【悲報】「マスクをすると免疫力が落ちる」 窪塚洋介さん、独自の「健康論」を主張する

感染防止対策としてマスクは必須です。

NO.9314693 2021/03/11 17:30
「マスクをすると免疫力が落ちる」 密集パーティに批判の窪塚洋介、独自の「健康論」を主張する
「マスクをすると免疫力が落ちる」 密集パーティに批判の窪塚洋介、独自の「健康論」を主張する
俳優の窪塚洋介さん(41)のマスクに関する主張が止まらない。

2021年3月8日にはインスタグラムで「公共の場等では"建前マスク"できるタイプのポケモンです」などとつづっていたが、10日には新たにブログサービス「note」に自らの考えを書き込んだのだ。

■「世界的な茶番キャンペーン」
エントリーのタイトルは「窪塚洋介的~新時代健康法~」。冒頭で窪塚さんは自身が3日間の「断食合宿」なるものに参加したと報告し、その後は自身が実践しているという健康法について述べているが、エントリーの終盤になると文章の雰囲気が大きく変わっているのだ。

「【街中のルールについて】」との小見出しの後、窪塚さんは、

「巷のいたる所でアルコール消毒が蔓延し殺菌・滅菌と血眼になっているが、手のひらの有益な常在菌もいなくなるわけで免疫力が落ちる」
と自説を披露。続けて、

「コロナ禍と言われるほどここまで根気よく世界的な茶番キャンペーン(この件は別件なので深く触れないがその証拠は数多)を行って洗脳に成功している社会を鑑みれば、マナーとしてのマスクということは理解するが、マスクをすることで呼吸がしづらくなり免疫力が落ちる」



【日時】2021年03月11日 12:30
【ソース】J-CASTニュース


窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
41キロバイト (3,497 語) - 2021年3月1日 (月) 08:02








#16 [匿名さん] :2021/03/11 17:38

>>0
基本変人だもの


#29 [匿名さん] :2021/03/11 17:46

>>0
いたって正しい。メディアでさんざん煽るコロナ死亡者と感染者の報道。その裏でひっそりと毎年計上されるインフルエンザの感染死亡の数は、そっくり無くなっている。むしろ全体死者数は減ってしまったほど。
コロナ感染、死亡因果も、南日本の医療従事者が国から、全て大体コロナとして統計出すよう指示うけていたことも暴露したのに、1つもニュースにもならない。
ビル・ゲイツがコロナの著作権を持ってたの、あなたは知っていますか?


#73 [匿名さん] :2021/03/11 18:37

>>65
デマだぞ。インフルエンザが流行らないのはウィルス同士で干渉し合うから、サーズⅡ(新型コロナ)より感染力の弱いインフルエンザが流行らないだけ
あと、新型コロナ対策で国民が意識的にマスクしたり、ソーシャルディスタンスを取ってるのも感染症対策として有効で、インフルエンザが流行らないだけ
自分で少し考えたらわかるだろ


#88 [匿名さん] :2021/03/11 19:07

>>78
はあ?感染症対策が上手くいってないから緊急事態宣言を延長したんでしょ?
感染症対策を充実させるならコロナが登場して1年以上なんだから外国みたいにPCR検査を充実させたり、隔離施設を造ったりしたのかな?自分たちの利権にならないからといってイベルメクチンの承認を渋るのはなぜ?


#30 [匿名さん] :2021/03/11 17:46

>>0
いきがってた奴感染してから変わったけどねwww
お前も重度の感染しろ


#33 [匿名さん] :2021/03/11 17:52

>>29YouTubeよしりんと張さんの動画見ればわかるよな。あと、武田先生の動画と


#34 [匿名さん] :2021/03/11 17:53

>>30
橋下先生の悪口やめろ


#37 [匿名さん] :2021/03/11 17:58

>>29
ビルゲイツの著作権の話し、ソースは??


