【注目】「付き合わなければよかった……」男性が後悔する女性の特徴って?

付き合ってみないとわからない事ってお互いにありますよね。

NO.9337843 2021/03/21 09:47
「付き合わなければよかった……」男性が後悔する女性の特徴7つ
「付き合わなければよかった……」男性が後悔する女性の特徴7つ
付き合って後悔したと言われたら、誰でも傷つきますよね。自分が良かれと思ってやっていることが、彼にとって苦痛である可能性もあるでしょう。

もし後悔したと言われてしまった場合は、改善していく必要があります。今回は、男性が「付き合って後悔した……」と思う女性の特徴と、そう思われないためのポイントをご紹介していきます!

■付き合って後悔する女性の特徴は?
「付き合わなければよかった……」男性が後悔する女性の特徴7つ

お互いが好きになって始まる恋もありますが、付き合ってから知っていくことの方が多いですよね。後悔したと思わせないためにも、以下の特徴に当てはまる方は改善していきましょう!

■彼氏以外に対する男性への態度
浮気以外にも、彼以外の男に媚びを売るなどの行為は引かれてしまいます。男性と関わるのは悪いことではありませんが、度が過ぎてしまうと信用を失ってしまう可能性もあります。

他の男性と関わっていくなら、勘違いされないような態度を取りましょう。

■家事ができないお金の価値観が合わない
誰にでも苦手なことはありますが、男女問わず家事が全くできない人だと自分が全て負担しなくてはならないため、できれば付き合いたくないと感じてしまうかもしれません。

しかし、逆に頑張っている姿を見せないと、後悔した! と思われてしまう可能性があります。

■お金の価値観が合わない
お金遣いが荒いと引いてしまうのは男女共通です。また、男性を年収で選んでいる場合もすぐにバレてしまいます。結婚を考えて付き合い始めた場合でも、お金に関する価値観が合わない..

【日時】2021年03月21日
【ソース】Trill
【関連掲示板】


価値観(かちかん、英:sense of values)とは、何に価値があると認めるかに関する考え方。価値(善・悪、好ましいこと・好ましくないこと、といった価値)を判断するときの根底となる ものの見方。ものごとを評価・判断するときに基準とする、何にどういう価値がある(何には価値がない)、という判断。
10キロバイト (1,204 語) - 2021年3月13日 (土) 13:24








#9 [匿名さん] :2021/03/21 09:53

自分ばっか着飾ったり化粧バッチリするのに身の回りの片付けや掃除はしない。
料理出来ない。
八方美人で男と話す時は愛想を振りまく。
結局は離婚して良かった!


#31 [匿名さん] :2021/03/21 10:03

>>9
女はいくつになっても自分が1番男に構ってもらいたいものなんだよ。


#10 [匿名さん] :2021/03/21 09:53

年を重ねてわかったけど、女は一生ホルモンに悩まされるのかも。ホルモンのせいで本当に体調不良、気分の落ち込みなんかがおきる。


#33 [匿名さん] :2021/03/21 10:03

>>10
私的には不眠、動悸、出血が長引く、浮腫み、これが一番辛いかな。
頭痛い、腰痛い、腹痛は、睡眠や薬で何とか出来るからいいけどさ。


#37 [匿名さん] :2021/03/21 10:04

>>33
プラス、耳鳴り。


#59 [匿名さん] :2021/03/21 10:09

>>33
お前ただのメンヘラなだけだろが、
何でも病気のせいにする痛い女でしょ?


