熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」

日向子ちゃんに明るい話題です!

NO.9214345 2021/01/28 16:48
熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」
熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」
“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。

`20年12月、渋野は年内最後の大会『全米女子オープン』に出場するため、アメリカにいた。一時は優勝争いに食い込むプレーを見せたものの、結果は4位。悔しさを噛み締め帰国した渋野は、そのまま自主隔離生活へ。年内はほぼ、練習場と宿舎とを往復する日々を送っていた。

そんな2週間にわたる隔離生活をようやく終えた直後の1月5日。渋野が真っ先に訪れたのは、ある男性のもとだった。

この日、渋野はワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた。しばらく走った後、ワンボックスカーはとあるマンション前のパーキングに停まった。渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

「野沢アナは明治大学を卒業後、鷲見玲奈アナ(30)と同じ`13年にテレビ東京に入社しました。朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)

二人の電話中、渋野の車から女性の運転手が大きな紙袋を提げて降りてきた。女性は野沢アナのもとに向かうと、紙袋を手渡し、すぐに車へ戻る..

【日時】2021年01月28日 16:32
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】


【熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」】の続きを読む