芸能人の恋愛・破局


【独占撮】岩田剛典 今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート

爽やかカップル誕生!

NO.9192281 2021/01/20 17:28
【独占撮】岩田剛典 今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート”
【独占撮】岩田剛典 今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート”
六本木けやき坂通りに止まった1台の車。

そこから降りてきたのは、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(31)。

彼は20代とおぼしき女性を伴っていた。

岩田を知る映像制作関係者はこう語る。

「慶應大学を卒業していて頭の回転も速く、誰に接するときにも笑顔なので、もちろん女性にも人気がありますし、男性の先輩たちからもかわいがられています。“恋の噂”は多いのですが、これまでプライベートで女性とのツーショットを撮影されたことはなかったと思います」

本誌が六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。

すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。

女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。

歩きながら岩田が木々のイルミネーションを見つめると、同じように女性も見上げて、顔をほころばせる。

岩田は“完全防備”だったが、オーラまでは隠しきれなかったのか、すれ違う人々の視線はこのカップルに集まりがちだった。

「2人で仲よく話しながら歩いていました。でも女性が、視線に気づいたのでしょうね。『みんなが見てるよ』というように、男性の肩をポンッとたたくと、彼は話すのをピタリとやめたんです」



【日時】2021年01月20日 15:50
【ソース】女性自身


【【独占撮】岩田剛典 今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート】の続きを読む


藤田ニコル  イケメン仮面ライダー俳優と極秘交際!合鍵半同棲


NO.9066967 2020/12/01 21:47
藤田ニコル《初・熱愛スクープ》イケメン仮面ライダー俳優と極秘交際!超厳戒態勢の合鍵半同棲
藤田ニコル《初・熱愛スクープ》イケメン仮面ライダー俳優と極秘交際!超厳戒態勢の合鍵半同棲
「熱愛スキャンダルを報じられたことがないんですよね。(中略)この時世、ただただハッピーな熱愛報道が少ないと思うので、それを変えていきたいですね。文春にハッピーなニュースで載りたいですね!」「週刊文春」(2020年6月11日号)の「原色美女図鑑」のインタビューでこのように話していたのはモデルの藤田ニコル(22)だ。

自身の恋愛話を惜しげもなくインタビューやバラエティ番組などで披瀝しているが、実は今、彼女がまだ語っていない新交際相手と“合鍵愛”の真っ最中なのだ――。

「意外に恋愛体質」なギャルタレントの素顔ニコルといえば、小学6年生でローティーン向けファッション誌「nicola」(新潮社)の専属モデルに抜擢されモデルデビュー。

その後、2014年に「nicola」を卒業後、「Popteen」(角川春樹事務所)の看板モデルとなり、女子中高生のカリスマ的存在としてブレイクを果たした。

現在、ざっくばらんな性格のキャラクターで人気を博し、多くのテレビ番組やCMに出演している。

「インスタグラムのフォロワーは360万人、2019年2月に開設したYouTubeチャンネル登録者数は67万人を超えています。その数字が示すように、若者を中心に圧倒的な支持を得ています。その上、ニコルさんには安定したコメント力もある。多くのレギュラー番組を抱えているのは伊達じゃありません」(テレビ関係者)

仕事関係者から信頼されるニコルだが、意外に“恋愛体質”でもある。

11月10日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、親友だというみちょぱが、「別れた時とかも喋りかけられないぐらい、ちょっと落ち込みすぎちゃって。仕事とかもちょっと悪影響」と暴露する一幕もあった。

10月24日にニコルが参加したオンラインイベント「ViViFes LIVE〜かわいいは尊い〜」の囲み取材では、好きな男性のタイプについて話してもいる。

「10代と比べては外見で選ばなくなりました。ビジュアル関係なくなってきました。内面がイケメンな人が好きです。顔もちょっとイケメンだったら(笑)。経験をいっぱい積んできた方がいいです」

■中国語も話せるイケメン“ライダー俳優”
だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。

「稲葉さんは2014年から15年にかけて放送された『仮面ライダードライブ』(テレ朝系)に出演し、注目を浴びました。仮面ライダーのオーディションは何回も受けていて、本人にとっては念願の仕事だったようです。最近は早朝に放送している『テレビで中国語』(NHKEテレ)に生徒役で出演しています。中国語がどんどん上手くなっていて、知性派としての魅力も高まっています」(テレビ関係者)

