【批判】「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判

どんな時も、正々堂々とプレイする日本は素晴らしい!

NO.9350876 2021/03/26 17:37
「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判
「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判
サッカーの日本代表対韓国代表の国際親善試合が25日、日産スタジアムで行われ、日本が3-0で韓国に勝利した。

序盤から試合を支配した日本は、16分に大迫勇也のヒールパスから代表初出場の山根視来が豪快にたたき込んで先制。27分にはカウンターから鎌田大地がゴール左隅に決めてリードを2点に広げる。

前半をシュート1本に抑え込まれた韓国は、後半にやや攻勢に出るも動きは重く。逆に日本が38分にコーナーキックから遠藤航がヘディングでダメ押し点を挙げ、3-0で快勝した。中国のニュースサイト・騰訊網に掲載された記事は「日本サッカーはアジアで頭一つ出た存在。韓国はソン・フンミンがいたとしても役には立たなかっただろう」と伝えた。

また、試合のハイライトを見た中国のネットユーザーからは、「日本はすごいな」「日本の層の厚さよ。韓国までもが引き離されている」「日本の出来は素晴らしかった。韓国とはレベルが2つくらい違う」「日本はフィジカルでも韓国に負けなくなった。技術は元々ある。アジアNo.1はでまかせじゃない」「韓国サポーター『横浜から泳いで帰ってこい』」「というか、グラウンドの芝の質がすごく良い。中国にはこんなスタジアムない」といった声が寄せられている。

このほか、スポーツメディアの捜達足球は、「友誼試合(親善試合)が友尽試合(友情が尽きる試合)に変わる!韓国代表は本当に汚い」と題する記事を掲載。



【日時】2021年03月26日 12:10
【ソース】Record China


違反した場合は厳格に走塁妨害を適用することとしている。また、走者のタックルに関しては、2013年のアマチュア野球内規の改正において、「危険防止(ラフプレイ禁止)ルール」という項目が定められた。 日本高等学校野球連盟では高校野球特別規則を定め、その中で走塁妨害に独自の解釈を採用して球の不保持時の捕手の立ち位置を規定している。
12キロバイト (1,927 語) - 2020年5月17日 (日) 05:34








#27 [匿名さん] :2021/03/26 18:04

>>0
親善の意味が難しくて分からない韓国人(笑)
中国も前にテコンサッカーでラフプレーされてたからな。


#33 [匿名さん] :2021/03/26 18:24

>>0
少林サッカーとテコンサッカーってどっちが強いの?


#35 [匿名さん] :2021/03/26 18:28

>>0
歪んだ反日教育の賜物です。


#53 [匿名さん] :2021/03/26 19:46

>>0
いつものコトじゃんかwwwww

サッカーの試合だけでなく、すべてが汚いんだよwwwww


#64 [匿名さん] :2021/03/26 19:58

>>0
目くそが鼻くそを笑ってる(笑)


#71 [匿名さん] :2021/03/26 20:07

>>0
だって、韓国人だもの。


穢いことを知っているからこそ
清は鉄器の使用を禁じたりしたんだよな


#5 [匿名さん] :2021/03/26 17:44

ラフプレーは韓国のお家芸ですから


#6 [匿名さん] :2021/03/26 17:45

なんかみんな勘違いしてないか?
日本と韓国となると韓国批判したくなる、というだけ。


#7 [匿名さん] :2021/03/26 17:46

スポーツマンシップ


#8 [匿名さん] :2021/03/26 17:47

基地害がスポーツをしてるんだからしかたない!試合をさせた日本が悪い


#11 [匿名さん] :2021/03/26 17:49

中国に言われてる韓国


#16 [匿名さん] :2021/03/26 17:53

いつものことだが


#21 [匿名さん] :2021/03/26 17:57

中国人にラフプレー言われてもな
国家自体がならず者だから


#26 [匿名さん] :2021/03/26 18:03

F.I.F.A.もバカンコクの資格停止処分してもいいんじゃないか!
審判買収有りーの、公然とラフプレーするわで


#28 [匿名さん] :2021/03/26 18:06

だって
日本が戦争に負けた直後 朝鮮半島では 朝鮮人に寄る

非道が起きてるからね

昨日まで日本人と朝鮮人が
隣近所仲良くご飯は酒を飲んでたのに

敗戦を知ると 今まで 仲良くしてた 日本人を襲ってるからね

女性は強*され、男性は殺害され

土地や財産まで強奪と

着の身着のまま日本へ逃げて来た日本人は沢山居るからね

朝鮮人は裏切りも何とも思わず 迷うこと無く 女性を襲い 男性を殺害 土地や財産まで奪う

これ 着の身着のまま日本に帰ってきた 曾祖母さんから聞いたからね

曾祖母の母や姉はそれで強*され*れたと

今まで仲良くしてたのにと
突然の裏切り

こんな
民族の朝鮮人と

仲良く出来ますか?


#41 [匿名さん] :2021/03/26 18:33

>>28
仲良くできるわけがない
朝鮮人は我々日本人の敵です👎🇰🇷👎


#30 [匿名さん] :2021/03/26 18:09

お花畑な日本人よ、いい加減に目を覚ませよ


#38 [匿名さん] :2021/03/26 18:31

世界に誇れるテコンサッカーニダ!


