お笑い芸人


伊達みきおオフィシャルブログ「サンドウィッチマン伊達の もういいゼ!」 (2010年1月25日). 2018年3月6日閲覧。 ^ “サンドウィッチマンにサブちゃんも!「実は下戸」だった有名人たち”. アメーバニュース (2015年10月13日). 2018年3月6日閲覧。 ^ “サンドイッチマンの伊達、相方の富澤へ誕生日プレゼント”
85キロバイト (11,476 語) - 2021年3月25日 (木) 03:54



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


ステージ1で見つかって本当に良かったですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/26(金) 17:45:59.49


3/26(金) 17:43
オリコン

サンドウィッチマン伊達、ステージ1の膀胱がんと発表
伊達みきお (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが26日、自身のブログを更新、ステージ1の膀胱がんであると発表した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5010df8bab80bb27706640d34d310fa750333f24


(出典 news.mynavi.jp)


【【速報】サンドウィッチマン伊達、ステージ1の膀胱がんと発表】の続きを読む


【志村けんさん】実は亡くなる前の年から志村さんの体は思うように動かなくなっていました」家政婦が告白

志村さん、かなり調子が悪かったんですね。1年経った今でも悲しみが止まりません。

NO.9345651 2021/03/24 17:32
志村けんさんの最期を知る家政婦が告白「自宅では全くの別人でした」
志村けんさんの最期を知る家政婦が告白「自宅では全くの別人でした」
 昨年3月29日に、新型コロナウイルスによる肺炎によって亡くなった志村けんさん(享年70)。その彼の私生活を人知れず見守ってきた女性がいる。家政婦の星野初弥(はつみ)さん(35才)だ。約15年にわたり志村さんを支えてきた彼女が、一周忌を前に重い口を開いた。我々が知らない志村さんの素顔を、3月25日発売の女性セブンで初めて明かす。

「去年の3月19日のことは、一生忘れられません。その日は、倦怠感に加えて発熱の症状も出始めて。一日中、自宅のベッドで寝ている状態でした。それなのに、わざわざ起き上がって『ありがとうございました』といつも以上に丁寧に言ってくれたんです。私も『明日また来ますね』と返事したんですが、まさかそれが、志村さんと交わす最後の言葉になるなんて……」(星野さん・以下同)

 彼女は、志村さんが亡くなるまで東京・三鷹市にある志村さんの自宅に出入りし、身の回りの世話や病院への付き添いを重ねてきた。交友関係の広さで知られる志村さんだけに、自宅にも頻繁に人が訪れていたかと思いきや、そうではなかった。

 自宅に入れるのは星野さんを含め2、3人の家政婦のみ。言葉を交わすこともほとんどなく、要件はメモで伝えることが多かった。しかし、思い切って質問をぶつける星野さんには心を許し、特別なお願い事をしたり、ポツリポツリと胸の内を語ることがあったという。

「私の見てきた志村さんは、テレビで見る彼とはまったくの別人。自宅では口数の少ない本当に静かな人でした」

 志村さんは稀代のコメディースターだ。高齢になってからも、テレビでは白塗りや扮装して、ハ..

【日時】2021年03月24日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】


【【志村けんさん】実は亡くなる前の年から志村さんの体は思うように動かなくなっていました」家政婦が告白】の続きを読む


【マイバッグ】 ほんこん「泥棒しやすい環境整えてどないしますの?」

ほんと、どないしますの?

NO.9339192 2021/03/22 08:01
マイバッグを悪用した万引きが増加 ほんこん「泥棒しやすい環境整えてどないしますの?」
マイバッグを悪用した万引きが増加 ほんこん「泥棒しやすい環境整えてどないしますの?」
 お笑い芸人のほんこん(57)が21日、エコ問題に積極的に取り組む小泉進次郎環境相にツイッターで苦言を呈した。

 小泉環境相は昨年7月にレジ袋の有料化に取り組み、今後はプラスチックスプーン、フォークの有料化を検討している。ただ、レジ袋についてはどの程度、環境改善に寄与したのか…などデータや説明はないため批判の対象となっている。

 しかも有料レジ袋導入によって、マイバッグを悪用した万引きが増加しているという。この状況にほんこんは「エコと言えば聞こえがいい しかし根本が違うねんで環境大臣 泥棒のしやすい環境を整えてどないしますの?」とレジ袋有料化が万引きをしやすい環境にしていると指摘した。



【日時】2021年03月21日 16:50
【ソース】東スポWeb


【【マイバッグ】 ほんこん「泥棒しやすい環境整えてどないしますの?」】の続きを読む


【注目】お刺身をパックのまま食卓に出すのはアリ?ナシ?

