芸能人スキャンダル


坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優、YouTuber。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
23キロバイト (2,879 語) - 2020年12月7日 (月) 22:33



(出典 scdn.line-apps.com)


驚くことばかりで理解できません。

1 jinjin ★ :2020/12/08(火) 20:16:20.99

坂口杏里、暴行受け子供を身籠ったと告白

(前略)

「坂口杏里」が、暴行を受け、子供を身籠っていると告白しました。

薬物使用疑惑で前職場をクビに

セクシー女優デビューや*店への勤務のほか、昨年には住居侵入で逮捕されるなど何かと話題になっている坂口杏里。
今年7月頃からは歌舞伎町のバー『SEA』で勤務しており、10月には「SEAは私の居場所」とツイートしていたほど、職場に愛着を持って働いていたようです。


しかし11月4日、バーのオーナーがツイッターで、坂口を「クビ」にしたことを明かしたほか、彼女が違法薬物を使用していたことをほのめ*投稿をしました。

一方の坂口はインスタグラムのストーリーズにて、縄で縛られたような跡が残った腕や足の写真を添えて、何者かに手足を縛られ監禁されていたと主張。
7日にはツイッターにて、バーのオーナーは「薬物売る売人、人を縛って殴って楽しむ人、嘘つきさん」だとしてバーを辞めてよかったと投稿しています。

これを受け、バーのオーナーは坂口が「薬物認めてる動画」を投稿。
また、バーの従業員が坂口を看病している間、坂口が従業員たちに暴行を働いていたことに「恩を仇で返され(中略)流石に恨みを持ちますね」と投稿していました。

これにまた坂口が噛み付くなど、SNS上で応酬が続きました。



12月5日未明、坂口はインスタグラム・ストーリーズを更新。暴行を受け、子供を身籠っていると告白しました。

坂口は友人と仲良く食事している動画を投稿していたところから一転、結束バンドで両手を縛られてたとする写真を添え「本気で痛かった」「ぜってー許さねーから」と投稿しました。
また、バーのオーナーが、坂口が従業員たちに暴行を働いたと主張していたことに対してか、
<殴られて仕方ないことしたの、あんたじゃないの?と反論しました。>


続く投稿では「*までしてね」と告白。
午前4時ごろ、事の経緯をインスタライブで話しました。


その後、坂口は長文をストーリーズに投稿。
「*でまわされたので正直誰の子かわかりません」と断りつつ、「BAR SEAは許しません」と意味深な発言をしています。

<10月の頭辺りにされてできた子みたいなので、私も誰かは分かりません。(中略)証拠として残っています。>

これに対し、バーのオーナーからの反応は今のところありません。


ファンからは腹の子供を心配する声も
ツイッターでは

<あ”ーーーどんどん堕ちてく…てゆうか自分で自分の価値どんどん下げてる>
<会長も坂口杏里もあまつかさんも
みんな悪い。人間関係見直したら?>

と、最近の坂口の荒れた生活を指摘する声のほか、

<産まないにしてもお腹にいる今だけはタバコもお酒もやめてあげてください。子供に罪はないです>

<とりあえず酒とタバコはやめましょ。あとネイルは何かあった時に診察の邪魔になってしまうので(酸素濃度測ったり、色を診たりする時にネイルがあるとできない)オフしましょ…。
どんな決断にするにしても今は自分を大切に。調べたり役所に相談すれば生活支援も沢山あります。>

と、坂口の子供を心配する声も寄せられています。


坂口の主張がどこまで真実かは分かりませんが、私生活が荒れていることは事実。
坂口の心安らかな日々は再び訪れるのでしょうか。

https://ytranking.net/blog/archives/42139


(出典 encount.press)



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


【【芸能】坂口杏里、妊娠を公表…「正直誰の子かわかりません」!? 】の続きを読む


【スキャンダル】金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」

PCR検査拒否する人って、怪しいってことですね。

NO.9062177 2020/11/30 08:20
金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」
金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」
元衆院議員の金子恵美氏(42歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。

不倫が報じられた夫の宮崎謙介氏(39歳)について、PCR検査を頑なに拒んだことで「察した」と語った。

夫の不倫が報じられる前、金子氏は夫が「具合が悪い」と言った時に、「すぐにPCR検査して!って言ったんですけれど、頑なにそれを拒むんですよね。なんでそんな嫌がるんだろう? 変だな、この空気と思って、ピンときてですね」と語る。

