漫画・アニメ


image:秒刊SUNDAY

11月3日に新発売された『鬼滅の刃マンチョコ』。ビックリマンチョコ鬼滅の刃コラボお菓子ということで、大人は懐かしく子供は新しいお菓子の登場に絶対流行ること間違いなしでしょう!コンビニや駅売店で発売されており朝から購入する方達が続出しているようですが、早朝にもかかわらず残念ながら購入出来なかったという人も多くいたようです。

鬼滅の刃マンチョコ発売!

あの人気コンテンツ鬼滅の刃」と「ビックリマン」の夢コラボが実現した鬼滅の刃マンチョコ。

子供達だけでなく、大人もこぞって購入しているようで「大人達が箱買い」「10コ買いました」「早朝からコンビニ巡りしてきた」と、深夜から早朝に駆けて大人買いしている様子がネット上で伺えました。

購入出来た人もいる中で、朝早く起きてコンビニへ行ったにもかかわらず完売しており購入出来なかったという悲劇の声も聞かれました。

鬼滅の刃マンチョコ、初日の早朝なのに売り切れ!

熱心な鬼滅ファンが深夜から購入していたこともあり、「鬼滅の刃マンチョコは朝8時で最寄りのコンビニ7軒みな売り切れ。」「ローソン ファミマ セブン 近所全部売り切れ」「鬼滅の刃マンチョコがもう無いってなんなん?」と阿鼻叫喚する声も寄せられていました。

メルカリに転売も

image:秒刊SUNDAY

転売目的での買い占めもあったようで、既にメルカリに大量に出品されている状態となっていました。

鬼滅の刃マンチョコ、メルカリでえげつない金額で出てる。」「2倍~3倍の値段でメルカリで売れるんだからそりゃ買うわな」とコメントが寄せられていました。

11月3日からコンビニや駅売店で発売されていますが、あくまでも先行で発売されているだけなので焦って購入したり転売ヤーから購入する選択をせず一般発売を待ってから落ち着いて購入しても良いかもしれませんね。

くら寿司でも鬼滅の刃コラボしていますが、全品レビューしているのでご覧下さい!

source:鬼滅の刃マンチョコ



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃マンチョコ発売、しかしとんでもない事態が発生、阿鼻叫喚と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 yukawanet.com)


買い占め転売、本当にやめてほしいですね。

<このニュースへのネットの反応>

【【話題】新発売の鬼滅の刃マンチョコに、とんでもない事態が発生!】の続きを読む


 16日に公開される『劇場版鬼滅の刃無限列車編』(配給:東宝・アニプレックス)の各劇場のチケット販売が13日、スタートした。人気アニメ鬼滅の刃』の劇場版ということもあって各劇場とも一日の上映回数が多く、その中でもTOHOシネマズ新宿(東京)は、公開初日16日(金)に42回、17日(土)に41回の上映スケジュールが組まれており、その驚異的な多さがネット上で「前代未聞の上映回数」などと話題になっている。

【動画】迫力映像!突然公開された劇場版の最新映像!炭治郎、煉獄たちがバトル

 16日のTOHOシネマズ新宿では、全12スクリーンのうち11スクリーンで上映する。午前7時からスタートして、午前7時台に9つのスクリーンで上映。その後、一部を除き各スクリーンで数時間おきに上映され、深夜2時50分からの最終上映までに、劇場内で42回上映するスケジュールになっている。

 翌17日も午前7時20分からスタートし、午前7時台に7つのスクリーンで上映。こちらも同様に深夜2時50分からの最終上映までに、劇場内で41回上映するなど、驚異的な上映回数となっている。(※翌18日は35回)

 また、TOHOシネマズ池袋では16日に32回、17日に31回と、各地域の劇場でも20~30回を超える上映回数が見られ、この多さにネット上では「このスケジュールはやばいw」「これが社会現象化した作品か…」「こんだけ上映予定してるの初めて見た」「鬼滅の上映回数エグくて草」「上映回数多すぎ」と反応。

 そのほか、「鬼滅の上映スケジュールえっぐ」「鬼滅の刃上映スケジュール。…田舎の電車より本数多いな…」「鬼滅の上映スケジュール狂ってない?」「地元映画館の鬼滅の上映スケジュールがバスの時刻表みたいで笑ってる」など驚きの声もあがり、ツイッターでは「TOHO」「鬼滅のチケット」「映画館のサイト」など関連ワードがトレンド入りした。(13日午前2時現在)

 『鬼滅の刃』は、2016年2月から20年5月まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた漫画が原作で、コミックス累計1億部を突破する人気作。大正時代の人喰い鬼の棲む世界が舞台で、炭売りの少年・炭治郎は、人喰い鬼に家族を惨殺されたことで一変し、唯一生き残ったが鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すため、家族を殺した鬼を討つために旅に出るストーリー

 昨年4月から9月にかけてテレビアニメが放送され、“無限列車”に乗り込むシーンで“竈門炭治郎立志編”の物語が完結。最終話からつながる劇場版は、鬼が乗っ取った“無限列車”を舞台に、炭治郎と炎柱・煉獄杏寿郎らが鬼と戦うストーリーが展開。新しい任務を任された炭治郎たちが、煉獄とともに短期間のうちに40名以上の行方不明者を出しているという“無限列車”を捜索する。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のビジュアル


(出典 news.nicovideo.jp)

鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。第70回(2013年4月期)JUMPトレジ
345キロバイト (56,947 語) - 2020年10月13日 (火) 11:44



(出典 eiga.k-img.com)


人気の高さが驚異的。

<このニュースへのネットの反応>

【【前代未聞】映画『鬼滅の刃』各劇場の上映回数が凄すぎwww】の続きを読む

このページのトップヘ