普段は良いと思いますが、さすがに正月はどうでしょう・・・。

NO.9339349 2021/03/21 21:04
松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」
松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」
21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先日もTwitterで話題になっていた「刺し身パックをそのまま食卓に出すのはアリ? ナシ?」論争について取り上げた。今年1月に新聞の投稿サイトに寄せられた記事で、情報番組などでも話題になっていた。昨年夏の「ポテサラおじさん」論争に続く家庭料理の話題だが、松本人志(ダウンタウン)や東野幸治はどのような感想を持ったのだろうか。

『ワイドナショー』によると、それはお正月の出来事で刺身をパックごと食卓に出したところ、「正月からパックを並べるのに腹が立つ」、「自分で(別の皿に)盛るのは嫌。結婚した意味がない」と夫が不機嫌になったそうだ。

このエピソードに苦笑する、松本人志と東野幸治。なお補足として、妻がパックをそのまま食卓に出した理由は「お正月は手抜きをしようと、夫婦で話していた」、「パックのままでも盛り付けが綺麗だった」、「普段はパックのままでも、夫から何も言われない」と、佐々木恭子アナから説明があった。

まずレギュラーコメンテーターの松本は「正月は腹が立つかな」、MCの東野は「年末まで一生懸命に働いて、正月は嫌でしょ」、そしてゲストコメンテーターの山内健司(かまいたち)も「正月くらいっていうのは、わかります」と、3人は不機嫌になった男性に理解を示していた。

しかしツイッター上では、男性陣の意見に「納得がいかない!」という声が圧倒的に多い。「刺身のパックの件、“元日だけは皿がいい、手をかけて欲しい”って何(笑) 旦那だけ正月きてんのワロタ。嫁も正月なんですけど…その前に何で奥さんだけが..

【日時】2021年03月21日 19:02
【ソース】Techinsight japan


【【注目】お刺身をパックのまま食卓に出すのはアリ?ナシ?】の続きを読む


渡辺直美さん、あの騒動でさすがのコメント 「私自身はこの体型で幸せです」

直美さん、素晴らしいコメントです。

NO.9331175 2021/03/18 15:50
渡辺直美「私自身はこの体型で幸せです」 五輪式典の侮辱演出騒動でコメント
渡辺直美「私自身はこの体型で幸せです」 五輪式典の侮辱演出騒動でコメント
タレントの渡辺直美(33)が18日、東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を巡る問題を受け、所属する吉本興業の公式サイトでコメントを発表した。渡辺を巡っては、前日17日に東京五輪・パラリンピックの開閉会式の企画、演出で全体の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、式典に出演予定だった渡辺の容姿を侮辱するような内容の演出を関係者に提案していたと「文春オンライン」が報道。これを受け、同日深夜に佐々木氏は謝罪文を発表し、謝罪文のなかで大会組織委員会の橋本聖子会長(56)へ「辞意をお伝えしました」と記していた。


 渡辺が発表したコメント全文は以下の通り(原文ママ)

 オリンピックの件ですが、去年、会社を通じて内々に開会式への出演依頼をいただいておりましたが、コロナの影響でオリンピックも延期となり、依頼も一度白紙になったと聞いておりました。それ以降は何も知らされておらず、最初に聞いていた演出とは違うこの様な報道を受けて、私自身正直驚いております。

 表に出る立場の渡辺直美として、体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております。

 実際、私自身はこの体型で幸せです。

 なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます。

 しかし、ひとりの人間として思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楽しく豊かな世界になれる事を心より願っております。

 私自身まだまだ未熟な部分もあり..

【日時】2021年03月18日 13:39
【ソース】サンケイスポーツ


【渡辺直美さん、あの騒動でさすがのコメント 「私自身はこの体型で幸せです」】の続きを読む

このページのトップヘ