歌手・アーティスト


もう音楽番組に出てこないで…優里『FNS歌謡祭』大炎上!

曲は良いのですが。

NO.10051081 2021/12/11 20:35
もう音楽番組に出てこないで…『FNS歌謡祭』大炎上!「アイドル人生をめちゃくちゃに」なんでクソ男が出てんの?
もう音楽番組に出てこないで…『FNS歌謡祭』大炎上!「アイドル人生をめちゃくちゃに」なんでクソ男が出てんの?
嵐・相葉雅紀とフジテレビの永島優美アナウンサーがMCを務める音楽特番『2021 FNS歌謡祭』。第1夜(12月1日放送)に続き、同8日に放送された第2夜では、元AKB48・野呂佳代と現役AKBメンバーのコラボレーションステージが大きな話題を呼んだ。

シンガーソングライター・優里が登場して「ベテルギウス」(11月4日配信)や「ドライフラワー」(20年10月25日配信)を歌唱した際は、一部から「なんでクソ男が出てんの?」というブーイングも。

優里は今年2月11日にニュースサイト「文春オンライン」でハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバーだった高木紗友希との“半同棲”をスクープされた後、同27日付の「文春オンライン」記事では優里の“3股疑惑”も浮上。

高木やハロプロのファンを中心に、
「もう音楽番組に出てこないでほしい」
「紗友希のアイドル人生をめちゃくちゃにした男」
「どんなに良い曲を歌っていても、もはや女癖が悪いイメージしかないのよ」
などと批判が続出したとビジネスジャーナルが報じた。

【日時】2021年12月11日 12:30
【ソース】ビジネスジャーナル
【関連掲示板】

【もう音楽番組に出てこないで…優里『FNS歌謡祭』大炎上!】の続きを読む


GACKT 無期限活動休止「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」

GACKTさん、心配ですね・・・

NO.9821646 2021/09/08 18:06
「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」
「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」
 体調不良で心配されていた歌手のGACKT(48)が持病の神経系疾患の悪化などで無期限活動休止することが7日に発表された。最新の本人のインスタグラム投稿では「大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる」とつづられ、意味深な投稿にファンから心配の声が届いている。

 8月14日から3週にわたってニコニコ生放送の冠番組「GACKTと一緒に家呑み!!」を中止。公式ツイッターの同31日の投稿では9月も生配信はせず、過去放送分から再放送すると発表されていた。

 9月に入ってからも、写真にメッセージを載せた通例のインスタグラム投稿は続けられており、最新の投稿は「悲しい顔すんなって 大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる そんなもんだ」。

 意味深なこのメッセージに対して、ファンからは「笑顔で待ってます」「ゆっくり休んで帰ってきて」とねぎらう声や、「GACKTさん お願いだから、、生きてください」「生きてなきゃ困る!て言うか悲しいよ」と涙する顔の絵文字を混ぜながら、悲痛に呼び掛ける声などが見られた。

【日時】2021年09月08日 11:02
【ソース】中日スポーツ
【関連掲示板】

【GACKT 無期限活動休止「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」】の続きを読む


Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も

非難されても仕方ないですね・・・。

NO.9799433 2021/08/31 17:24
Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も
Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も
《国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした》

こうツイートしたのは、ラッパーのZeebra(50)だ。

8月29日、愛知県『Aichi Sky Expo』で行われた野外イベント『NAMIMONOGATARI』に出演したZeebra。しかし同イベントではライブ中に来場者が密集し、マスクをせずに大声で合唱する様子が写真や動画を通して拡散されることに。また来場者同士が音楽に合わせて身体をぶつけあう、いわゆる“モッシュ”が行われている場面を収めた動画もあった。

イベントの実態が波紋を呼ぶなか、ZeebraはTwitterで《昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました》と投稿。

そして《自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います》といい、冒頭のように謝罪した。

しかし、非難は止みそうにない。Zeebraは今年1月、Twitterで《昨日熱が出たのですぐにコロナ検査を受けた結果陽性でした……》と報告。さらに、その翌日には《自分の知人が一人、去年の春頃にコロナによって命を落とした》と明かしていたのだ。

