俳優


もう、運転はしない方が良さそうですね。復帰はどうなるのかな?

NO.9347471
ひき逃げ容疑で逮捕の俳優・伊藤健太郎さん不起訴に
ひき逃げ容疑で逮捕の俳優・伊藤健太郎さん不起訴に
去年10月、東京都内でひき逃げ事件を起こした俳優の伊藤健太郎さん(23)について、東京地検は不起訴処分としました。

 伊藤健太郎さんは東京・渋谷区で去年10月、乗用車でバイクに衝突してバイクに乗っていた男女2人に重軽傷を負わせ、その場から逃げたとして警視庁に逮捕されました。

 伊藤さんはその後、釈放された際、「たくさんの方に迷惑を掛け、深く反省しています」「一生かけて償いたいと思いますし、どのように償うべきか考えていきたい」などと謝罪していました。

 警視庁は任意で捜査を続けていましたが、東京地検は今月25日付で伊藤さんを不起訴処分としました。


【日時】2021年03月25日 11:40
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】


【ひき逃げ容疑で逮捕の俳優・伊藤健太郎さん不起訴に】の続きを読む


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- > るろうに剣心 (実写映画) 『るろうに剣心』(るろうにけんしん)は、和月伸宏による日本の漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズ。主演・佐藤健。監督は大友啓史。アクション監督は谷垣健治。製作・配給はワーナー・ブラザース映画。
57キロバイト (7,834 語) - 2021年3月24日 (水) 22:41



(出典 pbs.twimg.com)


“剣心”は佐藤さん以外では考えられない役でしたね。大好きな映画です。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/24(水) 22:22:53.90

3/24(水) 21:04
オリコン

佐藤健、今後の役者人生は剣心が“ライバル”「この作品以上のものを作っていかないといけない」
今後の役者人生は剣心が“ライバル”と語った佐藤健 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の佐藤健(32)が24日、都内で行われた映画『るろうに剣心』GLOBAL FAN SESSIONに登壇した。

 2011年の第1作から約10年にわたり剣心役を演じてきた佐藤は「22歳のときにこの役と出会っていなかったら今の僕はいません。あそこでこの役と出会って、思い切りやらせてもらって、それ以降、見る人も僕も、僕を通して剣心を見ていたり、剣心を背負ってほかの仕事もしてきました。間違いなく代表作」と胸を張った。

 一方で「今回が最後ということで肩の荷が降りた気持ちもありますし、寂しい気持ちもあります。剣心を降ろしたこの先の仕事は今までと違ったものじゃないといけない。この役以上に、この作品以上のものを作っていかないといけないので、剣心は一種のライバル。そんな簡単なことではないですが、それを目指していくつもりです」と剣心以上のものを作り上げていくことを、今後の役者人生の目標に掲げた。

 この日は、武井咲、青木崇高、新田真剣佑、土屋太鳳、有村架純、高橋一生、江口洋介、大友啓史監督も登壇した。

 本シリーズは、第1作『るろうに剣心』から、『京都大火編』(14年8月1日公開)、『伝説の最期編』(14年9月13日公開)で累計観客動員数980万人を突破。そして、原作では最後のエピソードとなる「人誅篇」をベースとした縁(新田)とのクライマックスが描かれる『The Final』、剣心が過去を語る「追憶篇」がベースとなる『The Beginning』の2部作で最終章を迎える。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a8fe9f08209c1cd1700204661feb148237aa4c1


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)





(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


【【芸能】佐藤健、今後の役者人生は剣心が“ライバル”】の続きを読む


佐藤 さとう けん 佐藤健 (ジャーナリスト) - 毎日新聞社記者、僧侶 佐藤健 (作曲家) - 作曲家、編曲家。妻は歌手の大橋純子。 佐藤健 (パーカッショニスト) - パーカッショニスト[1] 佐藤健 (写真家) - 写真家[2] さとう たける 佐藤健 (俳優) - アミューズ所属の俳優
1キロバイト (136 語) - 2021年2月8日 (月) 08:15



(出典 i.daily.jp)


2人の今後に目が離せませんね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/16(火) 22:46:09.82

3/16(火) 20:28
女性自身

佐藤健「リュウは天使」神木隆之介とのW退所に秘めた“兄弟愛”
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「佐藤健と神木隆之介は、これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」

3月16日、俳優の佐藤健(31)と神木隆之介(27)が今月末で所属事務所のアミューズを退所することが同社のHPで発表された。佐藤と神木の2人は、4月から新会社であるCo-La-Vo(読み:こらぼ)に移籍し、活動していくという。同社は「これまでと変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」とコメントしている。

それぞれのYouTubeチャンネルに登場するなど、仲睦まじい様子を見せてきた佐藤と神木。その関係の深さは、ファンの間ではすでに周知のこと。本誌15年10月13日号でも、佐藤は神木のことを「リュウは天使みたい」「本当に真っ白なんだな、っていうのが伝わってきます。こびてる感じも全くないですし、あまり俳優でいないタイプですよね」と語っている。