そんな2人の交際が始まったのはごく最近のことのようだ。

長く続いた“微妙な関係”がついに……

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

取材班が2人の厳戒態勢の交際の様子を最初に目撃したのは、11月13日23時頃だった。

この日、レギュラー出演しているラジオ番組の放送を終えた稲葉は、自宅付近の居酒屋で友人らと食事をしていた。

食事を終え、一度自宅に帰った数分後、荷物を持って再び家から出てきた。

そのまますぐにタクシーに乗り込み、まっすぐ向かったのがニコルの家だった。

マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていく。

稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。

行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていった。

一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

この日以外にも、稲葉がニコルの家へ通っている姿は複数回目撃している。

なかでもふたりの親密さが特に際立ったのは、11月20日のことだった。

この日もラジオ出演を終えてジムで汗を流した稲葉はニコルの家へ向かった。

道中で惣菜を購入し、慣れた様子でマンションへと入っていく。

だがこの日、ニコルが帰宅したのは、稲葉がマンションに入った3時間後だった。

翌21日11時頃、服を着替えた稲葉がマンションから出てきた。

その1時間後に、ニコルもマンションから出てきた。

■半同棲状態で、金銭感覚の違いを擦り合わせ中
ニコルがいない時にも、合鍵を使ってニコルのマンションでくつろぐ稲葉。

着替えも置いているようだ。

仲睦まじい様子の2人だが、交際したてということもあり、お互いの価値観が衝突することもあるという。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

11月30日15時半頃 藤田を自宅マンション前で直撃した。

――文春オンラインです。

「はい」

――俳優の稲葉友さんとお付き合いされていることを確認しています。

「あ〜。ちょっと自分から言えないですね」

――オープンに恋愛のことも話されているので、今回もオープンにされるのかなと思ったのですが。

「相手によりますよね。一般の方だったら全然」

――俳優さんですもんね。

「自分からは言えないです。終わったのはいつも言ってますけど」

――合鍵とかも渡して半同棲状態だっていう事を。

「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」

「マジでつまんないことしか言えなくてすみません」

――以前、「週刊文春」のインタビューで「文春にハッピーなニュースで載りたいとおっしゃっていました。

「言ったよ。私はいつもハッピーですけど。なんでうち……うちに興味ないでしょ」

――いえ、国民の皆さん、ご興味があると思います(笑)。

「(笑)。ありがとうございました。マジでつまんないことしか言えなくてすいません。ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます」

藤田と稲葉の所属事務所に事実関係を確認したところ回答があった。

「プライベートは本人に任せています」(藤田の所属事務所)

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」(稲葉の所属事務所)

12月1日(火)21時から放送の「 文春オンラインTV 」では、担当記者が本件について詳しく解説する。

■ネットの反応

・仮面ライダーマッハかよ
・長い間セフレだったってことか
・カッコイイしいいのを掴んだな
・こいつ絶対チャラいわ
・俺もニコルのヒモになりたい
・お互いに独身で若者同士の恋愛でしょ。いたって普通の事だし微笑ましくて良いと思う。お幸せに!
・この二人を知る人物の口の軽さに驚かされるw
・別に隠すような子じゃないよねこの子 わりとあけっぴろげのような
 >だから売れてた。売れたら言えないw
 >体験した後に母親にヤったよって報告したって話してたな
・ニコルの穴事情とかあまり興味ないわ
・夜もマッハ?
・やっぱり稲葉、百人乗っても大丈夫(意味深)
・交際が始まったのはごく最近で もう撮られたのか
・稲葉はレプロか。そりゃ事務所対応は冷たいわな
・金銭感覚が合わないのは長続きしないよ
・倹約家と浪費家は合わない。価値観が合わないと難しい。
・草薙とだったら神になれたのに。
・マッハとブレンはゆっくりだけど着実に足場を固めてるよな 個人的にはハート様に頑張ってほしいんだが…

【日時】2020年12月01日
【提供】gossip!
【関連掲示板】


【【スクープ】藤田ニコル イケメン仮面ライダー俳優と極秘交際!合鍵半同棲 -】の続きを読む


【熱愛】中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂・・・2人はもう夫婦同然

結婚が近いのでしょうか。

NO.9027244 2020/11/16 21:34
中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂…妻夫木聡夫婦との食事に同席で“公認の仲”?
中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂…妻夫木聡夫婦との食事に同席で“公認の仲”?
13日に公開された映画『水上のフライト』に主演している女優の中条あやみ。

映画のPR活動のために積極的にテレビ出演などをこなすなか、11日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲストとして出演。