その後、金子氏が「またスキャンダルですか?」と問いただすと、宮崎氏はか細い声で「ごめんなさい」と謝ったとのこと。

金子氏は「また? なぜ? という思いと同時に正直呆れましたし、一言で言うと、またか……という思いでしたね」とその時の感情を語った。



【日時】2020年11月29日 12:15
【ソース】Narinari.com


【【スキャンダル】金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」】の続きを読む


宮崎 謙介(みやざき けんすけ、1981年(昭和56年)1月17日 - )は、日本の実業家、コメンテーター、元政治家。衆議院議員を2期務めた。身長188cm。 東京都新宿区生まれ、2歳から7歳まで総合商社勤務の父の仕事の都合によりフィリピンで生活する。早稲田大学高等学院、早稲田大学商学部卒業後、日
32キロバイト (4,465 語) - 2020年11月27日 (金) 12:19



(出典 news.mynavi.jp)


懲りない人ですね。奥様が本当にお気の毒。

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/27(金) 20:00:56.06

「イクメン元議員」で知られる宮崎謙介氏(39)が、また不倫していたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

妻の出産入院中の不倫で議員辞職
宮崎謙介氏(2016年、辞任会見) c文藝春秋

 宮崎氏といえば衆議院議員2期目の2015年5月に金子恵美衆議院議員(当時。現在42)と再婚を発表。同年末には育児休業を取得する意向を示し、注目を集めた。ところが2016年2月、「週刊文春」(2月18日号)の報道で、妻の出産入院中に不倫をしていたことが発覚。世間からの強い批判にさらされ、議員辞職したことは記憶に新しい。議員を辞めた後は実業家として活躍する傍ら、コメンテーターとしてテレビ番組などにたびたび登場。東出昌大への応援メッセージを手紙の形式で公開するなど“不倫自虐ネタ”を披露し、バラエティ番組などにも出演している。現在は「バラいろダンディ」(TOKYO MXテレビ)で司会業を務めるなど芸能界で活躍を続けている。

 また、宮崎氏の妻の金子恵美氏は、2017年10月の衆議院議員総選挙で落選。それから1週間後には、宮崎氏と夫婦で「サンデージャポン」(TBS系)に出演した。その後、夫婦でバラエティ番組に出演し、不倫騒動について「宮崎はあれ以来変わった」などと語った。その後、コメンテーターとしての地位を確立し、今では単独での番組出演も増えている。今年10月には著書『許すチカラ』(集英社)を出版。「妻として母として女として――許すことで私は幸せになれた」と綴った。

「彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思った」
 現在、宮崎夫妻は、“夫の不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場しているのだが、宮崎氏は妻が言うようには「変わった」わけではないようだ。宮崎氏は今年6月からSNSで出会った“ファンの女性”を言葉巧みに口説き、「可愛いね」「会いましょう」などのメッセージを送っていた。2人のやりとりはこれまでに1500回を超える。

 また、今年10月21日は都内高級ホテルで密会。肉体関係をもったという。

「文春オンライン」特集班に、宮崎氏との秘密の関係を告白したのは中国地方に住む30代独身女性のA子さんだ。

「ずっとお話しするか、迷っていました。でも、やはり彼のブログや番組をみていると、どうしても許せない。既婚者に近寄った私も責められることはわかっています。ですが、それ以上に、私が辛い悩みを打ち明けたときに『それでもいいよ』って言ってくれたのに……。やることをやったら、一方的に音信不通となり、関係を切った彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思ったんです」

 以下はA子さんが取材班に語った「告白」のすべてである。

医療従事者のA子さんを気遣うメッセージ
 中国地方のとある病院で医療従事者として働いているA子さんが、宮崎氏と親しくなったのは今年6月中旬。SNSの書き込みがきっかけだった。

「宮崎さんのインスタグラムのストーリーを何気なく見ていて、それにコメントをしたら《ありがとうございます》って直接返信がきて。一視聴者に返信をくれたことがとても嬉しくて、すっかり彼のファンになりました。その後、彼は私のインスタもフォローしてくれて、メッセージをちょくちょく返してくれるようになりました。当時はコロナの真っただ中で、時期的にも、医療の仕事をしている私にとても気をつかってくれている印象でした。当時は防護服を勤務時に着用しなくてはならず、とても暑くて、毎日ヘトヘトだったのを覚えています」

