不倫


“テレビ朝日・小川彩佳アナが寿退社。局員も驚いた突然の発表、その裏側は?”. 週プレNEWS (2019年3月24日). 2020年11月22日閲覧。 ^ a b c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日(インターネットアーカイブ)”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳
16キロバイト (1,875 語) - 2020年11月22日 (日) 09:07



(出典 www.news-postseven.com)


小川さんへの配慮が全く感じられませんね。

1 live ★ :2021/02/07(日) 09:05:16.25

 フリーアナウンサーの小川彩佳(35)の夫、豊田剛一郎氏(36)と一般女性の不倫騒動。
豊田氏は医療ベンチャー・メドレー社の代表取締役を辞任したほか、16億円相当とされるストックオプションを放棄する意向を示すなど、
大きな社会的責任を負った。小川アナもコメントを出して夫の行為を詫びたが、一番傷ついたのは、他ならぬ小川アナだ。

 今回、豊田氏の不倫相手のAさん(35)は週刊ポストのインタビュー(2月8日発売号掲載)に応じ、出会いや不倫中の沖縄旅行など
“彼との思い出”を語った上で、1月下旬小川アナから直接電話がかかってきたときのことを振り返った。

■「結婚後は肉体関係はない」

不倫相手のAさん(35)

 1月末のある日、週刊文春から取材が入った彼は、小川さんにも隠しきれないと悟ったのでしょう。
「これから妻にすべてを話す。その過程で妻から君に電話があるかもしれない」と連絡がありました。

このとき、彼から求められたのは、「結婚後は肉体関係はない」と口裏を合わせること。
私自身、小川さんにバレることが一番怖かったので、話を合わせました。

 その日の夜、小川さんから電話がありました。怒りを必死に抑えていたのでしょう。冷静な声でした。
「どういうことか説明してもらえますか」と。

 言われたとおりに、結婚後には肉体関係がない旨をお伝えしました。
豊田さんが家に来た日は、「彼がうちに置いていったゲーム機を取りに来ただけです」と言いました。

 小川さんはその説明を聞いて「つじつまが合わない」と納得はされていない様子でした。
「ご自身の行動をどう思っているのですか」とも訊かれた。「浅はかで、誤解を招くものでした」とただただ謝ることしかできませんでした。

 小川さんはキャスターという立派なお仕事をされていて、女性から見ても素晴らしい方です。
そんな彼女に長い間隠れて関係を続けていたことは、本当に申し訳なかった。一番苦しんでいるのは彼女。心から謝罪したいです。

 そして最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。
今回、文春には私と彼のLINEのやりとりまで掲載されたことで、私自身でリークしたんじゃないかと疑っている人もいます。
でも、私は絶対に違う。極めてプライベートなやりとりが表に出たことに、恐怖しか感じません。

 個人的には豊田さんとの関係を打ち明けていた友人が何人かいますし、私の家に泊まりに来た時などはスマホも見られたかもしれない。
でも、親しい人を疑いたくないし、誰が犯人かは分からない。
証明する手段がないのが悔しくて仕方がないのですが、これだけはハッキリさせたいんです。

 今回の騒動後は仕事も手に付きません。食欲もなく、眠れない。それも全て自分の招いたことだと分かっています。
 いまはただ、自分がどうするべきだったのか、これからどうすればいいか、自問自答する日々を過ごしています。

不倫相手

(出典 connecting-thoughts.com)

豊田剛一郎

(出典 risazoo.com)

https://news.livedoor.com/article/detail/19653967/

関連スレ
【芸能】小川彩佳アナの夫、安達祐実似の愛人と不倫 家賃まで負担してたことが発覚★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612513054/
【芸能】小川彩佳アナ夫・不倫相手の告白1/彼との思い出「言葉にできない素敵な夜だった」★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612640381/


(出典 www.news-postseven.com)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【告白】小川彩佳アナ、怒りの電話 不倫相手の言い訳・・・】の続きを読む


豊田 剛一郎(とよだ ごういちろう、1984年5月23日- )は、日本の医師・経営者。株式会社メドレー取締役。元代表取締役医師。医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」、オンライン診療システム「CLINICS」などを提供[要出典]。 オンライン診療システムの市場では、医療機関への導入数がNo
9キロバイト (813 語) - 2021年2月4日 (木) 10:06



(出典 komachii.com)


何なの、このひと? 豊田さんも最低ですね!

