芸能人の気になるうわさ


新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9097607 2020/12/13 20:38
新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選
新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、一時は本当に交際していると疑惑の上がった新垣結衣と星野源。

2人の指を絡ませて手をつなぐ“恋人繋ぎ”ショットが話題になっている。

2人が恋人繋ぎを見せたのは、今月20日発売の「SWITCH」1月号の表紙だ。

ネット上でこのショットが解禁されると、自然な2人の雰囲気にファンたちは「2人の恋人繋ぎ尊すぎる…」「勝手に涙がでてきた」と大盛り上がり。

Twitterでは「恋人繋ぎ」がトレンド入りを果たした。

また、2016年に放送以降、何度も上がった熱愛疑惑もあり、「やっぱり付き合ってるんじゃ…」「赤の他人にこの雰囲気出せますか!?」「2年後くらいに『実は付き合ってました』とかありそう」などと邪推するファンの声も多かった。

なお、年明け1月2日には「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル‼︎」が放送され、「SWITCH」ではインタビューなどが掲載される予定。

2人の関係はあくまで噂の範疇を出ないが、実際にドラマ共演をきっかけに交際し、結婚した芸能人カップルは大勢いる。

■賀来賢人と榮倉奈々
今をときめく人気俳優の賀来賢人と榮倉奈々の結婚も、ドラマ共演がきっかけだった。

2人は2014年放送のTBSドラマ「Nのために」で出会い、翌年の夏頃から交際をスタート。

さらに翌年の2016年8月にゴールインした。

作中で2人のキスシーンがあったことから、初めてのキスがドラマだったのではないかとドラマファンの間で話題になった。

■窪田正孝と水川あさみ
絶大な好感度を誇る窪田正孝と水川あさみ夫妻の結婚も、窪田が主演を務めたカンテレ・フジ..

【日時】2020年12月13日 08:00
【ソース】tocana
【関連掲示板】


【【再燃】新垣結衣と星野源、やっぱり付き合っているんじゃ…?】の続きを読む


EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9097600 2020/12/13 20:23
EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か
EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か
まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。

現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。

そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可..

【日時】2020年12月13日
【ソース】覚醒ナックルズ


【マジでwwwww?EXIT兼近大樹、指原莉乃と熱愛か !?】の続きを読む



(出典 tpcprs.com)


あっちゃん夫婦とカエラさん夫婦が頭に浮かんできました。
勝手な想像でごめんなさい。

1 首都圏の虎 ★ :2020/12/07(月) 21:31:36.13 ID:CAP_USER9.net

今年も残すところあと1カ月弱。大晦日までのカウントダウンがはじまっているが、芸能界では毎年、年末年始に特大の発表がされていることをご存知だろうか。

昨年は、12月31日というタイミングで、元ヤンキータレントの木下優樹菜さんと『FUJIWARA』藤本敏史が離婚を発表。藤本は翌1月1日からテレビの生放送番組に出演し、「正直、今日は何を見ても笑えないと思います。チッキショー!」「チョリース、チョリース!」と自虐ネタを連発していた。

「年末年始は報道機関が手薄になることから、芸能界では〝あまり騒がれたくない〟ことを発表するケースが多い。藤本のケースはまさにこれにあてはまり、ワイドショーで集中砲火を浴びずに済んでいましたね。女優の木村文乃や、フィギュアスケートの小塚崇彦氏と大島由香里夫婦も2019年末にどさくさに紛れて離婚を発表しています」(芸能記者)

他にも、2016年末には米倉涼子が、17年末には『ますだおかだ』の岡田圭右、俳優の松田龍平と女優の太田莉菜夫婦が離婚を発表していた。

2020年末に離婚を発表する夫婦は…
一方で2020年1月1日には、タレントのファーストサマーウイカが2015年に一般男性と入籍していたことを自身のインスタでこっそり発表。絶賛売り出し中とだけあって、既婚イメージをつけたくないという戦略が見え透いているようだった。

「過去のケースから言って、今年も何組かの離婚発表が年末に行われるでしょう。業界ではとある二組の大物カップルがウワサになっていますよ。一組は、元国民的アイドルと売れっ子俳優の夫婦。かねてから夫婦仲の悪さが報じられており、離婚は秒読みとされていただけに、世間的には『やっぱり…』となるでしょう。もう一組は、カリスマシンガーと人気俳優の夫婦。こちらは夫側の素行がとにかく問題があり、妻がついに愛想を尽かしてしまったと言われていますね。正直コチラもサプライズ感はなく、『別れても仕方ない』と思われることでしょう」(同・記者)

いろいろなことがありすぎた2020年だが、最後に爆弾を落とすのは誰なのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/192723


【【爆弾】年末に“あの大物夫婦”が離婚発表か?…年の瀬に爆弾を落とした芸能人たち】の続きを読む


【暴露】マジで性格が悪い司会者3人を、各番組スタッフが暴露wwwww

誰だかわからない人も・・・

NO.9040818 2020/11/22 00:59
「マジで性格が悪い司会者3人」を業界人が暴露! 「相当な嫌われっぷり」「最悪のムード」
「マジで性格が悪い司会者3人」を業界人が暴露! 「相当な嫌われっぷり」「最悪のムード」
どんな発言をしてもネットで嫌われ続けるMCは坂上忍だが、これはあくまでもテレビに露出している際の言動に対してだ。

