俳優



(出典 i.ytimg.com)



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/21(木) 22:51:08.39


1/21(木) 22:45
デイリースポーツ

石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」
 石田純一
 俳優の石田純一(67)が21日、自身のYouTubeチャンネルにて「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題し、生配信を行った。

 緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

 石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

 生配信では、視聴者から「芸能人としての自覚が足りない」「医療従事者に謝るべき」など厳しいコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/650d16d427e3627b03aa8358e22e8080da21f808


(出典 www.dailyshincho.com)


【【YouTube】石田純一さんが謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」】の続きを読む


竹内涼真 昼食届けたウーバー配達員に不満ブチまける「ふざけんなよ!」

NO.9190007 2021/01/19 18:50
竹内涼真 昼食届けたウーバー配達員に不満ブチまける「ふざけんなよ!」
竹内涼真 昼食届けたウーバー配達員に不満ブチまける「ふざけんなよ!」
俳優の竹内涼真(27)が19日昼、インスタライブを行い、昼食のホットドッグをペロリとたいらげた。

途中、ホットドッグを届けたウーバーイーツ配達員に苦情を漏らす場面もあった。

配達に時間がかかったのだろうか。

竹内が袋を開けると、ホットドッグは湯気でしわしわ、ぐちゃぐちゃに。

チーズが溶けて形が崩れており「これ、絶対コケただろ。ふざけんなよ。本当にすごいんだけど。ホットドッグに見えない。ぐちゃぐちゃなんだけど」と毒づいた。

現在、ゾンビ物の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)に主演しており、連日撮影が行われている。

配信は撮影の昼休みに行われたようで「絶対、ウーバーの人、途中、ゾンビに追っかけられたよ。壮絶な道だったんだろうね」などと、さりげなく宣伝を入れることも忘れなかった。

見かけは悪いながらも、一口パクつくと怒りは収まったようで、竹内は「ん~、味はうまい。命がけで持って来てくれたんだな。ありがとう、ウーバー!」と配達員に感謝した。

途中からは同室に居合わせた共演者の飯豊まりえ(23)とコラボして1万5000人の視聴者を集め、次回第2話の見どころなどを語った。



【日時】2021年01月19日 13:05
【ソース】東スポWeb


【【竹内涼真さん】 昼食届けたウーバー配達員に苦情!「ふざけんなよ!」】の続きを読む



(出典 img.jisin.jp)


春馬さん、きっと悲しんでいますね。

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/12(火) 17:37:45.13 ID:CAP_USER9.net

■両親が代理人を立てて対立

 三浦春馬さんが亡くなって半年が過ぎようとしているが、いまだ「お別れの会」が開かれず、追悼の機会は失われたままとなっている。そんな中、三浦さんの実の両親が遺産を巡り対立しているという――。

 ***

 当初は所属事務所主催で2020年のうちに予定されていた「お別れの会」は、一周忌となる今年7月を目安に延期。彼を悼(いた)む場が設けられないまま新年を迎えることとなった。そして追悼の機会を失われたファンの心に暗い影を落とすのは、自*理由が未だ明らかになっていないことに尽きる。一部の熱狂的なファンの中には、自殺の真相を知るべく警察に“再捜査”を求める署名活動が行われ、優に1万件を超える数が集まったのだ。

 もっとも所属事務所はこれまで2度にわたり三浦の*経緯について、ウェブ上でリリースを発表。その上で昨年12月11日の最後の主演映画「天外者(てんがらもん)」公開を前にしたタイミングで、「お別れの会」を開こうとしていた節が窺(うかが)えるのだ。

 さる芸能関係者によると、

「アミューズは当初、20年の11月中に会を開く方向で準備を進め、都内の会場を念頭に遺品の展示を検討するなど、話はかなり具体化していたそうです。ところが10月28日になって一周忌まで延期する旨を発表。対外的にはコロナ禍の影響などを総合的に考慮したと説明しましたが、実は遺族間の“揉め事”が背景となり、調整がつかずにいるようなのです」

 いったいどういうことか。

「生前、春馬さんは自らが代表を務める法人を設立してギャラを管理していた。印税なども含めて数億の遺産があるとされていますが、それらの配分を巡り、実母と実父の双方が代理人を立て、話し合いが行われている。遺族の窓口が一本化されていない状況なのです。葬儀後、遺骨や遺品は実母が引き取って実質的な主導権を得ており、所属事務所としても彼女の意向を無視できません」