1 ひかり ★ :2021/02/06(土) 11:10:22.85

 フリーアナウンサーの小川彩佳(35)の夫、豊田剛一郎氏(36)と一般女性の不倫が『週刊文春』で報じられた。豊田氏は事実関係を認めて謝罪し、医療ベンチャー・メドレー社の代表取締役を辞任。小川アナも「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにもかかわらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」といったコメントを出し、夫の行為を詫びた。

「私と彼の関係で、あまりにも多くの人々を傷つけてしまった……」と涙ながらに語るのは、豊田氏の不倫相手のAさん(35)だ。「安達祐実似のウェブデザイナー」として報じられた彼女は、きれいなストレートの髪が印象的な美女だった。そんな彼女が、週刊ポストのインタビューに120分にわたり答えた(2月8日発売号掲載)。話題は、“彼との思い出”から始まった──。

 * * *
 私のしてきたこと、彼との想い出、こうして騒動になってしまった今では全てが悲しい出来事に思えてきます。それでも、報道には誤解も多く、自分の言葉で伝えたいことがあるので、お話しさせていただきます。

 私が豊田さんと出会ったのは、2018年の12月。IT関係者が集まるイベントでした。

 初対面の時から、笑顔が素敵な人でした。年齢も近く、スキューバダイビングやスノーボードなど趣味も多かったし、何より彼と話していると楽しかった。

 どちらともなく連絡を取り合い、翌年(2019年)2月には自然と男女の関係になりました。

 そのすぐ後、豊田さんが福岡に出張することがあり、一緒に行かないかと誘われたんです。そこで初めて彼から恋人がいると伝えられました。

 お相手が小川彩佳さんだとはもちろん知らなかったし、彼も言わなかった。自分が浮気相手なのだと知ってショックでしたが、それでも彼が好きだった。
 5月頃、「俺の結婚がニュースになりそうだ」と伝えられて、初めてお相手が小川さんだと分かったんです。

 7月に彼が小川さんと入籍して、本当に悩みました。このまま関係を続けてはダメだ……と。彼と今後のことを話し合ったんですが、豊田さんは「終わりにしたくない」って。そう告げられて、嬉しい自分がいました。

 ここから先は、越えてはいけない一線を越えることになる。頭ではダメだと分かっていても、どうしても関係が断ち切れなかった。彼から「二人で会いやすいように部屋を借りよう」と提案があり、引っ越すことにしました。2019年9月のことです。

 引っ越し費用と家賃の一部は豊田さんが負担すると申し出てくれました。私からお金の支援を求めたことはないけれど、彼の気持ちは嬉しかった。

 それからは、週3日ほど私のマンションで会いました。彼が泊まることはなく、いつも24時頃には自宅に帰っていきました。

 そうしているうちに、昨年2月に小川さんの妊娠のニュースが入ってきた。いま思えば、ここが最後の分かれ道だったような気がします。小川さんが妊娠したらこの関係は終わらせよう、終わらせなきゃダメだと、ずっと自分に言い聞かせてきました。

 豊田さんに会って、「別れよう」と話しました。でも、彼は「嫌だ」って。その言葉を聞くと、どうしても揺れてしまうんです。お子さんが生まれてからもそう。何度も、何度も、ここで切ろう、終わらせようと思ってきたし、そう伝えました。豊田さんが家庭に帰って行った後、一人残された私は「何をやっているんだろう……」と、どこまでも気持ちが沈みました

 それでも、彼といる時間は代えがたい安らぎがあった。私と会うときは、家庭や育児の話は一切しないんです。そんな彼の優しさが愛おしかった。

 報道された沖縄旅行(2020年10月)も、本当は豊田さんとの関係を終わらせる決意を固めるための一人旅の計画だったんです。人生のリスタートを切りたかった。でも、私はとことん弱かった。結局、旅行の計画を彼に伝えてしまい、現地で合流しました。本末転倒ですよね。

 それでも、沖縄の夜はいまでも忘れられない。綺麗な満月で、星が輝いていて……。宿の屋上に上がって、ふたりで椅子に並んで、iPadで大好きなB’zのライブ配信を見ていた。言葉にできない、素敵な夜だった。

 いま思えば、私は豊田さんに別れを告げながら、どこかで彼が小川さんとの関係を清算し、自分のところに来てくれる日を願っていたのかもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09704431d3452a1e5c8545866b99f280d5875f6a?page=2

(出典 www.news-postseven.com)





(出典 connecting-thoughts.com)



(出典 manimanilife.com)


【【告白】小川彩佳アナ夫・不倫相手の生々しい告白・・・彼との思い出「言葉にできない素敵な夜だった」】の続きを読む


23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル 


NO.9156118 2021/01/06 19:11
23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル
23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル
歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。

2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。

妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。

2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。

だが4年後の今、芝翫が別の女性とまたもや不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

今回の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)。

大阪在住で、FXトレーダーを称する彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファン。

芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。

16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

「(A子さんが)これまで通り1泊のつもりで会いに行ったらどんどん延びて、1週間以上になったと。芝翫さんのことは本名の『幸二さん』と甘い声で呼びます」(A子さんの知人女性)