 6月は緊急事態宣言が解除されたものの新規感染者が急増し、世間に緊張が走った時期でもある。宮崎氏もA子さんを気遣い、激励のメッセージを送っている。

《医療現場は本当に大変ですよね。頑張って!》(6月24日)

《けっこう深刻なんですね。。何かお力になれればとは思うのですが》(6月24日)

《お疲れ様です。夜勤は大変ですよね。頭が下がります》(6月26日)

不倫経験を打ち明けてから宮崎氏の態度に変化が……
 A子さんは宮崎氏の優しいメッセージに仕事の疲れを癒される思いがしたという。最初は、メッセージのやりとりは敬語でおこなっていたが、徐々に友達口調に変わっていった。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b92b81ae80a80051dd3dea80b308de4fc251d1c

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【文春】宮崎謙介元議員がまた不倫www 30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》】の続きを読む


近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年〈昭和39年〉7月19日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。元レーシングドライバーであり、実業家、会社役員でもある。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
83キロバイト (8,522 語) - 2020年11月12日 (木) 20:09



(出典 www.nagoyatv.com)


そうでもしないと、後輩に示しがつかないですよね。

1 muffin ★ :2020/11/17(火) 01:45:02.40

 歌手の近藤真彦(56)が12日発売の「週刊文春」で報じられた25歳下の会社経営者(31)との不倫交際を認め、芸能活動を自粛することになった。17日午前0時過ぎ、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

 同社によると、報道を受けて近藤本人に事実確認したところ、交際は事実と認めたという。ここ数日、家族と話す時間を設け、16日に本人から「一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい」と申し出たことで、同社が無期限の活動自粛処分を決めた。歌手デビュー40周年にともなう仕事の依頼が多数、寄せられていたが、関係各所に丁寧に説明していくという。

 活動自粛する近藤について「この期間を通じて40年間、タレントとして活動することができましたのは多くの方々のご支援によるものであるということを改めて胸に刻み、感謝しながら自身の立場や環境に対する理解を深めることにより、多くのタレントやジャニーズJr.の先輩という立ち場にふさわしく、皆様より信頼していただくことができる人間を目指して精進してまいります」とつづった。

 また、同社としても「ジャニーズJr.に対する指導・監督体制を整えることにより、社会人として必要な社会性を身に着けた上で社会に出ていくことができるような環境作りに努めております」と決意表明。タレントにはコンプライアンス研修やミーティングを行い、求められる資質を学ぶ機会を設けるという。

https://hochi.news/articles/20201116-OHT1T50279.html
2020年11月17日 0時1分スポーツ報知

近藤真彦コメント全文
「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました。昨日(16日)、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011160001107.html

事務所コメント全文はこちら
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/16/kiji/20201116s00041000591000c.html

★1が立った日時:2020/11/17(火) 00:04:45.75
【速報】近藤真彦が無期限芸能活動自粛 25歳下美女との不倫認め自ら申し出
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605539085/


【【速報】近藤真彦が無期限芸能活動自粛! 不倫認め自ら申し出】の続きを読む


山下 智久(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。 1996年、テレビドラマ『木曜の怪談』に出演す
93キロバイト (9,304 語) - 2020年7月18日 (土) 16:51



(出典 www.billboard-japan.com)


信じられません、本当のことですか?

1 牛丼 ★ :2020/08/07(金) 19:37:32.38

 7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

 2人は2005年に「修二と彰」として「青春アミーゴ」を歌って以来、約12年ぶりに「亀と山P」名義でユニットを再結成。その際に仕事への熱意から意気投合し、最近ではプライベートでも行動を共にすることが増えているという。「『 ジャニーズをどうしていこうか』“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした夜【私服写真撮】 」では、そんなジャニーズのトップアイドル2人の交流について報じている。

 しかし、この話には続きがあった。
亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ

 7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

 山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

 一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

未成年の2人は女子高生モデル

「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

 A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

 そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性

 山下の行為は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性がある。同条例の「深夜外出の制限」の条項には以下のように記されている。

《何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない》

《何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない》

《深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない》

 また、同条例の「青少年に対する反倫理的な性交等の禁止」にこのように記されている。

《何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない》

 ◼抜粋、以下全文
https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=1
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596794593/


【【文春】#山下智久(35)が高級ホテルにJKモデル(17)を持ち帰り 条例違反の可能性もあり⁉】の続きを読む

このページのトップヘ