#40 [匿名さん] :2021/03/26 18:32

中国様の勝ち


#42 [匿名さん] :2021/03/26 18:35

第三者の中国人が口を挟むなよ


#43 [匿名さん] :2021/03/26 18:36

そんなに意識してんだ(^^)


#46 [匿名さん] :2021/03/26 18:39

韓国はソン・フンミンがいたとしても役には立たなかっただろう

アジアの大スターに失礼
中国人は頭がおかしい
あたおか


#47 [匿名さん] :2021/03/26 18:44


ウリたちは最強ニダ


#48 [匿名さん] :2021/03/26 18:47

>>47
この行為で優勝剥奪されたんだっけ?
パンダ杯。


#51 [匿名さん] :2021/03/26 18:54

>>47
トロフィーに向かって排尿するようなポーズを見せた選手もいた


#49 [匿名さん] :2021/03/26 18:47

韓国側の観客席には在日も居たのかなwww


#50 [匿名さん] :2021/03/26 18:49

兵役免除のメリットが無かったから本気出さなかったこともわからず、勝ったと浮かれてる哀れな日本猿w


#56 [匿名さん] :2021/03/26 19:53

>>50
兵役免除ないと本気でない韓国選手ってどうよ。目の前にニンジンぶら下げ走る馬みたい


#61 [匿名さん] :2021/03/26 19:55

>>50
兵役逃れの卑怯者のくせにwwwww


#63 [匿名さん] :2021/03/26 19:57

>>50
お前在日だろう。兵役行ったか?


#65 [匿名さん] :2021/03/26 19:59

>>50
反則して必死にしがみついてきても勝てない*🐒


#52 [匿名さん] :2021/03/26 18:58

ぶっちゃけ韓国選手は相手国チームに暴行を加えないと韓国国民からヌルいとか何で殴らなかった!蹴らなかったと非難されるんだよね。
韓国人の文化では勝つためには手段を選ぶな!ルールや正々堂々なんて無視しろ!って文化だから


#57 [匿名さん] :2021/03/26 19:53

親善でこれかよ、もうやるなよ


#58 [匿名さん] :2021/03/26 19:55

m(__)m


#59 [匿名さん] :2021/03/26 19:55


日本人に勝つならどんな卑怯な手口も反日無罪だから

日本人選手を蹴る、殴る、ついでに日本人選手の今回歯を折った。


#62 [匿名さん] :2021/03/26 19:57


韓国と試合を今後やめて欲しい。11人目の選手がグランドの外で応援している

今後は韓国との試合は全て中止でお願いしたい


#67 [匿名さん] :2021/03/26 20:05

>>62
サッカー分かってる??


#66 [匿名さん] :2021/03/26 20:03

日本の戦争犯罪のほうが、一兆倍汚い


#68 [匿名さん] :2021/03/26 20:05

>>66
おまエラはベトナム人虐殺を反省してないだろ


#72 [匿名さん] :2021/03/26 20:08

>>66
それ高麗棒子


#75 [匿名さん] :2021/03/26 20:11

>>68
2017年に千葉・松戸市で、9歳のベトナム人の女の子を殺害した罪などに問われている男の控訴審判決が、23日に言い渡されるのを前に、女の子の父親が「日本人は死刑になってほしい」と訴えた。

ベトナム人に嫌われている日本人


#69 [匿名さん] :2021/03/26 20:06

パールハーバーを奇襲した日本人
卑怯の代名詞


#73 [匿名さん] :2021/03/26 20:08

>>69
それも高麗棒子が絡んでたな


#83 [匿名さん] :2021/03/26 20:18

>>69
戦前は朝鮮は日本の統治下だったから、同胞になるんだよ
日本が卑怯なら一緒だよ


#76 [匿名さん] :2021/03/26 20:13

日本猿に花を持たせてやった事が分らないおめでたい頭な、これ事実な(笑)


#78 [匿名さん] :2021/03/26 20:15

花持たせるw そんな殊勝な民族が日本から散々金たかるか?


#80 [匿名さん] :2021/03/26 20:16

日本が今日アルゼンチンに負けるから、昨日は韓国がわざと勝たせてくれた
韓国人は本当に優しい


#84 [匿名さん] :2021/03/26 20:20

ジャップ

試合前口でしゃぶりついた

から勝たせてやった


#89 [匿名さん] :2021/03/26 20:21

>>84
日本人の*食ってホルホル?


#87 [匿名さん] :2021/03/26 20:21

審判買収しないと韓国に勝てない日本


#95 [匿名さん] :2021/03/26 20:24

>>87
反日教育で完璧なバカに育ちましたね♪


#88 [匿名さん] :2021/03/26 20:21

芝が良かっただけでしょ


#90 [匿名さん] :2021/03/26 20:22

在日朝鮮人ってなんでそんなに喧嘩腰なの?
スポーツだよ


#91 [匿名さん] :2021/03/26 20:22

放射線レベルが高くて、頭痛が辛くて辛くて


#92 [匿名さん] :2021/03/26 20:23

反日・捏造教育が原因の一つです。


#96 [匿名さん] :2021/03/26 20:24

日本に完敗ニダ。悔しいニダ。