そんなコロナ禍の“痛み”を知るであろうZeebraが『NAMIMONOGATARI』に参加していたことに異論が噴出。ネットでは厳しい声が相次いでいる。

《Zeebraは自分がコロナに感..
【日時】2021年08月30日 19:22
【ソース】livedoor

【Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も】の続きを読む


華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と

朋ちゃん、お幸せに♡

NO.9757630 2021/08/17 14:59
華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と
華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と
歌手の華原朋美(47)が誕生日の17日、自身のYouTubeチャンネルで結婚報告会見を生配信した。

 「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました。その報告をしたくてみなさんに集まっていただきました。お忙しい中、結婚発表に来てくれてありがとうございます」と笑みを浮かべて報告した。

 配信には登場しなかったが、夫が見守る中の会見となった。華原によると、この日の午前0時に婚姻届けを提出し受理されたというが、「受理されるのかが、ものすごく心配で、いろいろ書類を集めたり忙しかったですね」と振り返った。

 所属事務所を辞めた際、仕事をサポートしてくれるパートナーを探したところ、夫から熱烈な“ラブコール”があり、夫が仕事を手伝うように。そのうち「抱き合った時に肌が合うんですよ。この人しかいないな」と思ったそうで、夫から結婚を前提の交際を申し込まれOKして交際がスタート。これまで波瀾(はらん)万丈な人生を送っているが、「今までいろいろなことがありましたけれど、全部、幸せに思います」と振り返った。

 お相手の詳細については触れなかったが、関係者によると、自身のマネジャーも務める40代の男性。イベントの企画、運営やタレントのマネジメントを手掛ける会社の社長で、がっちりとした体形という。仕事の関係で2、3年前に出会い、昨年8月に華原が前所属事務所との契約を解除された後に再会。ほどなくしてマネジャーとなり、プライベートでも交際を開始したという。

 華原は未婚のまま2019年に第1子となる男児を出産しており、今回が初婚。2歳になる長男も男性に懐いており、自然に..
【日時】2021年08月17日 13:47
【ソース】中日スポーツ

【華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と】の続きを読む


【小泉今日子】シングル曲人気1位は「木枯らしに抱かれて」2位は…?

大好きな曲です( *´艸`)

NO.9699212 2021/07/28 00:22
【小泉今日子】シングル曲人気ランキングNo.1が決定! 圧倒的1位の「木枯しに抱かれて」に次ぐ2位は?
【小泉今日子】シングル曲人気ランキングNo.1が決定! 圧倒的1位の「木枯しに抱かれて」に次ぐ2位は?
 現在は女優としてのイメージが強い小泉今日子さんですが、これまで多くのヒットソングを発表するなど、歌手としても活躍しています。

 今回ねとらぼ調査隊では、7月10日から7月24日までの間に「小泉今日子のシングル曲で一番好きな作品は?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数5550票もの投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

(調査期間:2021年7月10日 ~ 7月24日、有効回答数:5550票、質問:小泉今日子のシングル曲で一番好きな作品は?)

●第2位:優しい雨
 第2位は580票を集めた「優しい雨」です。1993年にリリースした34枚目のシングルで、作詞を小泉さんが担当しています。自身が出演したTBS系ドラマ「愛するということ」の主題歌にも起用されました。切ない歌詞と小泉さんの透き通るような美しい歌声、メロディアスな旋律が見事にマッチした素敵な1曲です。

●第1位:木枯しに抱かれて
 第1位は1546票を集めた「木枯しに抱かれて」です。1986年にリリースした20枚目のシングルで、THE ALFEEの高見沢俊彦さんが作詞・作曲を担当。小泉さんの主演2作目となった映画「ボクの女に手を出すな」の主題歌にも起用されました。リズミカルなイントロから始まる独特な曲調が特徴で、思わず引き込まれる魅力にあふれた1曲です。

【日時】2021年07月27日 20:20
【ソース】ねとらぼ
【関連掲示板】

【【小泉今日子】シングル曲人気1位は「木枯らしに抱かれて」2位は…?】の続きを読む

このページのトップヘ