タレント


ゆきぽよ、涙で訴え「人は変われるということを証明できたら…」

人は変われるということを証明出来たら良いですね。

NO.9348059 2021/03/25 16:14
ゆきぽよ、涙で訴え「人は変われるということを証明できたら…」
ゆきぽよ、涙で訴え「人は変われるということを証明できたら…」
ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(24)が25日、都内で行われた「ライザップ記者発表会」に登場した。1月21日発売「週刊文春」で報じられた、自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕された騒動後初となるイベント出演となった。

生まれ変わった美ボディーが際立つ黒のビキニ姿で登場。2カ月前は、「酒でぽよぽよだった」というお腹は筋が入るほどに。担当したトレーナーも「努力の人」と褒めるほど、厳しいトレーニングや食事制限にも取り組み、約2カ月でマイナス5キロを達成した。

ゆきぽよは「人は変われるということを私が証明できたらと思います。2カ月前は体型も中身も未熟でした。たった2カ月で変われるんで、一歩踏み出すと新しい自分に出会えるんで、みなさんも自信をもってほしいですし、ライザップに通って中身も体も変わることができたと思ってます」と涙を流した。

「今まではバラエティー中心にがんばってきましたが、すべてのお仕事をポジティブに、今まで通り笑顔でがんばれたらなと思います。これからもよろしくおねがいします」と前を向いた。

1月21日発売「週刊文春」は、2019年5月に交際相手とみられる男性がゆきぽよの家でコカインを使用し、警視庁に逮捕されたと報道。ゆきぽよが事情聴取を受け、家宅捜索が入ったという。1月23日、ゆきぽよは所属事務所のホームページで謝罪コメントを掲載。

その後、同月24日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)にVTR出演し、涙ながらに「終わったと思われても仕方ないって思ってます。でも大..

【日時】2021年03月25日 13:57
【ソース】デイリー
【関連掲示板】


【ゆきぽよ、涙で訴え「人は変われるということを証明できたら…」】の続きを読む


みちょぱのカラコンなしの裸眼ショットが別人すぎる!

別人ですね。カラコン無しのほうが上品で素敵です。

NO.9345745 2021/03/24 18:28
みちょぱ、カラコンなしの裸眼ショットにネット騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
みちょぱ、カラコンなしの裸眼ショットにネット騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が19日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

みちょぱといえば先日、グンゼのレディスインナーブランド『Tuche(トゥシェ)』のイメージキャラクターに就任し、下着姿の写真を投稿したところ「美ボディーすぎる!」「スタイル良すぎ!!」といった声が多く寄せられたばかり。

そんなみちょぱがこの日「今月号のsweet4月号の巻頭のファッション企画に裸眼で登場してます。また新しいみちょぱですぜひ」とつづり、ファッション雑誌『sweet』(宝島社)でカラーコンタクトレンズなしの裸眼姿で撮影したことを報告した。

この投稿にインスタグラム上では「新しいみちょぱ!全然違う」「ナチュラルな感じでいいですね」「ギャルみちょぱも大好きだけど、この写真は素の美しさが際立ってる!」といった声が多く寄せられていた。

また、ネット上からは「もはや誰?ってくらい違う」「カラコンだけないだけでこんなに違うの?」「目の印象って大事なんだとわかりました」「別人すぎる」といった声が。

ギャルモデルとして人気を集めているみちょぱ。

そんな彼女の必須アイテムともいえるカラコンがないだけで、かなり印象が変わり、多くの人がその変貌に驚きの声を上げていた。

【日時】2021年03月24日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン


【みちょぱのカラコンなしの裸眼ショットが別人すぎる!】の続きを読む


【驚愕】辻希美さんのYouTube収入が凄い!!

辻ちゃん凄い‼ 色んな事を熟して努力してますよね。

NO.9345106 2021/03/24 12:37
モー娘OGの勝ち組・辻希美 驚きのYouTube収入「ビジネスの嗅覚がすごい」
モー娘OGの勝ち組・辻希美 驚きのYouTube収入「ビジネスの嗅覚がすごい」
 モー娘OGで一番の勝ち組はこの人かも!? タレント・辻希美(33)が23日、都内で行われたドミノ・ピザ新サービス「デリバリー Lを買うとM無料!」(24日スタート)メディア発表会に登場した。

