女優


レストア(リストア、英: restore=回復する)は、老朽化などの理由により劣化もしくは故障した、自動車、オートバイ、鉄道車両、航空機、時計、ラジコンモデル、ゲーム機等を修復し、復活させること。 事故や損耗が理由の通常の修理や整備ではなく、製造時期から年数がある程度経ったビンテージモデルなどを復
3キロバイト (412 語) - 2020年12月17日 (木) 12:19



(出典 prtimes.jp)


伊藤さんのシーマ愛は凄いですね。物を大切にする心、見習いたいです。レストア後が楽しみですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/17(水) 10:50:14.74

3/17(水) 10:37
日刊スポーツ

日産がレストアすると発表した、伊藤かずえが30年以上、乗り続けている愛車のシーマ

日産は17日、同社の「シーマ」を30年以上、乗り続けている伊藤かずえ(54)の愛車を、4月から一時、預かりレストアすると発表した。

伊藤は20年10月にシーマを1年点検に出した際、ツイッターで「シーマに乗り始めて今月で30年 今日一年点検してもらったら日産スタッフの方におめでとうございますとお花を頂きました。ありがとうございます」と投稿した。そのことが話題となり、ツイッター上で「伊藤さんは日産のCMに出演すべき」「やっちゃえ、日産!」「日産はレストアを検討して!」などと声が上がった。それに対し、日産社内でも何かできないのかとの声も上がり、有志によるチームが立ち上がり、伊藤への「日産からの感謝の思い」をレストアという形で応える取り組みが始まったという。

伊藤は「このたび、このようなお話をいただき感謝しています。父と塗りなおした塗装やへたってしまったシートなど思い出が詰まっているけれどもきれいにしたい部分がどうなるのか楽しみです」と期待した。

有志チームのリーダー日本事業広報渉外部・遠藤和志部長は「伊藤さんが30年以上にわたり、シーマを大切に乗り続けていただいていることに感謝するとともに、大変うれしく思います」とコメントした。その上で「シーマは日本における自動車の歴史において、一石を投じたクルマの1つであると自負しております。30年以上お乗りいただいた車両を、伊藤さんが期待する“新車時と同じ状態”に戻すレストアは非常に難しい作業となりますが、『技術の日産』に恥じぬよう、総力をあげて、伊藤さんにご満足いただける仕上がりにしたいと思います」と抱負を語った。

今回のレストアの実施に際し、伊藤は愛車を預けている期間、現在の日産のラインアップから選んだ車両を代車として使用するという。伊藤は「レストア中も見学できるということなので、毎日のように作業の様子を見に行ってしまうかもしれません。30年乗り続けたシーマとお別れするのはすごく寂しいですが、戻ってくるのを楽しみにしています」とコメントした。

伊藤はこの日、ツイッターで「愛車シーマ、いよいよ!!」と期待のコメントを投稿。日産もレストアの状況などを、公式ツイッターで発信していくという。


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b12fc258dce4eeaa32dbdbfd5d927e99318b54a0


(出典 blog-imgs-47.fc2.com)


【【芸能】日産が30年乗り続けた伊藤かずえさんのシーマをレストア】の続きを読む


【反発】森七菜さん「9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」

七菜ちゃん自身の発言ではないんですけどね。

NO.9305006 2021/03/07 12:25
森七菜「9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」
森七菜「9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」
 女優の森七菜(19)が2月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。地元・大分の親友からのモテエピソード暴露が大きな話題を呼んでいる。

 番組には森の小学生以来の親友グループが登場。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)が「(森は)モテてきた?」と質問すると、友人は「そうですね。9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」とコメント。

「9割の男子が森を好きになっていたというのは、相当モテていたということですよね。ただ、森に対しては“森七菜ちゃん苦手だぁ〜テレビに出てるとチャンネル変える”、“気になってる人が森七菜ちゃんのこと好きって言ってたから萎えた”といったやっかみの声も上がっているようです」(女性誌記者)

 森は、2月19日に公開された映画『ライアー×ライアー』でSixTONESの松村北斗(25)とW主演を務めている。そのため、1月から先月にかけて、映画の宣伝のためにジャニーズ関連の番組に多数出演していた。

 これに一部ジャニーズファンからは「森七菜ほんと嫌い ああいう女ジャニーズと共演すんなよまじで」「ライアーライアー見たいんだけど、森七菜が嫌いだからいけない」といった反発の声も上がっていた。

「ジャニーズファンが目をとがらせている今のタイミングで、さらにモテエピソードが暴露されてしまい、さらなる炎上を招いてしまいかねませんよね。ただ、森のように公の場でモテ自慢をしてしまったために、やっかみを招いてしまった女優は少なくありません」(前同)



【日時】2021年03月07日 00:30
【ソース】日刊大衆
【関連掲示板】


【【反発】森七菜さん「9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」】の続きを読む


上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年(平成10年)1月27日 - )は、日本の女優、歌手、声優、タレント。本名同じ。 鹿児島県鹿児島市出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。妹は女優の上白石萌歌。 子供の頃から歌ったり踊ったりすることが好きで、母親の勧めで小学校1年生の頃
135キロバイト (18,642 語) - 2021年3月3日 (水) 01:04