「佐藤さんは神木さんのことを弟のように感じているそうです。神木さんが大人へと成長する姿をそばで見てきた分、可愛くて仕方がない様子。『天性の弟キャラだね』と話していました」(映画関係者)

しかし、“弟”として見ているだけでない。佐藤は“俳優・神木隆之介”へのリスペクトも忘れていないという。

「映画『るろうに剣心』や『バクマン。』で共演してきた2人。演技は息ピッタリですし、『ここはこうすればいいんじゃない?』とお互いの意見を現場で交換していました。佐藤さんは『リュウだからこそ思いっきりできる』と神木さんのことを俳優として信頼しているそうです」(前出・映画関係者)

いっぽう神木も、佐藤を慕っているようだ。

「神木さんは仕事からプライベートのことまで、何でも佐藤さんに相談しているといいます。それほど頼りにしている存在なんです。ですが、佐藤さんがいい演技をしていると悔しく感じるともいいます。

神木さんは『タケルくんはいいお兄ちゃんだし、よきライバル』と語っていました。移籍によって2人の“兄弟愛”はますます密となり、さらに刺激し合う関係となるでしょうね」(前出・映画関係者)

新天地でも、2人の今後に目が離せない!


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/70d2aae4f83cb4eb46faaf275f83c4417c44e9b5


(出典 townwork.net)


【【芸能】佐藤健さんは神木隆之介さんのことが弟のように可愛くて仕方ない W退所に秘めた“兄弟愛”】の続きを読む


【悲報】「マスクをすると免疫力が落ちる」 窪塚洋介さん、独自の「健康論」を主張する

感染防止対策としてマスクは必須です。

NO.9314693 2021/03/11 17:30
「マスクをすると免疫力が落ちる」 密集パーティに批判の窪塚洋介、独自の「健康論」を主張する
「マスクをすると免疫力が落ちる」 密集パーティに批判の窪塚洋介、独自の「健康論」を主張する
俳優の窪塚洋介さん(41)のマスクに関する主張が止まらない。

2021年3月8日にはインスタグラムで「公共の場等では"建前マスク"できるタイプのポケモンです」などとつづっていたが、10日には新たにブログサービス「note」に自らの考えを書き込んだのだ。

■「世界的な茶番キャンペーン」
エントリーのタイトルは「窪塚洋介的~新時代健康法~」。冒頭で窪塚さんは自身が3日間の「断食合宿」なるものに参加したと報告し、その後は自身が実践しているという健康法について述べているが、エントリーの終盤になると文章の雰囲気が大きく変わっているのだ。

「【街中のルールについて】」との小見出しの後、窪塚さんは、

「巷のいたる所でアルコール消毒が蔓延し殺菌・滅菌と血眼になっているが、手のひらの有益な常在菌もいなくなるわけで免疫力が落ちる」
と自説を披露。続けて、

「コロナ禍と言われるほどここまで根気よく世界的な茶番キャンペーン(この件は別件なので深く触れないがその証拠は数多)を行って洗脳に成功している社会を鑑みれば、マナーとしてのマスクということは理解するが、マスクをすることで呼吸がしづらくなり免疫力が落ちる」



【日時】2021年03月11日 12:30
【ソース】J-CASTニュース


【【悲報】「マスクをすると免疫力が落ちる」 窪塚洋介さん、独自の「健康論」を主張する】の続きを読む


【驚愕】梅沢富美男 財布の中身が凄すぎる!現金額が・・・!

96万は凄すぎですw

NO.9311047 2021/03/09 23:11
梅沢富美男 財布の中身を公開、普段持ち歩く現金額に共演者驚き「すげぇ」「カッコええ」
梅沢富美男 財布の中身を公開、普段持ち歩く現金額に共演者驚き「すげぇ」「カッコええ」
俳優、梅沢富美男(70)が9日放送のテレビ朝日系「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」(火曜後9・00)に出演。財布の中身を抜き打ちでチェックする企画が行われ「96万円」の現金を持っていたことが発覚、驚きの声を誘った。

 番組ではEXIT・兼近大樹(29)がYouTube動画で財布の中身を公開したことを取り上げた。兼近は62万8000円入れており“現金派”であることを告白。今回「昭和のスター梅沢富美男は令和のチャラ男より現金(62万8000円)を持っている?」とのコーナーが行われた。

 マネジャーがスタジオに持ってきた梅沢の黒い長財布を、番組MCのダウンタウン・浜田雅功(57)がオープン。現金を勘定すると「96万円」だった。梅沢は「いつもそうだな」と、普段持ち歩くと強調し、貫禄たっぷりだ。スタジオには「すげぇ」「えー」「カッコええ」との声が響いた。

 浜田は梅沢の財布をゴソゴソ。「小銭なんか入れんな!」と鋭くツッコみつつ、出演者に1万円ずつ配るボケで笑わせていた。


【日時】2021年03月09日 21:46
【ソース】スポーツニッポン


【【驚愕】梅沢富美男 財布の中身が凄すぎる!現金額が・・・!】の続きを読む

このページのトップヘ