タレント


トリアージ(英語: triage、フランス語: triage)とは、一般的には、重要で最初に扱うべき者を選別(および決定)することを言う。 本項では、特に、患者の重症度に基づいて、医療・治療の優先度を決定して選別を行うことを説明する。 救急事故現場において、患者の治療順位、救急搬送の順位、搬送先施
37キロバイト (5,432 語) - 2021年1月12日 (火) 13:46



(出典 noanoa.site)


これは、トリアージではなく忖度? 言いたいことはわかります。

1 ネギうどん ★ :2021/01/23(土) 15:30:48.11 ID:CAP_USER9.net

 タレントの室井佑月(50)が23日、ツイッターで日本の医療体制の矛盾を指摘した。

 自民党の石原伸晃元幹事長(63)が22日、新型コロナウイルスに感染したことが判明。無症状だったが即日入院した。不整脈などの持病があるためだが、前日の派閥総会への出席や、その後の会食といった行動と合わせて「特別待遇」「上級国民」と批判されている。

 室井はこの状況に「日本の医療のトリアージって、急を要する者からってことじゃないのかもね。となると、トリアージってヤバい。命に格差をつける、ってことになるんじゃないのかな?全国の公立病院を減らす、っていうのもそういう意味はあったよね」と治療の優先順位を決める「トリアージ」の運用に疑問の声を上げた。

 さらに「あたしは不整脈のほかに糖尿病も持っているから、具合悪くなったらあそこの病院へいくわ。検査して、すぐ入れてくれるんだよね? 忘れてないでおこう」と石原氏の入院を許可した病院を〝口撃〟。
 
 続けて「こっちは陽性で具合悪くなった状態なんだから、空きベッドない、っつーことはないわな。今ならあの人と交代してもらえるよね」と追い打ちをかけた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2655585/


【【上級国民】室井佑月「私もすぐに入れてくれるんだよね?」 石原氏の無症状入院を皮肉る】の続きを読む


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
10キロバイト (1,087 語) - 2021年1月22日 (金) 04:29



(出典 public2.potaufeu.asahi.com)


過去のこととはいえ、内容が悪すぎましたね。

1 ひかり ★ :2021/01/23(土) 21:14:38.21

モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が23日、所属事務所の公式サイトを通じ、19年5月に自宅で親密にしていた男性がコカインを使用し、逮捕され、自らも強制捜査を受けたと21日発売の「週刊文春」で報じられた件について謝罪した。

「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。2021/1/23 木村有希」

また所属事務所も「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と「週刊文春」の報道を認めた。その上で「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と事務所としても謝罪した。

その上で「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます。今回の件を深く受け止め、これまで以上に邁進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」(コメントは原文のまま)と、ゆきぽよをはじめとした所属タレントの管理、監督を徹底していくと約束した。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7698bc0d4de2e2f561c3c785d845a8c552b0c


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



(出典 storage.mainichikirei.jp)


【【文春】ゆきぽよが謝罪、”自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕” 報じられ…】の続きを読む


ワタナベマホト (1992年12月8日 - )は、日本の男性YouTuber、ラッパー。カイワレハンマーのメンバー。妻は元欅坂46のメンバーで女優・タレントの今泉佑唯。 2007年 - 罰ゲームで、サシマン名義でニコニコ動画にてデビュー。その他YouTubeでも動画投稿を始めた。当時はこの他Stickamでも活動していた。
16キロバイト (2,123 語) - 2021年1月22日 (金) 14:38



(出典 enjoy-honey3.com)



1 47の素敵な(東京都) (1級) :2021/01/22(金) 21:57:01.34

UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuber・コレコレの告発受け確認「概ね内容を認めました」

 YouTuber・ワタナベマホトの所属事務所であるUUUMは22日、同日付でワタナベとの契約を解除したことを発表した。ワタナベをめぐってはきのう21日、YouTuberのコレコレが自身の動画で、昨年11月ごろからワタナベが女子高生に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発。これを受けUUUMがワタナベに事実確認したところ、概ね内容を認めたとしている。

 また、ワタナベマホトは同日、警察署に事情説明と相談のため出向いたことも報告しており、「本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります」としている。
https:///news.yahoo.co.jp/articles/b589a278719ddd9be3b92be0da537eaa8944ceef VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 www.sanspo.com)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 prtimes.jp)