(出典 cdfront.tower.jp)


萌音ちゃん姉妹も仲が良くて微笑ましいですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/03(水) 08:47:35.62

3/3(水) 6:08
女性自身

上白石萌音抱える妹・萌歌への悩み 私生活でも衣食住を全共有
『ボス恋』撮影中の上白石萌音/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「愛嬌があって気取らない性格ですし、一度仕事をするとまた一緒に仕事をしたいと話すスタッフは多いです」(テレビ局関係者)

目下、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優、上白石萌音(23)。主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)は放送済みの第7話まで全話、視聴率2桁の好調ぶり。

「1月の萌音さんの誕生日には、スタッフからロケジャンが贈られました。共演の玉森裕太さんにも欲しいものを聞かれて『器かアイマスクがいいです』と答えていましたよ。スタッフにも共演者にも愛されています」(ドラマ関係者)

今年は大河ドラマ『青天を衝け』にも出演予定。今秋開始の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』のヒロインの1人にも抜擢されている。

「妹の上白石萌歌(21)も'22年前期朝ドラに出演が内定したと報道され、“姉妹リレー”と話題になっています」(テレビ誌記者)

そんな萌音は同じく姉妹で活躍するある女優と親交があるという。

「広瀬すずさん(22)とは、映画『ちはやふる』の共演以来、一緒に食事に行く仲です」(映画関係者)

2人の会話の中身はというと。

「姉妹女優同士、“姉妹トーク”で盛り上がることがあるよう。すずさんと萌歌ちゃんも共演経験があります*」(前出・映画関係者)

上白石姉妹は現在、2人暮らし。以前はすずも姉・広瀬アリス(26)と同居していたから、姉妹同居ならではの悩みなど通じる部分もあるのだろう。上白石姉妹の同居ぶりを芸能関係者が教えてくれた。

「萌歌ちゃんが妹らしく甘えているのか家事を萌音ちゃんに任せちゃうことがたまにあるみたいで、萌音ちゃんは仕方ないと思いながらやってあげるみたいです(笑)」

クローゼットが共有で趣味も似ているために、こんなトラブルも。

「お互いの服を貸し借りすることもあって、着ようと思っていた服を相手が着て出かけてしまって困った、なんてこともあるんだとか」

ただ基本的に仲はいいという。

「互いにおいしそうな差し入れが現場にあるときは家に持ち帰って一緒に食べるようにしていて、萌歌さんはそれを楽しみにしていると言っていました。ほほえましいですよね」(前出・テレビ局関係者)

自宅の冷蔵庫でも“姉妹リレー”が続いていた!?


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b61118c24b1ef21f3fff3a64c102439bb228d7ea


(出典 www.cinemacafe.net)



(出典 www.toho-ent.co.jp)


【【芸能】上白石萌音さん抱える妹・萌歌さんへの悩み】の続きを読む


ムーとは、1988年に当時アイドルであった菊池桃子と、フュージョングループ“プリズム”のサポートミュージシャンとしても知られるキーボーディストの松浦義和が中心となり、結成されたバンド。アルファベットでは"RA MU"と表記される。 1984年4月発売のデビュー・シングル「青春のいじわる」から始
13キロバイト (1,293 語) - 2021年2月16日 (火) 15:56



(出典 i.ytimg.com)


なんだかなぁ・・・。桃子ちゃんは可愛いけどねw

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/03/03(水) 05:54:12.74

18歳の女子高生シンガー、Adoが歌う「うっせぇわ」が話題だ。2020年10月23日のリリース以降、MVの再生回数は8000万回を突破し、2月25日の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で特集されるなど、大ブームの兆しを見せている。

 今や小学生にも大流行りだが、世間に激しい唾を吐きかける歌詞や激しい曲調に、あの人の“ロック魂”も揺さぶられたようである。

「女優で歌手の菊池桃子が、25日に自身の公式YouTubeチャンネルで『菊池桃子のうっせぇわ歌ってみた』を公開しました。同チャンネルは“ひとに優しく、自分にもやさしく”をモットーに、菊池が『今、伝えたい気になること』や『思い出エピソード』などを毎週火、木に配信しています。今回は『うっせぇわ』をピアノの弾き語りで配信。清純派イメージの彼女と曲調のギャップに期待が集まっていたのですが、聴いてみると菊池のアレンジがかなり強め。アイドル時代のようなウィスパーボイスで、チャンネルのコンセプトよろしくかなりマイルドな歌い方となっていたことで、視聴した人は肩透かしとなったようです」(芸能ライター)

ネット上では「普通に酷かった」「ゾクゾクするぐらい恥ずかしい気持ちになった」「もっと気が変になったようなテンションじゃなきゃ歌う意味がない」などと辛らつな感想が続出。実際、再生回数も約1万回と伸び悩んでおり、まさに黒歴史になりかねない爆死ぶりだ。