昨年11月末、仕事で京都を訪れた芝翫はA子さんと合流。

3日にわたりホテルで夜を共にした。



【日時】2021年01月06日
【ソース】文春オンライン


【【不倫】 中村芝翫、23歳年下の美女と京都で3泊】の続きを読む



(出典 hikotabi.jp)


代償はかなり大きそうですね。

1 ばーど ★ :2020/09/24(木) 18:32:34.53

・CAとされる女性との不倫報道が出た瀬戸大也について、ゲンダイが取り上げた
・瀬戸の所属先のスポンサーはANAのため、影響は大きいとみられる
・ANA広報担当は「現在マネージメント会社に事実確認中です」と取材に答えた

2016年リオ五輪銅メダリストで、東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也(26・ANA)の白昼ラブホ不倫を、9月24日発売の「週刊新潮」が報じた。前日に同誌のウエブサイト「デイリー新潮」が先んじて報じた記事の詳報だ。瀬戸は不倫を認め、24日未明に自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表した。

17年に元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)と結婚。2人には2歳と6カ月の女児がおり、妻・優佳さんは瀬戸を食事面で支えるとともに、水泳日本代表オフィシャルスポンサーである味の素のCMにも夫婦で出演していただけに、その衝撃は大きい。

瀬戸は、9月14日の午後、近所の月極駐車場に置いてあるBMWに乗り、足立区内のコンビニで女性をピックアップ。休憩4600円の古びたラブホへ。1時間半後にラブホを出ると、ピックアップしたコンビニで女性を下ろし、車を駐車場に戻すと、わざわざ国産車に乗り換え、娘たちのお迎えをしていたという。この日は妻が仕事のため、ピンチヒッターでのお迎え。妻のインスタグラムには、そんなイクメン夫に感謝するコメントが投稿されていた。

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。

イケメンかつイクメンで好感度も高い瀬戸だけに、ネット上では女性を中心に「あざとい!」の声が。民放関係者は「すでにネットで広まっているのに何もないフリはできない……瀬戸が所属するのはANAで、水泳日本代表オフィシャルスポンサーが味の素と、大企業がついている。ワイドショーなどテレビでどう扱うか、各局はスポンサーの様子を伺っています」と嘆く。

芸能リポーターの川地天子氏がこう言う。

「瀬戸さんの今回の一件は、アンジャッシュ渡部建さんの“六本木トイレ不倫”と思考は同じ。女性をバカにしています。好感度の高い自分なら何でも許されるという傲慢さが裏にあったのでしょう。妻は夫を支えるモチベーションをくじかれ、恥ずかしい思いをさせられ、不倫相手も大切に扱っている様子もなく、2人の女性を不幸にしている。主婦たちも、不倫した手で子供を抱えて欲しくないと嫌悪感を募らせるのは必至で、スポンサーの味の素にとっては最も嫌うパターン。味の素の協力体制がこのままというわけにはいかないでしょうし、むしろ瀬戸さん自ら降りるべきでは」

不倫相手とされるのがCAというのも大きい。瀬戸の所属は、水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAで、アーティスティック日本代表オフィシャルスポンサーにはJALも名を連ねているからだ。

味の素とANAに取材を申し込むと、味の素は「現時点では何も決まっておりません。まずは事実確認に努め、今後の対応を協議していきます」(広報担当)とコメント。ANAは「現在マネージメント会社に事実確認中です」(広報担当)と答えた。

瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定され、五輪のさまざまなマーケティング活動に協力しているし、東京五輪の金メダル最有力候補。とはいえ今後の展望は相当厳しそうだ。

2020年9月24日 9時26分 日刊ゲンダイ
https://news.livedoor.com/article/detail/18946044/

■夕刊フジ
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1308961277486612480

(出典 pbs.twimg.com)


■新潮
瀬戸大也、昼下がりの「ラブホ密会」 献身「美人妻」への裏切り――愛人女性は「今更ながらこの関係…」 情事後クイックターンで「イクメン子守」【先出し全文】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4277cf9c8d5cd895ce9a5ac086379469f7a31ef5

(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 www.dailyshincho.jp)


★1が立った時間 2020/09/24(木) 11:27:38.47
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600932323/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


【【不倫】瀬戸大也 不倫相手がヤバいかも・・・!】の続きを読む


小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
39キロバイト (5,209 語) - 2020年9月6日 (日) 13:07



(出典 img.sirabee.com)


代償は大きいですね。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/23(水) 10:53:04.895

小島瑠璃子、テレビ各局が起用自粛の動き…事務所も制御不能、“略奪愛&四角関係”騒動
https://biz-journal.jp/2020/08/post_176875.html/amp


【【悲報】こじるり、テレビから消える?】の続きを読む

このページのトップヘ