 所属事務所のアミューズは、

「展示などの企画は検討前の段階で、ご遺族への打診なども行ったことがありません」

 と回答するが、なぜ生みの親たちの関係がこうまで拗(こじ)れているかについては、少々説明が必要だろう。


■「俺は母さんと絶縁した」

 そもそも三浦さんは、実母の勧めで4歳の頃から地元つくば市にあった俳優養成所に入り、天才子役と呼ばれてスターの階段を駆け上っていった。ところが、小学生になってほどなく両親が離婚。一人っ子の彼は母親に引き取られたのだ。

 つくばアクターズスタジオ元会長、加藤麻由美氏は、こう振り返る。

「当時、私の右腕で俳優上がりの男性スタッフが、春馬に演技をイチから親身に指導していました。一緒にサインを考えてあげたり、まるで父子のように面倒をみていたんです。その後、男性スタッフは亡くなりますが、その最期にも春馬は駆け付けたと聞いて、本当になついていたんだなと。8年ほど前に都内で開いた追悼会にも、春馬は律儀に顔を出してくれました」

 中学校に上がる前の段階で母が、ホストクラブに勤めていた男性と再婚。継父とひとつ屋根の下での生活が始まるものの、東京の堀越高校を経て、芸能界で「三浦春馬」の知名度が上がるのと反比例するかの如く、親子関係は次第に悪化していく。

「4年ほど前に、春馬が“俺は母さんと絶縁した。もう何年も連絡とってないんだ”って漏らしたことがあったんです」

 そう明*のは、三浦さん親子を知る友人のひとりだ。

「実母は、春馬のことを“ハルちゃん”と言い、彼もまた同様に母親の下の名をちゃん付けして呼び合っていた。だから、絶縁したと聞いて突然の変わりように驚いた。それで“親子の縁を切るなんて、大抵はお金が理由じゃないの”って彼に水を向けてみたら、“そうだね。そんなもんだよ”ってポツリと呟いていて……」

「週刊新潮」2020年12月31日・2021年1月7日号 掲載

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12280-925537/
2021年01月12日 10時57分 デイリー新潮


【【悲報】「三浦春馬」さん、遺産を巡り実の両親が対立 いまだお別れの会が開かれず】の続きを読む


中林 大樹(なかばやし たいき、1985年1月6日 - )は、日本の俳優。身長180cm。血液型A型。スターダストプロモーション所属。愛称はウッディー(ウッディ) 。 奈良県吉野郡大淀町出身。大阪学院大学法学部卒業。 実兄が、地元で製薬会社を経営。 2006年、『めぞん一刻』の五代裕作役のオーディシ
21キロバイト (2,654 語) - 2021年1月1日 (金) 07:23



(出典 moet-678.com)


お辛い状況だと思いますが、前を向いて子供たちと頑張って欲しいです。

1 冬月記者 ★ :2021/01/03(日) 22:03:44.63 ID:CAP_USER9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/43d66610a1330b79aa6aaa8713fabe9110bd24da
「竹内結子」夫が引っ越しの裏事情 中村獅童が引き取りを考えるも「自分で育て上げる」


 竹内結子(享年40)の急逝から3カ月。*真相はいまもって分からない。だが、遺された家族は現実を受け入れ、新たな一歩を踏み出そうとしている。


 竹内が俳優の中林大樹(35)と再婚したのは2019年2月。彼女の長男と一家3人、東京都心のマンションでの暮らしがはじまった。翌年1月には次男が生まれ4人家族となったが、その生活は8カ月後に突如、終焉を迎える。竹内の人生とともに――。

「以来、中林くんが息子2人の面倒をみてきました。中村獅童との間にできた長男は15歳で中学3年生。まもなく1歳になる次男の世話も手伝っていると聞きます。奈良にある中林くんの実家が製薬会社を経営していて裕福ということもあり、サポートしてもらっているようですね」