 そんななか、改めて思い出されたのが、菊池の「ラ・ムー」時代。エンタメ誌ライターがこう懐かしむ。

「80年代にトップアイドルとして活躍していた菊池が88年に突如、単独記者会見を行い、ロックグループ『ラ・ムー』のボーカルとして歌手活動を行うことを発表しました。菊池は『アイドルでいることに違和感があった』と転身の動機を説明。『少年は天使を*』『TOKYO野蛮人』『青山Killer物語』といった物騒なタイトルの曲をリリースしたものの、肝心の菊池のボーカルはアイドル然としていてソロ時代とまったく変わっていませんでした。1年で再びアイドル路線に戻ったことで、ラ・ムーは菊池の黒歴史として語り草となっています」

 菊池の振り切れない性格は、今も変わらずのようだ。

2021/03/02 11:00
https://www.cyzo.com/2021/03/post_269695_entry.html


(出典 Youtube)



(出典 Youtube)

ラムー 愛は心の仕事です


(出典 Youtube)

ラムー 少年たちは天使を*


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【大爆死】なんだこれ・・・? 菊池桃子「うっせぇわ」歌ってみた動画が大爆死!ラ・ムーの黒歴史が蘇る? 】の続きを読む


【悲報】長澤まさみヤバい写真が再流出!? 長澤嫌いで有名な女優の仕業?

長澤嫌いで有名な30代女優って誰?

NO.9291390 2021/03/01 21:15
長澤まさみM字開脚写真が再流出!?「長澤会」を嫌ったライバル女優&芸能プロの仕業説が急浮上!?
長澤まさみM字開脚写真が再流出!?「長澤会」を嫌ったライバル女優&芸能プロの仕業説が急浮上!?
ショッキング写真再流出女優の長澤まさみにショッキングな写真が再流出しているという。

その陰に、巨大組織「長澤会」を嫌ったライバル&芸能プロの仕業説が急浮上!?「長澤率いる女子会『長澤会』は、メンバーが40人以上。芸能界最大といわれています。長澤を慕う女優たちは多く、今後ますます勢いを増すでしょう」(芸能記者)

「長澤会」は橋本環奈が副会長を務めていることでも有名。

環奈と仲がいい、売れっ子女優の上白石萌音、萌歌姉妹も在籍しているという。

「上白石姉妹は長澤と同じ事務所で、他の後輩たちも会に入りたがっています。特に話題にならない子たちは、会に入って名前を売りたい。でも、そんな子たちに対しても、受け入れる寛大さが長澤にはあるんです」(芸能プロ関係者)

環奈は他の事務所だが、長澤を大絶賛。

自ら副会長を買って出たといわれる。

「環奈はインタビューなどで、長澤の家によく遊びに行っていることや、年齢差関係なしに友だち付き合いをしてくれる、心の広さを語っています」(同・関係者)言うまでもないが、長澤は男性誌でも人気抜群だ。

「綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、新垣結衣ら、年が近い30代の人気女優の中でもイチ番のセクシーキャラ。会見でのヨコ乳見せドレスやスリットの入ったスカートでの太もも丸出しなど、セクシーぶりは群を抜きます」(グラビア雑誌編集者)

長澤まさみ“持ち上げ記事”に女優A怒り心頭!?長澤は2000年、東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞。

以後、女優として活躍。

身長168センチ、推定バストサイズ88センチのFカップ級。

美乳&美脚を武器に、17年にはミュージカル『キャバレー』にも主演した。

「『キャバレー』には藤原紀香や松雪泰子も出演していますが、長澤が最も話題になり、成功したとされます」(同・編集者)『キャバレー』では胸元をはだけさせ、股間に食い込む革製のボンデージ風ハイレグを着用。

ダンスの途中に椅子に座り、股間を〝M字開脚〟する大胆ポーズが大ウケした。

「当時は、誰が流したのか、そのM字写真がネットにも流出しました。あまりの美しさから、ファンの間でも話題になりましたね」(同)しかし、この場面が最近、新たな流出を生み、問題となっているというのだ。

「M字開脚の股間部分だけが拡大されているものです。そこには、白のインナーのようなものに加え、見えてはいけない部分までが…。以前に流れた写真とは角度が違いますから、新たな〝発見〟が流れた可能性もあります」(同)

真贋は不明だが、なぜ、再び流出したのか。

「昨年から『長澤会』の盛況話がスポーツ紙や週刊誌などで多く扱われている。しかも長澤の絶賛記事ばかり。長澤嫌いで有名な30代の女優Aは、怒り心頭だといいます。敵対する芸能プロだって貶めたいと思っている」(前出の芸能記者)

出る杭は打つ、芸能界の闇はなくならない。

【日時】2021年03月01日
【提供】gossip!
【関連掲示板】


【【悲報】長澤まさみヤバい写真が再流出!? 長澤嫌いで有名な女優の仕業?】の続きを読む

このページのトップヘ