現実にはテレビ画面の中では良い人でもその裏ではスタッフに嫌われまくっている司会者もいるはずだ。

そこで2020年の今、とにかく性格が悪くて嫌われている司会者の名前を各番組のスタッフから聞き出した。

「ネット上でも時々嫌われているのを見かけて『その通り』と思っていますが、Aをおいてほかにはいないですよ。相当な嫌われっぷりですからね」(テレビ局報道部関係者)

たしかに世間にも彼女を嫌う声は多いが、業界内でも同様らしい。

「ちょっと前の中継で、現場で熱中症で苦しんでいる女性ディレクターに薄ら笑いを浮かべながらリポートを続けさせていましたが、あれはAの性格を表すのに最適な場面です。あれは意地悪とかではなく『何よりも仕事を優先しろ』という彼女の性格からなんです。自分はどんなに過酷な現場でも仕事をしてきたという自負があるのでスタッフの妥協を許さないんです。危ないから撮影できないなどと言えば怒鳴られるはず。昔ならまだしも今の時代には有り得ないです」(同)

働き方改革が叫ばれる中でとんでもない話だが。

そういう働き方を周囲にも押し付けた結果、現場では総スカンのようだ。

我武者羅に働くことは悪くないが、すべては健康に生きていてこそ成し遂げられるはずだ。

続いてはあの大物司会者の名前が出てきた。

「Sさんでしょうね。あの人って常に目が笑っていませんよね? 言っちゃ悪いですけど、性格が相当キツイです。視聴率が低いコーナーを担当するディレクターは毎回の会議で槍玉にあげられ、数時間も説教が続きます。リストラもちらつかせる。もちろん彼にそんな権限はありませんし、そもそも番組内容は全体会議で詰めたあとに決めているので担当ディレクターだけが責任を負うものではありません。それなのに、とにかく恐怖政治で人を動かすのが好きらしく、毎回会議は最悪のムードです」(テレビ局スタッフ)

色々な趣味の人がいるが人を解雇するのが好きとは相当な悪趣味だ。

そして最後は若手の司会者の名前が出てきた。



【日時】2020年11月21日 07:00
【ソース】TOCANA
【関連掲示板】


【【暴露】マジで性格が悪い司会者3人を、各番組スタッフが暴露wwwww】の続きを読む


【批判】何?この動画・・・オカルト!? 小林麻耶の夫・國光吟氏の「遠隔施術YouTube動画」

理解不能・・・

NO.9021661 2020/11/16 23:09
オカルト!?小林麻耶の夫・國光吟氏の「遠隔施術YouTube動画」に「科学的根拠ゼロ」の指摘!
オカルト!?小林麻耶の夫・國光吟氏の「遠隔施術YouTube動画」に「科学的根拠ゼロ」の指摘!
フリーアナウンサー・小林麻耶の「降板騒動」「事務所電撃退社」が波紋を広げている。

11月12日に木曜コメンテーターを務めていたTBS系情報番組「グッとラック!」の生出演を欠席した彼女。

同日の早朝には放送に先駆けて、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で夫の國光吟氏ととも衝撃的な告発を行っていた。

満面の笑顔を浮かべながら「私、昨日午前中に突然番組の降板を言い渡されて、今日番組に出演できないことになりました」と告白した小林は「ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていまして、それに耐えられずに今週の火曜日に『ロケに行かない』っていう決断をしたんです」と番組スタッフからイジメがあったと発言。

さらには「イジメから守ってくださらなかった飯尾社長。そして番組降板を突然言い渡し生出演させないという判断を下されましたマサキさん。ありがとうございました」と自身が所属する生島企画室の飯尾友康社長と『グッとラック!』の正木敦チーフプロデューサーに対する痛烈な捨てゼリフを放ったのだ。

同日正午過ぎには生島企画室が「弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ」と題したリリースで「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」として小林との契約解除を発表した。

前例のないトラブルに発展した今回の騒動について「どう見てもキーパーソンは彼女の夫でタレント・整体師の『あきら。』こと國光吟氏ですよ」と語るのは在京キー局関係者だ。

2018年7月に國光氏と結婚した小林。

夫は彼女の降板2日前に「グッとラック!」MC・立川志らくへの怒りを「コバヤシテレビ局」内の動画で語っていた。

動画の後半で、10月29日の「グッとラック!」放送中に志らくが「母親がいないのは不幸」と語り小林が「私はそういう考えは嫌いです」と猛反論した件に触れた國光氏。

「あのMC、どうかしてますよ。ダッサ。そんなつもりじゃないとか言い訳してましたけど、ダッサ。言ってたじゃん。何ごまかしてんだよ、男らしくない。自分が正論言ってると思ってんじゃねえよ。全然トンチンカンなこと言ってるから」と志らくについて非常に厳しい言葉で批判したのだ。

同関係者は「彼女は番組サイドに配慮してこの動画のアップを拒むこともできたはず。これを夫婦共同のYouTubeチャンネルに公開した時点で番組を降板する気持ちが固まっていたことは想像に難くありません。仕事..
【日時】2020年11月14日
【ソース】Re:GEINOU


【【批判】何?この動画…オカルト!? 小林麻耶の夫・國光吟氏の「遠隔施術YouTube動画」】の続きを読む

このページのトップヘ