#11 [匿名さん] :2021/03/21 09:53

性的嗜好が合わない異性との付き合いはぜんぶサイテー


#12 [匿名さん] :2021/03/21 09:54

わがままに育った女の人は勘弁。


#13 [匿名さん] :2021/03/21 09:54

命令してくる女は絶対やめた方がいいぞ


#16 [匿名さん] :2021/03/21 09:55

価値観じゃなくて金出す程の女じゃないんだよ


#18 [匿名さん] :2021/03/21 09:57

汚部屋、ゴミ屋敷はダメです


#19 [匿名さん] :2021/03/21 09:58

自分中心で物事を決める女


#22 [匿名さん] :2021/03/21 09:58

意地の悪い女は最低だが、ウソをつく女もダメ


#23 [匿名さん] :2021/03/21 09:59

思ってる以上に女は汚い。


#24 [匿名さん] :2021/03/21 09:59

フェミ女は無理。付き合う前に退散する


#35 [匿名さん] :2021/03/21 10:03

性格悪い女は元から性格悪い


#38 [匿名さん] :2021/03/21 10:04

要するに、ハズレ女


#40 [匿名さん] :2021/03/21 10:05

>>38
ババを引いた


#42 [匿名さん] :2021/03/21 10:05

親がチンピラみたいだと引く


#43 [匿名さん] :2021/03/21 10:05

身の程知らずなエエ格好しい、見栄っ張り、化粧品ブランド品浪費癖


#46 [匿名さん] :2021/03/21 10:06

女の実家が変な匂いがする


#54 [匿名さん] :2021/03/21 10:08

実家に挨拶に行ったらゴミ屋敷だった


#55 [匿名さん] :2021/03/21 10:09

家族が富裕層じゃない女


#60 [匿名さん] :2021/03/21 10:10

女の実家に行ったら兄貴と弟がお前らみたいなキモヲタだった


#85 [匿名さん] :2021/03/21 10:19

>>71
ちょ、めっちゃ効いてるやんw落ち着け


#62 [匿名さん] :2021/03/21 10:10

*で稼いで男にみつぐ女じゃねえと男は楽できねえだろ


#67 [匿名さん] :2021/03/21 10:13

>>62
お前が結婚どころか彼女すら出来ない理由が分かった(爆)


#64 [匿名さん] :2021/03/21 10:11

まぁ30代で家事ができない女とかさすがにいないだろww
てか家事ができない時点でもう無理┐('~`;)┌


#65 [匿名さん] :2021/03/21 10:11

パンの耳をあげた奴に砂糖まぶしたのをお茶請けにだされた。


#66 [匿名さん] :2021/03/21 10:12

野良猫にエサやってる


#69 [匿名さん] :2021/03/21 10:13

小遣い程度くれる女なん人かこしらえとけば楽に遊べるだろ、1人1人の女も小遣い程度なら負担も軽減されるし長続きする


#74 [匿名さん] :2021/03/21 10:15

>>69
はよハロワ行けよ屑


#77 [匿名さん] :2021/03/21 10:16

付き合える女が居ない


#78 [匿名さん] :2021/03/21 10:17

金持ちの男と結婚したい理由がセレブな生活をしたいからと言うデ*女


#87 [匿名さん] :2021/03/21 10:19

>>78
家政婦みたいに扱ってやれ笑


#79 [匿名さん] :2021/03/21 10:17

それでもこの7つの特徴の女連中でも
爆砕に粘着していちいちアンカー打ってはアホみたいにやってる低脳とは付き合わねえだろうな(笑)女たちにも選ぶ権利あっからな


#90 [匿名さん] :2021/03/21 10:20

>>79
何してるのここで


#91 [匿名さん] :2021/03/21 10:20

>>79
民主党議員バリのブーメランで秀樹感激


#84 [匿名さん] :2021/03/21 10:18

口を開けば他人の悪口、妬み嫉み、恨み節、他人の不幸を喜ぶ。
整形だ*だ借金苦だ学が無いだ旦那は頼りないだと、
テメエの下劣な素性や面は棚にあげ散々コキおろす。
まさに爆サイ民のような邪悪なメス豚。


#95 [匿名さん] :2021/03/21 10:21

>>84
オス*


#88 [匿名さん] :2021/03/21 10:19

オヤジも働いてない