【元・櫻坂・今泉の夫マホトが未成年脅迫を認め警察に自首し事務所も解雇されるwwww】の続きを読む


みちょぱ&藤田ニコルの、ゆきぽよは「嫌いじゃないけど別ジャンル」発言に注目

女の感で、どこか危ういものを感じていたのかも・・・

NO.9196268 2021/01/22 12:26
みちょぱ&藤田ニコルの「別ジャンル」発言に注目集まる ゆきぽよ自宅で「親密男性」のコカイン逮捕で
みちょぱ&藤田ニコルの「別ジャンル」発言に注目集まる ゆきぽよ自宅で「親密男性」のコカイン逮捕で
ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希に驚きの「文春砲」が炸裂した。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が「ゆきぽよ自宅で親密男性がコカイン逮捕 直撃40分『尿検査され写真を…』」と題し、ゆきぽよの自宅に出入りしていた男性に違法薬物や振り込め詐欺での逮捕歴があったと報じたのだ。

同誌によると、問題の男性が違法薬物で逮捕されたのは2019年5月。

男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用し、泡を吹いて倒れたために病院に搬送。

そこでコカインの陽性反応が確認されて逮捕されることになった。

数日後、警察が「犯行現場」となったゆきぽよの自宅へ強制捜査に入り、ゆきぽよも尿検査を受けることになったという。

ゆきぽよは男性と3~4年前から知り合いだったそうだが、同誌の取材に対して「遊び仲間のひとり」と説明。

しかし、女性の自宅に上がって違法薬物を使用するほどとなると、単なる遊び仲間以上の「親密な関係」だったと勘繰られても仕方ない部分がある。

さらに、コカインは基本的に「薬物上級者」でなければ手を出さない違法ドラッグとされるため、そのような薬物を使用する人物が自宅に出入りしていたという時点で、イメージダウンは避けられないだろう。

ゆきぽよ自身にやましいことはなく、現在はそういった「悪い仲間」とも縁を切ったそうだ。

だが、バラエティ番組で「歴代の5人の元カレのうち4人が逮捕された」「元カレたちとのデートは(留置場や鑑別所での)『面会』が多かった」などとネタにしていた、交友関係の危うさが“ガチ”だったのは衝撃。

お店やパーティ会場でたまたま“危..

【日時】2021年01月21日 11:56
【ソース】エンタMEGA


【【注目】みちょぱ&藤田ニコルの、ゆきぽよは「嫌いじゃないけど別ジャンル」発言に注目】の続きを読む


【ドラレコ】当て逃げ被害のダレノガレ明美、相手突き止める「ドラレコやっぱりつけててよかった」

ドラレコは必需品。相手がわかって良かったですね。

NO.9194544 2021/01/21 20:21
当て逃げ被害のダレノガレ明美、ドラレコ映像8回見直して相手突き止める「やっぱりつけててよかった」
当て逃げ被害のダレノガレ明美、ドラレコ映像8回見直して相手突き止める「やっぱりつけててよかった」
モデル、タレントのダレノガレ明美(30)が20日、自身のツイッターを更新。

愛車が当て逃げの被害に遭ったが、ドライブレコーダーの映像で相手方がわかったと告白。

360度撮影するというドライブレコーダーの効果を強調した。

ダレノガレは最初に、車体の傷を撮影した写真を添付して「誰や!。カメラ見直して捕まえよ」と投稿。

その1時間後には早々と続報をツイートし、「ドライブレコーダー見たらトラックに企業名がしっかり書いてあり、8回見直してやっとナンバーもわかったので、企業さんに連絡して対応しました!」。

ドライブレコーダーの映像によって、スピード解決する方向だとつづった。

「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった。ちなみにわたしのドライブレコーダーは衝撃があると360度カメラが回って捕らえてくれるやつ!」とダレノガレ。

商品名や「工賃込み5万くらい」と価格を添え、フォロワーらにもトラブルへの備えを勧めていた。



【日時】2021年01月20日 20:22
【ソース】中日スポーツ
【関連掲示板】


【【ドラレコ】当て逃げ被害のダレノガレ明美、相手突き止める「ドラレコやっぱりつけててよかった」】の続きを読む

このページのトップヘ