 と、事情通が語る。

「そんななか、20年12月上旬に“変化”がありました。父子3人で、竹内さんと暮らしたマンションを出て、車で7、8分の場所にあるマンションへと引っ越したのです」

 そこは、都心が一望できるようなタワーマンション。

「130平方メートル以上ある2LDKで、家賃は月70万円ほど。中林一家はここで新たな生活をはじめたわけです。それまで竹内さんと住んでいたのは、200平方メートル以上もあるメゾネットタイプのマンション。月の家賃約180万円の超高級物件でした」

 となれば世帯収入が下がって転居を強いられたとの見方もできそうだが、

「私は、この引っ越しで、中林くんが息子2人とやっていく覚悟を固めたのだと思います。コロナ禍の影響もあり、役者としての彼の収入は心許ない。それでも、“息子2人は自分が育て上げるんだ”とね」

 そのあたりの事情を訊ねるため、埼玉県内にある竹内の父親宅を訪れると、

「なにもお話しすることはございませんので……」

 と親族が言うのみだったが、中林の知人によると、

「獅童さんが“息子を引き取っても構わない”と言っているようなんです。中林も獅童さんには正面切って断りにくいでしょうから、2人の息子さんと暮らしていく姿勢を示したのでは」

 家族4人の思い出が詰まった家を離れるのは、とてつもなく大きな一歩だったろう。

「週刊新潮」2020年12月31日・2021年1月7日号 掲載


(出典 30first-time-experience.com)



(出典 wadai-hacks.com)



(出典 jprime.ismcdn.jp)


【【決断】「竹内結子」夫 中村獅童が引き取りを考えるも「自分で育て上げる」】の続きを読む


伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて
34キロバイト (4,346 語) - 2020年12月6日 (日) 10:09



(出典 img.cinematoday.jp)


未来ある青年なので、しっかり反省して、復帰もありなのかな。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/01(金) 18:01:44.39 ID:CAP_USER9.net BE:137560257-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

1/1(金) 17:15配信
東スポWeb

伊藤健太郎と山本舞香

 ひき逃げ事故を起こし、人生暗転した伊藤健太郎(23)の先行きは全くもって見えない。

【写真】伊藤健太郎がもっこりスーツで登場

 一部週刊誌では復帰までには「最低1年」と報じられたが、そこを目指すには周囲のサポートも必要となってくる。そこで注目されるのが、恋人の女優・山本舞香(23)だ。

 2人は映画「今日から俺は!!劇場版」と「とんかつDJアゲ太郎」で共演。グループ交際から「アゲ太郎」の撮影で急接近したとされる。

 昨年1月の写真誌報道で熱愛同棲が発覚。雑誌関係者がその裏話を明*。

「誰から聞かれたというわけでもないのに、周囲に伊藤とのグループ交際の経緯を喋り、そこから足がついた」

 俗に言う〝匂わせ〟というやつで、山本はお揃いのアクセサリーや小物で交際を暗にアピール。伊藤が木村拓哉の大ファンであることは有名だが、山本は伊藤経由でキムタクの挙動をコピー。それをテレビで披露することで〝間接匂わせ〟という高等技術も駆使した。ネット上では山本の〝匂わせ検証サイト〟も存在している。

 山本の素顔をテレビ関係者はこう話す。

「『私、性格悪いんで』と自負。仕事で一緒になった芸人も『結構キツイ方でした』と言っていた。サバサバしてて、あまり人の話を聞かないタイプ。ジムワークとかほとんどやらず、食事は好き勝手。今どきの子ですね」

 他方で恋愛に関しては慈悲深いところがある。伊藤が事故を起こし、役者生命の危機に瀕しても山本が別れを切り出したという話は聞かない。

「とにかく〝相性〟が良いみたいです。似た者同士とでも言いましょうか…。伊藤にとっても波長の合う彼女は〝精神安定剤〟みたいなもの。彼女の所属事務所からしたら、即刻別れて欲しいところですが、彼女は現在も交流を続けているそうです」(関係者)

 写真誌に撮られる前から、伊藤とは堂々とデート。「2人で渋谷パルコのリニューアルオープンに来ていた」「原宿でデートしていた」などの目撃ツイートもあった。

 復帰まで最低1年。山本の献身はいつまで続くか…。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0e98080b509f3a8a97994ce8ffff3dc7e7aae7f


(出典 www.sankei.com)



(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 www.m-on-music.jp)


【【復帰】伊藤健太郎の復帰はどうなる?】の続きを読む

このページのトップヘ