#38 [匿名さん] :2021/03/11 18:02

>>0
何言ってんだコイツ。


#41 [匿名さん] :2021/03/11 18:04

>>29
そりゃそうだろあれだけ感染症対策したら減るよ
当たり前


#53 [匿名さん] :2021/03/11 18:09

>>0
よし、じゃあもう一回マンションの屋上から飛んでみようか。

アイキャンフライ


#62 [匿名さん] :2021/03/11 18:24

>>0
こういう*がいる限り感染拡大は止まらないんだろうね(参加者も含む)。


#65 [匿名さん] :2021/03/11 18:26

>>29
いま知りましたm(__)m


#78 [匿名さん] :2021/03/11 18:42

>>73
インフルエンザはただ入国規制してるから流行らないんだよ
ただ感染症対策したら死亡する人が減った
対策は上手くいってるってだけだ


#75 [匿名さん] :2021/03/11 18:38

>>29
陰謀論者は*
俺はお前みたいな自分で調べない、都合の良い話に飛び付く、無責任なデマや思いつきや妄想を垂れ流す陰謀論者が許せない


#77 [匿名さん] :2021/03/11 18:40

>>0
アルコール消毒くらいで菌がいなくなるわけねーだろw
それこそ『コロナは茶番っていいはる茶番』だよ、頭悪いな


#81 [匿名さん] :2021/03/11 18:47

>>0
クスリのやり過ぎで脳みそ壊れてるからね


#92 [匿名さん] :2021/03/11 19:24

>>0
マスクはコロナが小さすぎて筒抜けになるから全くコロナ予防にはならない


#93 [匿名さん] :2021/03/11 19:31

>>0
鼻呼吸でなく口呼吸になりやすい…とかなんだろけど、唾飛ぶからマスクしろや(w´σ‥)➰茶番なら問題ないだろ


#94 [匿名さん] :2021/03/11 19:41

>>0
単なる*の主張。


#1 [匿名さん] :2021/03/11 17:30

余裕の1ゲット!
イヤッッホォォォオオォオウ!
*   +   巛\
        〒| +
   +   。||
 *   +   / /
    ∧_∧ / /
   (´∀`/ / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
    /   |  +
ガタン  / /ヽ |
 ||| / / | ||||
―――――――――――


#15 [匿名さん] :2021/03/11 17:38

>>1
良かったねw
*みたいなお前の人生の中で、
最も輝かしい瞬間だねw


#9 [匿名さん] :2021/03/11 17:35

はやくコロナになれよ


#20 [匿名さん] :2021/03/11 17:41

>>9
だね。
身をもって体験してもらうしかないね。


#10 [匿名さん] :2021/03/11 17:36

漂流教室の窪塚はくそカッコ良かった 許す


#14 [匿名さん] :2021/03/11 17:38

>>10
今の窪塚は単なる四十路のおっさんだよ


#17 [匿名さん] :2021/03/11 17:39

こんなの相手にすな


#18 [匿名さん] :2021/03/11 17:39

ホリエモン気質


#22 [匿名さん] :2021/03/11 17:41

ちょっと何を言っているんだかわからない


#23 [匿名さん] :2021/03/11 17:42

当たり前だ


#24 [匿名さん] :2021/03/11 17:44

お、おう
そうゆー考え方もあるよね洋介君
でもね人と違う考え方を無理にやってる人は天才じゃなくてゴミって言うんだよ


#28 [匿名さん] :2021/03/11 17:45

>>24
君みたいに相手に伝える力がある人は
ぜひ直接そのゴミに伝えてほしい


#44 [匿名さん] :2021/03/11 18:05

ゴッホとかもそうだけど 偉人 っていつの時代もこうなんだよね

時代が追いついてないから叩かれる

窪塚先生は英雄だったって数年後わかるよ


#64 [匿名さん] :2021/03/11 18:24

>>44
ゴッホは画家な


#49 [匿名さん] :2021/03/11 18:06

マスクをするとハンサムな顔で女を口説けない


#56 [匿名さん] :2021/03/11 18:14

>>49
女が全員綺麗に見えて困るわー
マスク外したらガッカリしっぱなし


#51 [匿名さん] :2021/03/11 18:09

天才バカボン


#52 [匿名さん] :2021/03/11 18:09

コロナになって重症化したらどうするんだろう?


#61 [匿名さん] :2021/03/11 18:23

窪塚って2人いないか?


#63 [匿名さん] :2021/03/11 18:24

>>61
くぼづか
つぼづか


#74 [匿名さん] :2021/03/11 18:37

横須賀には変な人が多いな


#89 [匿名さん] :2021/03/11 19:07

>>74
横須賀といったら小泉純一郎とか小泉進次郎だな(笑)


#99 [匿名さん] :2021/03/11 19:58

>>74
差別止めろ


#76 [匿名さん] :2021/03/11 18:39

電車内でマスクなしの人いたから
気持ち悪いから車両を移動したわ


#79 [匿名さん] :2021/03/11 18:45

常在菌とか意味わからず使ってるんだろうなw


#83 [匿名さん] :2021/03/11 18:49

なぜか昔から異常な言動が多い


#87 [匿名さん] :2021/03/11 18:58

なんなんだコイツは


#95 [匿名さん] :2021/03/11 19:43

マスクは周囲への配慮だろ
飛沫感染拡散防止の為なんだからつけろよ


#97 [匿名さん] :2021/03/11 19:55

>>95
その通り。
但し、窒息*る危険性も存在するから、マスク着用時間は、出来るだけ短い方が好ましい。

だから、集まらないことが本当の感染防止対策なんだよ。


#98 [匿名さん] :2021/03/11 19:57

風呂入らないからなコロナも避けるべ