>50
スーパーもいいけどカブと言えば今はクロスとハンターが流行ってるよな


#50 [匿名さん] :2021/03/11 10:36

>>32
お前はスーパーカブがお似合いだよ


#29 [匿名さん] :2021/03/11 10:24

金はあるのにセンスが無い


#31 [匿名さん] :2021/03/11 10:24

つよぽんと違って、着こなしがダメなんだよ😢


#34 [匿名さん] :2021/03/11 10:25

なんか族みたいw


#35 [匿名さん] :2021/03/11 10:25

アメリカンは足が長くないとな。
幼児が補助輪付き自転車に股がってるみたいだね?


#38 [匿名さん] :2021/03/11 10:27

>>35
ハーレーまたがった事無いんだな
シート低いんだけど


#42 [匿名さん] :2021/03/11 10:31

カナブンみたいな色のヘルメットだな
金あるんだからタンクと同じ色に塗ればいいのに
ブーツは黒か茶色にしたまえ


#43 [匿名さん] :2021/03/11 10:33

ブーツやろ?いや、ゴム長靴で乗ったら悪いわけじゃないけどゴム長靴に見えるよね
ついでにハーレーはカッコいいけどポージングは流石にあかん


#45 [匿名さん] :2021/03/11 10:34

あわれの一言


#46 [匿名さん] :2021/03/11 10:35

ちょっと流して来る

この文脈の何処が古臭いんだよ
文句あるなら今風に直してみろ


#59 [匿名さん] :2021/03/11 10:41

>>46
ちょと丸水産流してクルノ*

ポンポーン
ポーン
プおぇおおぇおーん


#68 [匿名さん] :2021/03/11 10:46

>>59
結局流して来るって書いてんじゃねぇかw


#52 [匿名さん] :2021/03/11 10:36

だっせーバイクだな
うちの実家バイク屋でオヤジがリジッドフレームのショベルヘッドとタックルヘッド転がしてるけどアレに比べたらダサすぎ


#56 [匿名さん] :2021/03/11 10:40

>>52
タックルヘッドって何だよアホwww


#80 [匿名さん] :2021/03/11 10:52

>>56
ナックルヘッドって書こうとしたら予測変換の最初にタックルが出たんだから仕方ねーだろw
ケツの穴のちっさいヤローだな、そのくらい察しろ


#54 [匿名さん] :2021/03/11 10:39

わざと外してるところが格好いいだろ?って思ってんだろうなw


#58 [匿名さん] :2021/03/11 10:40

キムタクは絵になる


#60 [匿名さん] :2021/03/11 10:42

ロングブーツだよ?しらないのかな?<<0


#63 [匿名さん] :2021/03/11 10:43

>>60
ふむ
あのロングブーツはロングブーツ評論家をも唸らせる逸品!

さすがチョマテヨバカ
やるな


#61 [匿名さん] :2021/03/11 10:42

足短っ!


#62 [匿名さん] :2021/03/11 10:43

>>61
錯覚


#66 [匿名さん] :2021/03/11 10:44

>>61
お前脛しか見てねえだろ


#64 [匿名さん] :2021/03/11 10:43

お前らハーレーなんて買う財力もないだろ


#67 [匿名さん] :2021/03/11 10:44

このバカヅラが昔人気あったらしい
平成初期は頭おかしいのしかいなかったのかな??


#73 [匿名さん] :2021/03/11 10:49

>>67
人気はなかったよ。*みたいな芝居をみーんな冷めた目で見てた。でも*嫁と結婚した時は好感持てた。
ブラピがド*ガイコツと結婚したのを真似たんだろね。


#70 [匿名さん] :2021/03/11 10:47

ハンマーのブーツカッコいいけどな。


#79 [匿名さん] :2021/03/11 10:50

>>70
ハンマーはね


#78 [匿名さん] :2021/03/11 10:50

痛いおっさん


#81 [匿名さん] :2021/03/11 10:53

堕ちたな木村


#82 [匿名さん] :2021/03/11 10:53

ハーレーも買えない貧乏人が騒いでんな


#84 [匿名さん] :2021/03/11 10:56

>>82
騒いでる矛先はハーレーじゃなくてキムタクなんだよなぁ
てかハーレーに跨って写真撮っただけなのに何でそんなに叩くかねぇ


#85 [匿名さん] :2021/03/11 10:58

ハーレーに乗ってるキムタクでしょう。


#89 [匿名] :2021/03/11 11:00

>>85 オーイ、山田くん座布団を1枚持って来て


#99 [匿名さん] :2021/03/11 11:06

>>89
ありがとさ~ん


#87 [匿名さん] :2021/03/11 10:59

わざとだろ
今頃叩いてる奴らを笑ってるよw


#90 [匿名さん] :2021/03/11 11:00

>>87
でも私物でしょう?


#95 [匿名さん] :2021/03/11 11:04

>>90
貴乃花は息子に売られたハーレー

何年もエンジンすらかけないで不動車になってたそうだ

動かさないとバ…いや女房に売られるんだろだから


#91 [匿名さん] :2021/03/11 11:01

魚屋のオヤジ?


#94 [匿名さん] :2021/03/11 11:03

族と、かわらない。恥ずかしい


#96 [匿名さん] :2021/03/11 11:04

>>94
バイクも買えない*乙