 子供が4人いる辻は、食事の用意も大変なうえ食費もかさむ。

「休みの日は一日中、キッチンに立っている状態。本当によく食べるので、ガス代もかかってくる。コロナ禍で家にいることが増えたので、ガス代などもかさむんですよ」

 ドミノ・ピザの新サービスについては「うちは小さい子供がいるので、お店に取りに行くのも時間がかかるので、持ってきてもらえるなんて、こんなにうれしいことはないです」と大喜び。さらに子供4人を育てるためにかさむ生活費について「(稼がなきゃいけないので)ユーチューブのチャンネル登録してください」と、ちゃっかりアピールして笑わせた。

 2019年5月にスタートしたユーチューブの「辻ちゃんネル」は登録者数76万6000人を誇る。ユーチューバーデビューしたのは子供の“後押し”だった。

「子供たちはママのアイドル時代を知らない。そこで一念発起してユーチューバーデビューした。メークや料理、子育てなどのコンテンツで人気で、ユーチューブの収入だけで平均月500万円ほどあるそうです」(芸能関係者)

 コロナ禍で芸能人のユーチューブデビューが急増したが、辻はその前から取り組んでいた。同関係者は「とにかくビジネスの嗅覚がすごい。ユーチューブの前はブログで稼いでいたし」と指摘した。



【日時】2021年03月24日 11:37
【ソース】東スポWeb


【【驚愕】辻希美さんのYouTube収入が凄い!!】の続きを読む


【告白】中川翔子、長年のストーカー被害をYouTubeで告白「何年も悩んできたことをお話しします」

しょこたん、大変だったんですね。

NO.9307281 2021/03/08 12:39
中川翔子、長年のストーカー被害をYouTubeで告白「すごく悔しい」切実な思いを明かす

タレントの中川翔子が、3月5日に公式YouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」で、「【急遽】ストーカー被害についてお話しします」と題した動画を更新。長年にわたって複数のストーカー被害に苦しんできたことを告白している。

中川は、動画の中で「もう何年も悩んできたことをお話します」と切り出し、2018年に中川へのストーカー容疑で男性が逮捕された事件について説明。しかし、ストーカー被害はそれだけにとどまらず、盗聴や盗撮など「これまで表に出ていないところで、何回もありました」と複数のストーカー被害に苦しんでいたことも明かした。

被害に遭う度に、引っ越しを繰り返してきたという中川だが、「これ以上、引っ越しを繰り返してというのが私も家族もものすごく負担で、お金もすごくかかりました」とその胸中を告白。また、警察にも相談をしてきたが「1件だけ逮捕されたけど、その後どうなったか分からない人もいっぱいいる」と続けた。

こうした状況に「すごく悔しいし、何も悪いことをしていないのに、なんで私が泣き寝入りで逃げて、いろんなものを失わなければならないのか」と切実な思いを吐露。続けて「人に迷惑をかける行為、人に恐怖を与える行為は絶対にいけないこと」だと警鐘を鳴らした。

中川は、世の中の女性に対して「同じ思いをしてほしくない」とし、「みんなが良い距離間でお互いを思い合って、安全に幸せに心から笑顔で暮らせる、どうか平和な世界でありますように」と呼びかけた。

出典:中川翔子 公式YouTubeチャンネル|中川翔子の「ヲ」
文:miyasuke


【日時】2021年03月08日
【提供】らいばーずワールド


【【告白】中川翔子、長年のストーカー被害をYouTubeで告白「何年も悩んできたことをお話しします」】の続きを読む


指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」

サッシー、すっぴんも素敵ですね。

NO.9293306 2021/03/02 18:26
指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」
指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」
タレントの指原莉乃(28)が先月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

その内容が話題となっている。

指原といえば先日、コスメブランド『Ririmew(リリミュウ)』の立ち上げを発表し、共に、宣材写真などを数枚アップしところ「最高に可愛い」「顔変わりすぎ」といった声が寄せられたばかり。

そんな指原が今回「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」と題して普段メイクの動画を投稿した。

この投稿にファンからは「説明が上手でずっと聞いていられる」「早速真似したいです!」「芸能人の紹介で初めて欲しいと思えた」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「しっかり自身のコスメブランドを使用してアピールする抜かりのなさ」「整形してからグイグイきますね」「女子が求めるメイクかな?ただの宣伝じゃないの?」といった厳しい声が。

今回の動画ですっぴん姿からメイク紹介をした指原。

多くの人は彼女の持ち前の話術で説明上手と大絶賛をしていたが、一部からはただの宣伝と思われてしまたようだ。
【日時】2021年03月02日 18:15
【提供】デイリーニュースオンライン


【指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」】の続きを読む

このページのトップヘ