ジャニーズ


(あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNHK紅白歌合戦に初出場を果た
178キロバイト (20,014 語) - 2021年9月28日 (火) 11:06


羨ましいけど、同僚に白い目で見られそう・・・(^^;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 13:13:26.43


9/29(水) 13:08
スポニチアネックス

嵐ファンに「失恋休暇」認めます PR会社社長ツイートが話題 「めちゃくちゃいい会社」「素敵」
次原悦子社長(2000年撮影)
 PR会社「サニーサイドアップ」の次原悦子社長が29日までに自身のツイッターを更新。28日に結婚を同時発表した「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)のファンに、「失恋休暇」を認めると投稿して話題を呼んでいる。

 投稿では「【業務連絡】嵐のお二人の結婚発表を受け、嵐のファンの社員メンバーには、明日の『失恋休暇』を認めます。失恋だっていつの日か心の糧になるはず。しっかりパワーチャージして戻ってきてください。何はともあれ、ご結婚おめでとうございます」とした。

 ネット上では「すごい!めちゃくちゃいい会社」「とても素敵な会社ですね」「失恋により仕事も手につかなくなるより、しっかり気持ちを整理する時間を用意する。素敵です!」「従業員思いのいい会社ですね!」などと称賛する声が相次いだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a50ef9cc58b4d0dafe90632d7f17cce35c37dd


(出典 matomebu.com)



(出典 cdnn1.img.jp.sputniknews.com)


【嵐ファンに「失恋休暇」認めます PR会社社長ツイートが話題 「めちゃくちゃいい会社」「素敵」】の続きを読む


【不評】木村拓哉、黄色タンクトップ姿にドン引き?

キムタクも歳をとりますよ( ;∀;)

NO.9656960 2021/07/13 00:21
木村拓哉、黄色タンクトップ姿が大不評「胸ポチ?」「破壊力ある」
木村拓哉、黄色タンクトップ姿が大不評「胸ポチ?」「破壊力ある」
木村拓哉(48)が披露したタンクトップ姿にネット上からドン引きの声が集まっている。

問題となっているのは、木村が7日に投稿したインスタグラムポスト。

「近々使いそうな歌筋のトレーニングに!!そして、バッチリなストレッチ」とつづられたトレーニング後に投稿したと思われるもので、さらに木村は「ありがとうございましたぁ~!!」と感謝をつづっていた。

投稿にアップされていたのは木村のタンクトップ姿の自撮り写真。

タンクトップはまっ黄色で、いわゆる“胸ポチ”状態。

また、青い迷彩柄のマスクを着用しており、左斜め下から撮影した決めショットとなっていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「乳首透けてるの気持ち悪いな…」「胸ポチしてて気持ち悪い。ダサすぎて引いた」「ダサすぎて破壊力ある」という声が集まってしまっていた。

木村のセクシーなタンクトップ姿だったが、少々刺激が強すぎたようだ。
【日時】2021年07月13日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【【不評】木村拓哉の黄色タンクトップ姿にドン引き?】の続きを読む


V6(ブイシックス)は、日本の男性アイドルグループである。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルはavex trax。 坂本・長野・井ノ原で構成される20th Century(通称トニセン)と、森田・三宅・岡田で構成されるComing Century(通称カミセン)に分かれて活動することもある。
94キロバイト (5,387 語) - 2021年3月12日 (金) 10:22



(出典 pbs.twimg.com)


ちょっと、驚きました!

1 ひかり ★ :2021/03/12(金) 17:55:27.91

 人気グループ・V6が12日、今年11月1日のデビュー記念を持って解散し、メンバーの森田剛(42)が退所することを発表した。結成当時、年齢もジャニーズJr.歴もバラバラな6人によって結成され、誰も脱退することなく25年を歩んできたが、26年目の節目にグループとして幕を下ろす。

 以下コメント全文

ファンの皆さんへ

いつも応援してくださる大切なファンの皆さんに僕たちV6からお伝えしたいことがあります。

1995年11月1日にV6としてデビューし、誰一人欠ける事なく25年間走り続けてきました。どんな時でも皆さんが惜しみなく送ってくれた声援に支えられ、ひたすら前を向いてきました。

男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、会話がなくなることも多々ありました。でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンのみんなの笑顔です。

この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です。

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました。

突然のことで驚かせてしまうかもしれません。悲しませてしまうかもしれません。でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

僕たちV6は、
2021年11月1日をもちまして、解散します。

まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。

この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。

僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。

新型コロナウィルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

最後になりますが、
V6を愛してくれてありがとうございました。
見守ってくれてありがとうございました。
まだまだ、僕たち6 人にしか出来ないことを追求していきます。
懲りずに応援していただけたら幸いです。

心から感謝を込めて。

コメント以上

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/c53eb31ecf0074ca03e006cb23cb61047078b90b


前スレ
【NHKニュース速報 16:33】人気グループのV6 11月1日解散へ 事務所が発表 [ばーど★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615534541/


(出典 taishu.jp)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【驚愕】V6、11月1日で解散 森田剛はジャニーズ退所】の続きを読む


【悲報】TOKIO 音楽活動再開は絶望的・・・?

