渡辺直美さん、あの騒動でさすがのコメント 「私自身はこの体型で幸せです」

直美さん、素晴らしいコメントです。

NO.9331175 2021/03/18 15:50
渡辺直美「私自身はこの体型で幸せです」 五輪式典の侮辱演出騒動でコメント
渡辺直美「私自身はこの体型で幸せです」 五輪式典の侮辱演出騒動でコメント
タレントの渡辺直美(33)が18日、東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を巡る問題を受け、所属する吉本興業の公式サイトでコメントを発表した。渡辺を巡っては、前日17日に東京五輪・パラリンピックの開閉会式の企画、演出で全体の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、式典に出演予定だった渡辺の容姿を侮辱するような内容の演出を関係者に提案していたと「文春オンライン」が報道。これを受け、同日深夜に佐々木氏は謝罪文を発表し、謝罪文のなかで大会組織委員会の橋本聖子会長(56)へ「辞意をお伝えしました」と記していた。


 渡辺が発表したコメント全文は以下の通り(原文ママ)

 オリンピックの件ですが、去年、会社を通じて内々に開会式への出演依頼をいただいておりましたが、コロナの影響でオリンピックも延期となり、依頼も一度白紙になったと聞いておりました。それ以降は何も知らされておらず、最初に聞いていた演出とは違うこの様な報道を受けて、私自身正直驚いております。

 表に出る立場の渡辺直美として、体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております。

 実際、私自身はこの体型で幸せです。

 なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます。

 しかし、ひとりの人間として思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楽しく豊かな世界になれる事を心より願っております。

 私自身まだまだ未熟な部分もあり..

【日時】2021年03月18日 13:39
【ソース】サンケイスポーツ


渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、女優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。2021年(令和3年)現在ニューヨーク在住。 父・母・姉・本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正)。父親が日本人、母
44キロバイト (5,441 語) - 2021年3月17日 (水) 12:55








#46 [匿名さん] :2021/03/18 16:08

>>0
*コメントしてまで励まされたイの?


#54 [匿名さん] :2021/03/18 16:11

>>0
この画像wwwwwwww


#66 [匿名さん] :2021/03/18 16:17

>>0
豚してんじゃん


#5 [匿名さん] :2021/03/18 15:53

本人は美味しいと思うよ?
演出がどうなの?って話

この演出家を選んだのは森か?

人を見る目がなさ過ぎ


#9 [匿名さん] :2021/03/18 15:56

ほら!渡辺自身は何も気にしてないじゃないかw


#11 [匿名さん] :2021/03/18 15:58

いちいち騒ぐのもどうかと思うが五輪でそんなネタやったら問題になるとわからないバカが総合演出やらせるのが間違い
もちろん広告会社もなんとも思っていなかったんだろ


#13 [匿名さん] :2021/03/18 15:59

渡辺直美の株が上がっただけだな。これで渡辺直美は間違いなく仕事は増える。


#14 [匿名さん] :2021/03/18 15:59

見てるだけなら楽しいが、こんなのが家や職場に毎日いたら大迷惑


#15 [匿名さん] :2021/03/18 16:00

デブは市民権を得たような気分で
そんなに悪くない

でも、これをスボーツの祭典でやることかな?

って思うだけ


#16 [匿名さん] :2021/03/18 16:00

渡辺直美は金のためにプライド捨ててるから
老害にむきになって自分のブランド汚すようなことはしないだろ


#21 [匿名さん] :2021/03/18 16:03

ガキんちょの時にいい加減な生活してると中々抜け出せないな


#24 [匿名さん] :2021/03/18 16:03

渡辺さんは大人だね
売れるのが分かるよ


#25 [匿名さん] :2021/03/18 16:04

渡辺直美からしたら、海外で活動するのに宣伝になってアピール出来てたのにな


#26 [匿名さん] :2021/03/18 16:04

肥満👩


#33 [匿名さん] :2021/03/18 16:05

>>27 自民党から立候補かな?www


#28 [匿名さん] :2021/03/18 16:04

なんで笑いを取らなきゃならないの?ってこと

例えば、他国のオンリピックの開会式を見てて、その国のコメディアンが出て、観客を笑わせたとしても、外国のひとにはあまり意味がわからずボーッとみてるだけで、そこに余計に会場のそこの国民だけが必死に笑ってるとしたら、この国、大丈夫か?って思わないか?
なに、自分らだけで盛り上がってんの?
何か勘違いしてねーか?って

それにここ、お笑い必要?

って思うんじゃないかな、


#31 [匿名さん] :2021/03/18 16:05

若い時には痩せていたけど仕事のために太ったんだから
しめしめだったんじゃないのかなあ


#34 [匿名さん] :2021/03/18 16:05

大人の対応とはこういう事だよな。格好良すぎだわ、コイツ


#37 [匿名さん] :2021/03/18 16:06

やったまったな、見かけだけ変えても差別的オリンピックは変わらんな、中止確定やなぁ


#40 [匿名さん] :2021/03/18 16:07

体型については日本厳しいからな
栄養不足が標準だもんな


#43 [匿名さん] :2021/03/18 16:07

そういった趣旨の、日本のエンタメ番組をオリンピックにちなんで世界に紹介する場なら良いと思うけど

オリンピックの、スポーツの祭典に
これ必要なの?


#45 [匿名さん] :2021/03/18 16:08

この太りようはあと数年したらいろんな病気になりそうだな😂


#47 [匿名さん] :2021/03/18 16:08

俺はこんな体型だったら悲しくてやりきれないぞ


#62 [匿名さん] :2021/03/18 16:15

渡辺自身が何も気にしてないから侮辱には当たらずw


#71 [匿名さん] :2021/03/18 16:19

>>62でも、それって

絶対に事故を起こさないから信号無視する

っていう思考と根本は同じやん?


#68 [匿名さん] :2021/03/18 16:18

これで渡辺直美は笑いを取れなくなる。


#72 [匿名さん] :2021/03/18 16:19

春菜だったらウケなかった


#78 [匿名さん] :2021/03/18 16:20

三時のヒロインとかボル熟とかのめんばー意外とかわいいよ


#83 [匿名さん] :2021/03/18 16:21

>>78
えー?


#81 [匿名さん] :2021/03/18 16:21

*に昔いたのか?


#95 [匿名さん] :2021/03/18 16:26

この手の演出は海外じゃ通じない

ガチで日本が遅れた国認定される恐れあり