自身の恋愛観などについて語った。

番組ではプライベートで仲良くしている水川あさみとのエピソードや恋愛に関する質問などに答えていったのだが、なかでも印象的だったのは、恋愛面では積極的なタイプだという話。

「失敗したり、待っていてもダメだなと思ったりして。せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わってしまうのはもったいない」と意外な一面を告白したのだが、中条といえば3年前に俳優の池松壮亮との熱愛が報じられたこともあった。

「2人は今も交際が続いていて、中条が池松の住むマンションに通う姿が目撃されていますよ。映画共演を機に親しくなり、中条から池松にアピールして交際に至ったそうです。その映画では中条演じる女子高生が池松演じる男子高生に恋心を抱いているという設定で、映画の内容が現実になったとスタッフの間では盛り上がっていました。ただ、2人の交際については、あまり報道が広がらなかった。3年前も今も、所属事務所は中条を猛プッシュして売り出し中ということもあり、事務所が週刊誌などに報道をストップしてもらえないかとお願いすることもあったようです」(業界関係者)

一方の池松はかつて「週刊女性」(主婦と生活社)のインタビューで、「自分の中で優先順位があって、その1番に女の人が入ってこないからいろんな問題が起きるんだと思います」と語っており、池松の価値観に理解がある女性でないと結婚に至るのは難しいようにも感じるが――。

「中条はコソコソ隠れて交際するのが嫌いなのか、堂々と池松の自宅へ足を運び、その近所での目撃情報も多いです。池松は所属事務所の先輩である妻夫木聡と親交があり、たまに食事をする仲ですが、妻夫木夫婦とのゴハンの席に池松が中条を連れて行くこともあるようです」(業界関係者)「2人はもう夫婦同然」(中条を知る関係者)

という声も聞かれるが、結婚の知らせが世間を驚かせる日が来ることに期待したい。



【日時】2020年11月15日 20:58
【ソース】Business Journal
【関連掲示板】


【【熱愛】中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂・・・2人はもう夫婦同然】の続きを読む


【悲報】「竹内涼真」人気急落の原因は恋人「三吉彩花」の元カレ問題か?

涼真くんは何も悪い事してないのにね・・・

NO.8998609 2020/11/06 00:08
「竹内涼真」人気急落の背景 真の原因は恋人「三吉彩花」の元カレ問題か
「竹内涼真」人気急落の背景 真の原因は恋人「三吉彩花」の元カレ問題か
日本一の嫌われカップル!?竹内涼真(27)の好感度が急激に落ちているのをご存知だろうか。

不倫や薬物という不祥事が明るみに出たわけではない。

今年1月のTBS日曜劇場「テセウスの船」では主役を務め、なかなか評価が高かったはずなのに、だ。

ビデオリサーチが調べた、関東地区、世帯、リアルタイムの視聴率によると、「テセウスの船」の平均視聴率は13・4%。

TBSにとっては満足のいく数字だったに違いない。

ドラマは視聴者の支持を得ている。

だが主役を演じた俳優のイメージはダダ下がりだという。

その“謎”を解明しようとした記事がある。

日刊ゲンダイDIGITALは10月22日、「竹内涼真“恋愛醜聞”で好感度ガタ落ち…ネットに罵詈雑言が」の記事を配信した。

この記事で最初に取り上げられたのが、竹内の公式Instagram。

10月18日、竹内は相手の顔をハートで消した2ショットを公開した。

何やら意味深な写真だが、これは番宣の一環だった。

21年1月から放送予定のテレビドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ・Hulu・日曜・22:30)で竹内は主役を務めるのだ。

ところが、このInstagramの2ショットを報じる記事が配信されると、いきなりバッシングが起きたというのだ。



【日時】2020年11月05日 11:00
【ソース】 デイリー新潮
【関連掲示板】


【【悲報】「竹内涼真」人気急落の原因は恋人「三吉彩花」の元カレ問題か?】の続きを読む


浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
121キロバイト (15,350 語) - 2020年10月20日 (火) 22:34



(出典 pbs.twimg.com)


お相手が体重150㎏とはびっくり!

1 digitec ★ :2020/10/23(金) 22:07:14.47


(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)


ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。

浜辺美波が150kg越えのユーチューバーと熱愛?

横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

浜辺美波とじんじんの親密ぶりにファン嫉妬

じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。

https://www.mag2.com/p/news/471376


【【週刊文春】浜辺美波、体重150kgユーチューバーと熱愛報道 !?】の続きを読む

このページのトップヘ