TOKIOらしく今後も頑張ってほしいです。

NO.9315483 2021/03/11 23:05
TOKIO、福島PR関連も後輩へ? 五輪PR辞退で露呈した層の薄さ… 音楽活動再開は絶望的
TOKIO、福島PR関連も後輩へ? 五輪PR辞退で露呈した層の薄さ… 音楽活動再開は絶望的
福島県が6日、東京五輪の聖火リレーで県内の南相馬市を走行予定だったTOKIOが、2020年12月に申し入れ県のPRランナーを辞退したことを発表した。
 
同県は47都道府県を巡る聖火リレーの出発地。TOKIOは、日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!』の人気企画「DASH村」で、2000年から福島・浪江町の里山を開墾し、農業などに挑戦。
 
また、東日本大震災後は、農林水産物をPRするキャンペーン「ふくしまプライド。」のイメージキャラクターに就任。原発事故後の風評被害払拭のため、県産品の安全性をPRするCMを出演。さらには、16年9月、東京オリンピック・パラリンピックのフラッグが都内や全国を巡回する「フラッグツアー」のスペシャルアンバサダーに就任していた。
 
さまざまな要因で大役をつとめることが決定していたが、同県によると、スケジュールの都合を理由に辞退したという。

「もともと、『フラッグツアー』のスペシャルアンバサダーはSMAPがつとめる予定だった。ところが、16年いっぱいで解散が決定したため、急きょ棚ぼたでTOKIOがつとめることになっていた。ところが、決定時はメンバーが5人いたが、スキャンダルによる不祥事で山口達也元メンバーが18年5月に脱退しジャニーズを退所。そして3月には長瀬智也がジャニーズを退所しTOKIOを脱退。長瀬の脱退は20年7月に発表済みだったが、残るメンバーの城島茂、国分太一、松岡昌宏の仕事といえばテレビ収録しかないはず。メンバー3人になって格好がつかなくなったので、辞退したとしか思えない」(スポーツ紙記者)

長瀬の退社後、残りの3人は4月1日付でジャニーズグループの関連会社となる「株式会社TOKIO」の所属となりグループとしての活動を継続。
 
社内独立の形となるだけに、レギュラー番組の『鉄腕』とフジテレビ系『TOKIOカケル』は継続することになりそうだが……。

「ベースの山口、ボーカルの長瀬が抜けて3人での音楽活動継続は、正直なところ難しい。それぞれ司会業や俳優業で個々の活動をこなすことになりそうだが、3人がそろうのはテレビ収録の時だけだろう。福島のPRCMなど、グループとしてことなしていた仕事は後輩グループに譲るのでは、といわれている」(テレビ局関係者)

長瀬の脱退後、音楽活動再開を待ち望んでいたファンにとっては、ガッカリな展開になりそうだ。
【日時】2021年03月11日 20:00
【提供】日刊サイゾー


【【悲報】TOKIO 音楽活動再開は絶望的?】の続きを読む


木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」

確かに、魚屋さんの長靴に見えますねwww

NO.9313838 2021/03/11 10:06
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉(48)が、自身愛用のバイク・ハーレーダビッドソンにまたがったショットを披露した。

木村は2018年頃に大型二輪免許を取得。

その後、ハーレーダビッドソンのSportsterIron1200を購入したことをテレビなどで明かしていた。

そんな木村だが、6日に自身のインスタグラムを更新し、「抱っこしてくれるまで決して動きません!」とつづりつつ、道に座り込んだ愛犬の写真を披露。「通り過ぎてくカップルに笑われてしまいました……」と愛犬とのお茶目な散歩トラブルについて明かしていた。

その後、木村は再びインスタグラムを更新し、「そして、日が落ちる前にちょいと流して来ました!!」と、愛車にまたがる自身のショットを披露。「代々木体育館の前にて」と、愛車でひとりの時間を楽しんだことを明かしていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「魚屋さんの長靴にしか見えないし、緑色のメットに星柄のマスクも幼稚…」「おじさんになった自分を一度鏡でじっくり見てからインスタ書いてみるといい」「古臭い…聞いてるだけで恥ずかしいセリフ」という声が集まってしまっていた。

そのアンバランスさで視聴者からは猛ツッコミを受けてしまったようだ。

【日時】2021年03月11日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン


【木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」】の続きを読む

このページのトップヘ